注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

この場を借りて…

回答4 + お礼2 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/03/06 22:38(更新日時)

今日『わからないよ…』のスレたてた主さん!回答がいっぱいになってしまったので、こちらに新しくたてました。不倫をしてズタボロになった人が友達にいます…その人には、分かって貰えず今も彼女は不倫を続けています。子供が産めない体になってまでも。でもあなたは過ちに気付き前に進もうとしています!!なんだか放っておけなくて…(笑)
今は別れるの、辛いかもしれない…でも今しかないです!!
やり直せるのは…
きっと何度も、お礼の書き込みがあるのは気持ちの整理をしているんでしょう…
男性に依存せず、自立した女になりましょ!!
心より応援しています♪
本当の幸せ見付けてください(*^_^*)

タグ

No.28734 06/03/06 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/06 20:09
匿名希望1 ( ♀ )

彼女もやめたいんだろうな~ でも相手は優しいんですよ。ほんとの優しさかどうかは疑問ですけどね。最後の48レスの方なんか 家庭持つ男が昼間にサイトみて不倫に賛成なんて言ってないで働けよって言いたいですよ。それで5時になったら 女の尻を追いかけ回す夫なんて私はいらないです!

No.2 06/03/06 20:43
匿名希望2 ( 20代 )

そう思います。

No.3 06/03/06 21:20
悩める人3 ( 30代 ♀ )

「わからないよ」スレの主です。ありがとう 頑張ります(^^)

No.4 06/03/06 21:45
お礼

>> 3 私は友達に、目を覚まして欲しくて必死に伝えましたが無駄でした…毎日の様に彼女から泣きながら電話が。その都度説得したり二人で泣きながら喧嘩の日々。疲れはて友達の縁を切りました(;_;)
③さんは、皆の言葉を受けとめ新たな道を進もうとしてくれました。何だか嬉しくなりました!!
気持ちって伝わるんですね♪

No.5 06/03/06 22:21
匿名希望5 ( ♀ )

友達にそこまでしてあげても辞めれなかったその友達に見切りをつけたんでしょ? 不倫をしてる人や恋愛してる人って周りから辞めたほうがいいよって言っても殆どの人が聞く耳ないと思いますけど・・ 結局は、本人が決断するしかないんだよね!       私も何度も相談にのってあげたけど結局は、ムダだったからね~

No.6 06/03/06 22:38
お礼

そうですね…
周りが言えば言う程燃え上がる事も(-.-;)
奥さんに慰謝料請求されたりしてから気付くのは手遅れなんですけどね…(^。^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧