注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

30代女性です。 この歳まで男性と交際した事がありません。 周りの女性は、普…

回答4 + お礼3 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 15:27(更新日時)

30代女性です。
この歳まで男性と交際した事がありません。
周りの女性は、普通に恋愛して結婚して子供がいたりします。
私は何か間違ったかなぁと思ってます。
正直、恋愛も結婚も全然イメージ出来ないです。

寂しいとか人恋しいとかそういう気持ちもあまりないです。
ただ、最近、小さい子供がかわいいなぁと思い、自分が母親になるイメージはちょっと想像出来ます。

結婚願望が強くないですが、私が結婚して母親を安心させてあげたい気持ちはあります。

ご意見下さい。

No.2871389 19/06/25 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 11:17
通行人1 ( ♀ )

全く同じ(笑)

特に凄く彼が欲しいと思った事もないし。

もしかしたら私は同性愛者?と色々考えてみた事もありましたがそれとも違いました。

性欲がない訳ではないのですが、自分で解決して満足だし・・・

普通に友達や会社の人たちと飲んだり遊んだりは苦じゃないのでコミュ障でもないと思います。

一つ思い当たるのは、私は他人の目や評価を全く気にする事がないので、周りがこうだから私もとかがなかった為、
恋人を作る経験も出来なかったのかなと。

No.2 19/06/25 11:18
匿名さん2 

周りにあわせて焦る必要はないけれど、結婚したい・彼氏が欲しいとなったら、出会いの場に参加するとか自分磨きをするなど行動が必要かもしれないです。

No.3 19/06/25 11:26
匿名さん3 

あんまり欲がない、穏やかな性格なのかもですね。
結婚相談所だと、同じように結婚願望は薄いけど両親を安心させてあげたい、という男性が結構多いと思いますよ。

No.4 19/06/25 14:47
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたは一人でなんでも出来てしまう人ですべてに慎重派であるしまた自己愛が強い女性のように感じられます。それでも不安はあるのでしょうね。特にお母様はあなたの幸せな結婚をとても望まれていますから…一人の生活を十分満喫してる一方で子供や自分より小さなものに対する愛があなたに芽生えているのは事実です。ただ今後結婚に繋がるような出会いの可能性はひくいのですが…あなた自身がパワーがあり今後も一人で生きていける力が十分にあるようです。私のカードがあなたに助言しています。結婚や子供にとらわれることなく、自分を取り巻く人間関係や置かれてる環境にいつも感謝して生きていきましょうと…参考までになさってください。とても自立した女性ですので今後も頑張ってください

No.5 19/06/25 15:11
お礼

>> 1 全く同じ(笑) 特に凄く彼が欲しいと思った事もないし。 もしかしたら私は同性愛者?と色々考えてみた事もありましたがそれとも違いま… >>1

有難うございます。
私の場合、周りの目が凄く気になるので。実家暮らしだし、近所の人にいい年なのに結婚もしないで家にいるって思われてそうで。

婚活何年か前にしましたが、人疲れしちゃって、駄目でした。食事とか誘われたり、もうちょっと自分が頑張れがなんとかなったのかもなんですが、、。

会話の引き出しがないし、趣味も広くないし、人と会って話したりするの結構、疲れちゃって。

1さんは、社交的でいいですね。羨ましいです。私ももうちょっとシャイじゃなくてはつらつした性格だったら良かったです。笑

No.6 19/06/25 15:23
お礼

>> 4 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたは一人でなんでも出来てしまう人ですべてに慎重派であるしまた自己… >>4
書き込み有難うございます。
私は、全然、自立出来ていません。笑
実家暮らしですし。ダメダメです。

女性としての魅力は低いと思います。
シャイで、はつらつとしていませんし。
最近、めっきり男性にときめかなくなりました。なので、私の色気も全然ないと思います。

異性を強く求めないと結婚とか恋愛って出来ないでしょうし。笑

No.7 19/06/25 15:27
お礼

>> 3 あんまり欲がない、穏やかな性格なのかもですね。 結婚相談所だと、同じように結婚願望は薄いけど両親を安心させてあげたい、という男性が結構多い… >>3
書き込み有難うございます。
性格は、確かに穏やかですね。笑
人に怒った所、想像出来ないと言われました。

色々、頑張りたいと思います。有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧