注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

和音♪の部屋2、こちらへどうぞ( ^ω^ )

回答18 + お礼16 HIT数 465 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
19/06/29 09:35(更新日時)

和音♪の部屋2、こちらへどうぞ( ^ω^ )



19/06/27 10:11 追記
専業主婦です。友達とも疎遠です。訳あって仕事もしていません。

和音の部屋2になりましたが、引き続き一緒に楽しくお話しできる方、遊びに来ませんか?空いた時間に覗くかんじで楽にやり取りしませんか?お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

19/06/29 08:08 追記
前回のスレで一度だけ来てくれた、中学生2人の専業主婦さん、楽しくお話し出来そうです。是非遊びに来ませんか?お待ちしてます(o^^o)

No.2872378 19/06/27 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/27 09:38
お礼

皆さん、おはようございます😃
前の部屋が閉鎖されてしまったのでこっちに来ました。引き続きよろしくねー。

今日から雨、台風ですね。被害が出ない事を祈ってます。最近の異常気象は本当に怖いです。

3さん、昨日はお疲れ様でした。タリーズの新作は食べられましたか?

にゃん丸さん、歯医者は無事に終わったかな?肩凝ってない?緊張で(笑)

No.3 19/06/27 09:43
お礼

>> 1 削除された回答 匿名さん1さん、

友達がいないのが悩みなのです。切実です。でも不愉快にさせてますね。

No.4 19/06/27 09:45
匿名さん4 

おはよう🤗にゃん丸です!

レスしようと思ったら受付終了していて驚きましたー(°_°)!
もう10日も経っていたんですね。

今日はそちらの方は大雨みたいで、台風になるとか…気を付けてくださいね。

新しいお部屋、ありがとうございます🤗
どうか3さんも気付いてくれますように🤲

ちょっと出かけて来るので、夕方、改めて🤗

No.5 19/06/27 09:49
お礼

>> 4 にゃん丸さん、和音です。

そうなのです。びっくりしました。

3さん、気付いてくれるかなぁ?

No.6 19/06/27 13:01
匿名さん6 

こんにちは😃3です!良かった!又会って。昨日一人で焦ってました😹面接は和やかに終わり一週間以内にわかります!タリーズは混み混みで結局慣れたカフェ行きました!今日は市民検診二時間待たされやっと今遅い朝昼兼用ご飯なり🍚改めて皆様よろしゅう!

No.7 19/06/27 15:37
匿名さん4 

こんにちは!にゃん丸です🤗

良かったー!3さんも気付いてくれて😊
昨日からスレ終了していたんですね。
私は今朝、おはよう!の挨拶をしようと思ったら出来なくて(;ω;)あせった…

3さん、面接お疲れ様でした😊
結果待ちの間は落ち着かないかも知れませんが、良い結果が出ますようにとパワー
(((o(*゚▽゚*)o)))ー♡届け!

No.8 19/06/27 15:52
匿名さん4 

再び、にゃん丸です😊

昨日の歯医者は定期メンテナンスだったんですが、昨日あたった衛生士さんが過去最高の乱暴さというか雑というか、痛かったー
(><)
心の中で(へたくそかっ!)とツッコミながら、いやいや私がしっかり歯磨きをしていればこんな目には…と反省したり笑

タリーズ、私も年に4回行きます😋
何故年に4回かと言うと、3ヶ月に1度大きな病院で肝臓の定期検査があって、その検査が終わったら院内にあるタリーズでラテを飲むのが私の楽しみなんです😋
私も今度、新作チェックしてみよう♪

ちなみに肝臓の方は安定していて、何の支障もなく生活をしているので心配はしないでくださいね(^^)

No.9 19/06/27 15:54
匿名さん9 

にゃん丸さん、こんにちは😃3です!パート2何よりで心の拠り所です!色々良いことも嫌だなと思ったこと他何か話したかったら、ここ来ます!こちら雨降ってきました!台風怖い💨

No.10 19/06/27 16:02
匿名さん9 

3です!肝臓お大事にね!タリーズ新作はスイーツとクリームソーダが気になります!クリームソーダなんてアイス浮かべたら、なんて思う方はいるかもですが、コーヒー一杯でも味や店の雰囲気が違うのでお財布余裕ある時はノンビリします!今は仕事決まるまでセーブしてましたが昨日は1人面接お疲れ様しカフェ行きましたー☕️

No.11 19/06/27 16:07
匿名さん4 

3さん、にゃん丸です😊
本当に(^^)ちょっとここでお話しするだけで、心が元気になるような気が🤗
呼びかけてくれた和音さんに感謝ですね😊

No.12 19/06/27 16:15
匿名さん4 

にゃん丸です(=^x^=)
クリームソーダ、今の季節にぴったりだね😋
7月の検査の時に食べちゃいそうです…
きっと食べる…飲むかな?笑

No.13 19/06/27 20:44
お礼

>> 6 こんにちは😃3です!良かった!又会って。昨日一人で焦ってました😹面接は和やかに終わり一週間以内にわかります!タリーズは混み混みで結局慣れたカ… 3さんへ、和音です。

よかったよー、気付いてくれて。わたしは今朝開いてびっくり‼️したよー。

面接は和やかに終わったのですね!後は結果待ちだね〜。受かっているといいなぁ。

タリーズは混み混みでしたか。うちの近くには残念ながらお店がなくて一度も行った事ないのー。田舎ですので…(^_^*)

はーい!改めてよろしくねー。

No.14 19/06/27 20:58
お礼

>> 8 再び、にゃん丸です😊 昨日の歯医者は定期メンテナンスだったんですが、昨日あたった衛生士さんが過去最高の乱暴さというか雑というか、痛かっ… にゃん丸さんへ、和音です。

歯医者は定期メンテナンスね。痛かったんだねー。
あれは衛生士さんよって全然違うから。私も何年か前に下手くそな人にあたってしまい、血だらけ、歯茎は腫れるし最悪でした。
にゃん丸さん、次回その人にあたったらはっきり痛いと伝えた方がいいよー。自分の為に…。

肝臓の方、大切にして下さい。
院内にタリーズがあるんだね。かなり大きな病院だよねー。
でも定期検査の後のご褒美があれば病院通いも苦にならないからいいっすなぁ(#^.^#)

No.15 19/06/27 21:11
お礼

にゃん丸さん、3さん、何かスッキリしたい時とか癒やしにどんどんここ来てね!

タリーズの新作はクリームソーダなのですね。これからの季節にぴったり!
家から少し離れてお茶するのっていいですよね。私もそういうの好きです。癒やしになるね!

私はスタバの発酵レモン🍋フラペチーノを発売日に飲みました。
甘すぎずどこか懐かしい味がしてとても美味しかった。甘酒も入ってるらしいんだけどはっきりわからなかった(^_^*)
きっと相乗効果で美味しいんだろうね。それとチーズも入ってるらしい。

良かったら是非お試しあれ(╹◡╹)

No.16 19/06/27 21:24
お礼

>> 11 3さん、にゃん丸です😊 本当に(^^)ちょっとここでお話しするだけで、心が元気になるような気が🤗 呼びかけてくれた和音さんに感謝ですね😊 3さんへ、和音です。

そうそう、ス○○クラブ、大変な事になっちゃったね。
なんか少し同情しちゃいます。可哀想だし残念だね:(;゙゚'ω゚'):

No.17 19/06/27 21:35
匿名さん17 

こんばんは!3です!スタバ新作気になる!早速行くぞ🏃‍♂️お笑い界は、どうなるやら、まだまだいるんじゃないかと。私は個人的に中川家がメチャ好きです!東北に来ないかなぁと思う!では皆様!明日もそれなりに😎

No.18 19/06/28 07:19
匿名さん4 

おはようございます😊にゃん丸です!
和音さん、ありがとうございます。今日もおじゃまさせてもらいます😊

歯医者ね、定期的に行っているから普段はそんなに痛くないんだけど、一昨日は雑って言うか痛かったー(><)
「痛いです」って言った方が良いですよね。
でも、そういうの言えない性格なんですよ…変な気を使って我慢してしまうです、結構ダメダメなんです笑

スタバ発酵塩レモン 美味しそうですねー😋早速チェックしてみよう😊
最近良く見かける瀬戸内塩レモン味とか柑橘系大好きなんです♡

和音さんの方、台風直撃でしょうか?
気を付けてくださいね。

3さん、お笑い界が吉本中心にバタバタしてますねー(><)
でもきっとひと段落したら、さんまとか、まっちゃんとか、そうそう中川家とかの重鎮達が、謹慎明けの若手を引き上げてくれますよね😊お笑い界は強いから大丈夫!


それでは、みなさん良い一日を!🤗

No.19 19/06/28 09:42
匿名さん17 

皆さまおはようございます!3です、お天気いかがでしょうか?こちらかろうじて晴れてるから、さっさと洗濯します。来週は、こちら半ばまでグズグズ天気だから憂鬱です!台風など気をつけてくださいね。それから湿気多いから食中毒とか

No.20 19/06/28 10:17
お礼

皆さん、おはようございます😃和音です。

台風は大丈夫でした。夜中に過ぎ去ったようで被害もなく良かったです。

スタバはきっとお二人共気にいると思いますよ。甘さ控えめでサッパリ系で美味しいよ!
何故かヨーグルトっぽい味になってる。発酵だからかな(≧∇≦)

No.21 19/06/28 10:27
お礼

>> 17 こんばんは!3です!スタバ新作気になる!早速行くぞ🏃‍♂️お笑い界は、どうなるやら、まだまだいるんじゃないかと。私は個人的に中川家がメチャ好… 3さんへ、和音です

中川家が好きなのですね。いいですよねー。私は千鳥が好きなのです。あれ、千鳥って吉本ですか?あんまりわからなくて…。

アメトークが大好き💕
昨日の放送は編集が大変だったろうなーって思う。なんか物足りない感ありましたね。

今日もこちらは雨です☂️。ジメジメがしばらく続きそうです。

そちらも雨☂️気をつけて下さいね。そうそう食中毒の管理、大切ですよね!

No.22 19/06/28 10:45
お礼

>> 18 おはようございます😊にゃん丸です! 和音さん、ありがとうございます。今日もおじゃまさせてもらいます😊 歯医者ね、定期的に行っているか… にゃん丸さん、3さんへ、和音です。

歯医者の件は遠慮なく伝えるか、最悪、人を変えてもらった方がいいよー。

私も以前は凄いビビリで色々な事を我慢してたけど、病気(メンタル)を機に自分を変えて行かなきゃ、って強く思うようになりました。まあ中々性格は変わらないけどね。強くなりたい!、と今は思えるようになってきたよ。(๑・̑◡・̑๑)ぼちぼち歩んで行きますよ(笑)

今は通院しながら減薬中です。大丈夫だから心配しないでね!

私の部屋に来てくれた方に心から感謝しています。

にゃん丸さん、3さんこれからもこんな私だけどよろしくお願いします(o^^o)

今日も笑顔で行きましょ!!

No.23 19/06/28 11:21
匿名さん23 

こんにちは😃3です!家事を終えG20関連テレビ見たり、ひるおび!見たりしてました。政治の話はイマイチですが仲良く暮らせたらと思います、トランプさんは日本に不満あるみたいですねー出かけようか迷い中、先程郵便が来て面接の合否かなぁと思ったら違かった💨待てど暮らせど。

No.24 19/06/28 12:22
お礼

>> 23 3さんへ、和音です。

政治の話は私もイマイチ、平和であれば、ですね。

郵便、待ち遠しいですね。いつも以上に敏感になって忘れた頃に届くもんです^_^

さっきバランスボールやってたら後頭部ぶつけた(´∀`=)まだ痛い。
運動のつもりがボールに遊ばれてます。益々頭、○○になるわな(笑)

No.25 19/06/28 18:03
匿名さん23 

こんばんはみなさん!天気がコロコロ変わり服装に迷う日でした。和音さんスタバの新作飲みました!美味しかったです。ただ新作はトールしかないのが残念。飲みきれない時があるー🙄でも新作は楽しみ、にゃん丸さんはタリーズ何か見つけましたか?

No.26 19/06/28 18:14
お礼

>> 25 3さん

早速スタバに行ったのですね!美味しかったでしょ?良かったです。気に入ってくれて。うん、確かにトールサイズは大きいですね。

No.27 19/06/28 21:52
匿名さん4 

こんばんは!にゃん丸です😊

今日は午後まで仕事で、その後出かける用事もありで大忙しの1日でした💦
今は帰りの電車の中です。
途中、駅の構内とショッピングモールの中のドトールを横目のガン見で通り抜け、あそこまで行ったらスタバあるんだよなあ、なんて思いながらバタバタしていました笑

No.28 19/06/28 22:33
匿名さん28 

こんばんは!3です!にゃん丸さん遅くまで、お疲れ様です〜明日は、お休みかなぁ?美味しいの食べてくださいねー👍

No.30 19/06/29 07:25
お礼

>> 29 皆さん、おはようございます!


にゃん丸さん、和音です。

昨日は忙しかったのですね。お疲れ様ー。
タリーズ、スタバを横目に自宅🏠へ帰られたのですね。またの機会にゆっくりと立ち寄ってね。

にゃん丸さんも心の病があったのですね。
字が書けなくなってしまったのですね。私が入院してた時に、喋り方が朝起きた時に変になってしまった患者さんもいましたよ。色々な症状があるみたい。
今は回復に向かってるとの事、安心しました。

お互いゆっくりと歩んで行きましょ(o^^o)
同士のようですごくにゃん丸さんに益々親近感がわいてきました。
いつも私に優しい言葉をかけてくれてありがとうね😊
にゃん丸さんの優しさに救われてます。

歯医者の件、痛いから始めますか?(笑)
自分は自分、人は人、と楽に考えて生きて生きたいなぁー。
お互い6~7割で生活しないとね。余力がないと、と前に心理カウンセラーに言われたよ!


3さんへ

シングルマザーとの事、並々ならぬご苦労があったと思います。
でも、面接受けたり奮闘している姿に勇気をもらってます。

うちの娘は昨日一日中就活がらみの電話やメールで夜にはグッタリでしたよ。

3さんの事も伝えてます!みんな掛け持ちで面接やら頑張ってるよって…。(*^^*)

No.32 19/06/29 08:37
匿名さん4 

みなさん、おはようございます😊にゃん丸です!

ん?スルー?
してないですよ?
確かに気圧が下がると気分も落ちますよねー(><)


今から出勤です!寝不足!
栄養ドリンク飲んで行ってきますー😊

後で改めてー!

  • << 34 にゃん丸さんへ、今までありがとう!温かい言葉に心、癒されました。 体調の方は無理せずにね。それからスタバのレモン🍋の是非飲んでみてね。 少しの間だったけどとても楽しかったです。 本意ではないけど、過去の記憶が蘇ってしまって苦しくなってきました。 3人って難しいですね。 3さんはにゃん丸さんの事を心よく思ってるみたいだから、二人でお部屋作ってね。 さようなら╰(*´︶`*)╯♡お元気でねー。

No.33 19/06/29 08:45
お礼

>> 32 にゃん丸さんへ、和音です。

行ってらっしゃい(o^^o)
今日も暑いから無理なくがんばってね。

にゃん丸さんありがとう。気にしないようにするよ。

No.34 19/06/29 09:35
お礼

>> 32 みなさん、おはようございます😊にゃん丸です! ん?スルー? してないですよ? 確かに気圧が下がると気分も落ちますよねー(><) … にゃん丸さんへ、今までありがとう!温かい言葉に心、癒されました。
体調の方は無理せずにね。それからスタバのレモン🍋の是非飲んでみてね。
少しの間だったけどとても楽しかったです。

本意ではないけど、過去の記憶が蘇ってしまって苦しくなってきました。
3人って難しいですね。

3さんはにゃん丸さんの事を心よく思ってるみたいだから、二人でお部屋作ってね。

さようなら╰(*´︶`*)╯♡お元気でねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧