注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

性欲を弱める方法はないでしょうか? 下品な話なのですが私は女の癖に10代の…

回答6 + お礼3 HIT数 1220 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 09:52(更新日時)

性欲を弱める方法はないでしょうか?

下品な話なのですが私は女の癖に10代の頃からとても性欲が強いです。
自慰行為を覚えてからほぼ毎日かかさずにしてました。
ただセックス自体は怖かったし汚いものに思えたので、処女を失ったのは25を過ぎてからでした。
経験人数は二人だけです。

処女を捧げた元彼氏は婚約済みだったのですが、とても性欲が強い人でした。
休みの日などは何回も求めてきて、私のほうが疲れてきたり痛くなってきて怒るくらいでした。
しかも私の体に全然飽きなくて、別れるまでずっとそれか続いてました。

今の彼氏は元彼氏より若いのですが、性欲は普通です。
体を許した最初の頃は毎日だったのですが、半年くらいたった今は多くて週に3回くらいです。
彼曰く怪我をして治っていないことで気が散ってしまうから性欲がいまいちと言っているのですが…
仲はいいのですが最近イチャイチャすることも減りましたし、私は女として飽きられてしまったような気がしてしまっています。
だから私から求めることもできなくて、性欲を持て余してしまっています。

いくら持て余しても浮気とかは全く興味がないしする気は一ミリもありませんが、
一人で慰めているととても悲しい気分になります。
隣で寝ている彼氏に構ってほしいなと考えてしまいます…。
性欲がなければこんなこと思わないはずなのですが。
どうしたら減らせるでしょうか?

No.2871810 19/06/26 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 02:31
匿名さん1 

タイガーウッズ

No.2 19/06/26 02:37
匿名さん2 

意識して一緒にいない時間をつくってみるのはどうですか。
同棲してると減ってくるのはある程度仕方ないことです

No.3 19/06/26 04:58
匿名さん3 

他で発散してんのかもしれないね

No.4 19/06/26 05:26
匿名さん4 

減らない
そんな事が可能なら世の中に性犯罪はない

No.5 19/06/26 07:38
匿名さん5 

経験人数が少ないから欲張るのかなぁ?
私も淡白ではないけど、どんなに良いエッチをしても、朝から晩までしたいタイプではないです…
主人が主さんみたいな人で底なしです。拒否ると傷付くだろうから付き合ってますけど、主人にとっての私みたいな誰かと一緒になる方が良いと思いますけどね。
私側の意見としては飽きてるんじゃなくて、多い!って思うだけですから、主さんも飽きられてるとかではないんだと思いますよ。

No.6 19/06/26 08:31
お礼

>> 2 意識して一緒にいない時間をつくってみるのはどうですか。 同棲してると減ってくるのはある程度仕方ないことです 一緒にいない時間も彼氏との性行為を考えてしまうんです

No.7 19/06/26 08:33
お礼

>> 3 他で発散してんのかもしれないね 私もそれは考えたのですが、そんな時間がないんですよね。

No.8 19/06/26 08:35
お礼

>> 5 経験人数が少ないから欲張るのかなぁ? 私も淡白ではないけど、どんなに良いエッチをしても、朝から晩までしたいタイプではないです… 主人が主… 私も朝から晩までしたいとかはさすがにないです。
元彼のときは実際多すぎると感じましたし。
正直一日一回できれば満足って感じです。
ただ男性が強いならわかるのですが、女性からしたがるってなんだか節操のないように思えますし、言うことすらできません…。

No.9 19/06/26 09:52
経験者さん9 

減らす必要なんてないと思いますが、
マラソンとかスポーツをやって発散させると、
意識は少なくなりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧