注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旦那が信用できません。 付き合ってる頃は遠距離であり、旦那は何回も嘘をついて女…

回答5 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 04:02(更新日時)

旦那が信用できません。
付き合ってる頃は遠距離であり、旦那は何回も嘘をついて女の子目当てでスナックに通い、別の女の子と遊んでる時もありました。私が携帯を見て発覚したことが多く何度も別れを言いましたが別れないと言われなんだかんだズルズル結婚してしまいました。私が結婚に焦っていた事もあります。
婚約後も1回嘘ついてスナックに行ったり、家で夕ご飯食べたと言いながら飲みにいってる日もありました。
結婚後から一緒に住み始めましたが、私が夜勤がある仕事のため夜勤の日や旦那が休みで私が仕事のときは何をしているのかすごく気になるし、何回も嘘をつかれてるから何もしてないと言われても信用もできないです、、、
信用できないまま結婚生活って上手く行くのでしょうか??
私がほぼ家事をやりますが、なんでこの人のためにこんなにがんばらないといけないのかと思うこともあります。
旦那がスナックに通ってたことは気持ち悪くて思い出したくもないですが、ふいに思い出すこともあります、、、


No.2871185 19/06/24 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 22:42
匿名さん1 

焦って結婚したあなたが悪い
それで旦那にあーだこーだ言う女結構いるけどウザイ

No.2 19/06/24 23:00
匿名さん2 

男なら行き付けのスナックやクラブの一つや二つあると思うけど。

仕事の飲みとかで使うでしょ。

女の子目当てじゃないんだよね。スナックって。

No.3 19/06/24 23:02
匿名さん3 

本気か浮気ならの話しけどスナックくらいでガタガタ言う事かな?思って…頻繁に行き過ぎて生活に支障きたす話しなら…離婚も考えるけど…

No.4 19/06/24 23:06
匿名さん4 

スナック行って飲んでるだけの
可能性もあるんじゃない?
場所によってはbarが無いところもあるし。
※barは店によってはお勘定が高い所もあるし。

雰囲気で飲むところもあるしね。


ま、結婚に限らず、信用できないのに
よく一緒に居るな。と。

選んだのは主さんだけど。

No.5 19/06/25 04:02
匿名さん5 

嘘ついてるのが嫌ですよね。
信頼なくなるのもわかります。
嘘ついてスナック行ってるのがバレた時の旦那様は開き直ってる感じなのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧