注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

高校3年生です。 最近、中一の頃から仲のいい友達にモヤモヤを抱えています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

学生さん
19/06/26 00:16(更新日時)

高校3年生です。
最近、中一の頃から仲のいい友達にモヤモヤを抱えています。
私はその子のことがずっと大好きで、中学生の頃からなにかと絡みに行っていました。その子はすごく聞き上手ですぐ笑う子で、周りの子からとても好かれてて、いつも周りに人がいます。
でも最近になって、その子が他の子と話している姿を見ると、モヤッとするようになりました。自分がその子の1番で特別だったらいいのになあと思うようになりました。ちょっと触られただけでもどきっとしてしまうし、嬉しくなります。
ここまでの文面だけ見て、相手が男の子だったらそれはもう恋だろうとお思いになると思います。だけどその子は女の子です。
私は少女漫画やBL漫画は読みますが、百合漫画はなんとなく生理的に受け付けないので読めないし、小学生の頃は男の子に片想いをしていました。だからこそ自分が女の子に恋をすることなんてありえないと今でも思っています。ずっと彼女に対する感情は親愛だと思い疑うことなどなかったのですが、最近になって、バイ・セクシャルやクエスチョニングなど、LGBTQに関することを耳にするようになり、あれ?と思い始めました。もうなんか自分でも自分がよくわかりません。
私は男性アイドルはかっこいいなあとは思いますが、それ以上に女性アイドルの可愛さに惹かれます。
女の子が女友達に、恋愛対象は男性のままで、こんな異常なほどの親愛を感じることってあるんでしょうか。私はこれを恋心だとは正直思いたくありません。
支離滅裂でごめんなさい。ほとんど愚痴のようになってしまいました。

タグ

No.2871744 19/06/25 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/26 00:14
匿名さん1 

それは全然普通なことだと思います。
私もすごく仲良しの親友と言い合ってる子が他の友達と私抜きで遊んだ話されると嫉妬するし私が一番でいてほしいって強く思います。けど恋愛感情は全くない。例えばその子とキスしたいとか思います?したい気持ちがあるなら恋愛感情になるかもしれないですね。

No.2 19/06/26 00:16
匿名さん2 

単に友人に対する独占欲では?
その方にキスしたいとか、抱きしめたいとか思いますか?
友人を取られたくないという思いで、他の方に嫉妬しているのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧