注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合っているカップルが別れるときどんなパターンで終わることが多いですか?5年の…

回答5 + お礼1 HIT数 708 あ+ あ-

パルプンテ( ♂ lnoTCd )
19/07/03 00:18(更新日時)

付き合っているカップルが別れるときどんなパターンで終わることが多いですか?5年の付き合いで最後まで同棲してました。彼女がイライラしていたのでそっとしようとしたら部屋でモノに当たりだしそれについては注意したところ彼女は更に激怒し絡んできてその勢いのまま怒って私物もほぼ持たずに家を飛び出してそれっきり連絡も取れませんし行方所在不明です。同棲してましたが彼女のマンションも10分程度のところにあります。心配で何度も見に行きましたが一度だけ寝泊まりした形跡がある以外はマンションにいたとは思えません。共通の知人にたいしても同じく完全無視です。1カ月前から彼女は資格を取るために学校に行きました。そこで17歳と休憩時間に競輪が好きな人将棋の趣味がある人がいたことは聞いています。実家にも帰ってないそうです。そこでですが会って間もない介護の学校の人が独り暮らしかは知りませんが家に泊めるでしょうか?可能性はあると思い実はその男性のことが気になっていて今回の出来事が彼女にとって不幸中の幸いか機会を狙っていたかが浮かびます。新しい事実として彼女は飛び出して以降通学はしてないと学校から僕に連絡が来たので新彼の存在は薄まったでしょうか?しかし将棋の盤と駒だけは飛び出してから2週間後頃にマンションに取りに来ています。仲直りしたいことをメールで伝えたのですが未読一切無視。長期間金銭的にも家に帰りたくない理由を作ったとしても一ヶ月以上寝泊まりできるところはどうなんでしょう⁉別れ話もなく何もかも途中だったのできもちの整理ができません。僕は起こるタイプではないので一緒にいれなくなるとしても5年の月日があったので向き合って話して別れるという流れを拒否して二度会わないつもりだと思います。その覚悟もわからないです。僕と共通の友人のことも拒絶していて彼女の描く理想像がわかりません。事件に巻き込まれたことも心配ですがとにかく情報が無さすぎて手の打ちようがないです。そのようなケース皆さんの経験だったり類似ケースあればどうすればとにかく彼女と話せますか?

No.2871814 19/06/26 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 02:53
通行人1 

とにかく相手は貴方とは一緒に居たくなくて出て行ったのだから諦めるしかないよ。
5年一緒だったって事だから情もあるだろうけど、書いてある状況だと綺麗に別れる事は不可能だと思う。
貴方が彼女に嫌われてしまった事は確実なんだから、貴方は結婚前で良かったと諦めるしかないのでは?
もう探したりしないで貴方も新たな人生を進んだ方が良いと思うよ。

No.2 19/06/26 04:20
お礼

通行人さんの書き込み内容の通りだと半分以上わかっているのですが入籍の話などが出ていたこと、あまりにも急転直下だったこと。お互いの共通の友人全員と縁を切り職場からも消息を立ちました。これは容易いことだと思えませんでした。彼女は5年の歳月のものを捨てたのです。人間関係や仕事など長く続けていくことを大切としている僕には理解しがたいことこです
さよならの言葉と好きな人ができたと言ってくれればここまで悩みませんでした
存在から無視されたこと言うのが堪えました。ありがとうございました。
さよならの反対言葉はなんでしょう⁉

No.3 19/06/26 04:26
通行人1 

それだけ貴方と一緒にいることが苦痛だったんだよ。
貴方と彼女は生まれも育ちも違うんだから考え方が違って当然。
貴方が私はこう思う事でも相手はそうは思わない事ってあったでしょ。
引きずらないで前に進んだ方が良いよ。

No.4 19/06/26 06:02
匿名さん4 

彼女がイライラして物に当たり始めた時…ホントはアナタに話そうと思っていたのかも…
アナタに如何切り出したらイイのか分からず暴れて出て行ったのだと思うのですが如何?

知り合ったばかりでも好きな人が身一つで家出して困ったら受け入れる事もあるでしょう
共通の友人と連絡を絶つ事は徹底的ににアナタを避けているためでしょう…5年捨てる為

アナタは既に気付いていますが彼女がアナタと話す事も戻る事も無いことを…潔く諦める
彼女との5年の月日を思うならアナタは気持ちを切り換えケジメつけて自分の為に生きる事

No.5 19/06/27 14:59
匿名さん5 

カッとなっているのでしょうし、今はほっといて気持ちが落ち着くのを待つ方がいいのでは?

No.6 19/07/03 00:18
匿名さん6 

いかなる理由があってもモノにあたる人間はDVやモラハラ予備軍だからやめるべきというのが定説ではなかったのか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧