注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

おはようございます。 最近我が家の前に新しい家がたつようです。 リフォームす…

回答3 + お礼2 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 15:08(更新日時)

おはようございます。
最近我が家の前に新しい家がたつようです。
リフォームするようてす。事故物件だから。そこのこどもはいないはずなのに、その家にこどものおもちゃがたくさんある。
それが不思議なのです。じっと見つめるとお相手さんはにっこり笑います。
でも夜になるとこどもの声がするんです。
足音とか。怖いです。
そこの家の人は平気で住んでます。夜こんなにこどもの声がするのに。虐待じゃないんです。楽しそうなんです。次の日になるとこどもはまるでいなかったみたいにご夫婦で仕事にいってます。レクサスでした。
こどもはいません。
だから本当にわからないのです。私は突然妊娠したのですが、そのこが声を出したり前の人とあそんでいるのか、それとも前の人のこどもになりたいのか悩んでるのか。医者はのんびりするようにといいます。しかし私はのんびりしてられなくて夜な夜なお腹から抜け出すこどもを探さなければなりません。

もう県外に車移動して3日になります。だから親も主人も心配しているとおもいますがスマホがうまく使えずいろいろやってみてもだめ。というかもうこどもがどこにいるかわからなくて今日は絶望してたのですが、黄色い屋根瓦のパン屋さんの前で声を聞きました。だからしばらくここにいることにしたのですがこのマンションの人が妊婦さんが車中泊は危険だからと近くのホテルをとってくださいました。
でも私は心配なんです。声は聞こえないのにおなかは蹴られるんです。どうしたらいいのか。はやくあそこに戻りたいのに、戻れそうにありませんし妊娠してるからと周りの人が心配してくれるのはありがたいのですが早くあそこにいかないともうこの子には会えない気がして。悔しくてたまらないんです。この子には会いたいのに。

No.2871818 19/06/26 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-06-26 05:22
匿名さん2 ( )

削除投票

あらあら可哀想に
産婦人科と併せて精神科に行って相談した方がいいよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 03:20
お礼

あなかのなかおなかのなかと皆さんいいますが違うのです。夜は。お腹にいないんです。現に2キロほど夜体重減ります。やっぱりレイプの赤ちゃんはいろいろ夜動く?

No.2 19/06/26 05:22
匿名さん2 

あらあら可哀想に
産婦人科と併せて精神科に行って相談した方がいいよ

No.3 19/06/26 11:26
お礼

>> 2 ありがとうございます。
不安で怖いので。相談して見ます、。

No.4 19/06/26 13:22
匿名さん4 

実は事故物件も子どもの霊も、お腹の子も件の夫婦もレクサスも実際には、存在して居ない主さんが作り出した妄想だったりして?!

早期に心療内科への受診と、医者に良い薬の処方をお願いしないとね。失礼ながら、主さん独りがおかしくなっている分にはいいけど……

周りを巻き込んだり、恐怖に落とし入れるのもナンだから先ずは現実を受け入れて……正しい治療を。

No.5 19/06/26 15:08
お姉さん5 

お気の毒に・・・。
文章もちょっと意味が分からない部分がいくつかあります。とにかく、重度の精神病なので、出来たら入院がベストかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧