注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

社内恋愛してた彼氏に振られて二ヶ月。仕事で関わるので気まずさもなくなり飲みに行こ…

回答12 + お礼10 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 07:03(更新日時)

社内恋愛してた彼氏に振られて二ヶ月。仕事で関わるので気まずさもなくなり飲みに行こうとなったのですが、結局体の関係になってしまいました。私はまだほんのり好きで復縁したいと思ってます。
事が始まる前に付き合ってないのにするの?とか、明らかに家に向かってることに気づいた時になぜ?という疑問を投げかけましたがそういった質問は全部無視。男ってそんなものだとわかっていたけど元カレもその程度なんだなと思いました。女性受けはとても悪い話だと思いますが男だとよくあるとか理解されるような話なんですかね、、
私は元カレだけに依存してるつもりはなく逆に早く他に見つけよーとは思ってます。

No.2873719 19/06/29 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/29 21:05
匿名さん1 

そういう関係になれてしまえば復縁は遠のきますよね

No.2 19/06/29 21:10
お礼

>> 1 まぁ今後何回かあったとしてもこっちが早く別のいい人見つけるまでの繋ぎとして思えばいいですね。

No.3 19/06/30 00:37
匿名さん3 

次の彼氏が見つけるまで 体だけの関係でも しかたないよ
でも 前回もそうだけど 避妊はしたの?

No.4 19/06/30 01:24
通行人4 

セフレとしてキープされて、飽きたらポイですね。

諦めてメリハリつけないからセフレ街道まっしぐらですね。

No.5 19/06/30 07:02
お礼

>> 3 次の彼氏が見つけるまで 体だけの関係でも しかたないよ でも 前回もそうだけど 避妊はしたの? うーん私も性欲があるのでそれはそれでもいいかなって感じなんですよね、、。避妊はしてくれません、外出しです。

No.6 19/06/30 07:06
お礼

>> 4 セフレとしてキープされて、飽きたらポイですね。 諦めてメリハリつけないからセフレ街道まっしぐらですね。 もっと若ければはまってしまいますがアラサーなのでそこは全然切り替えられてますよ。元カレを優先して新しい出会いに後ろ向きなわけでもないですし。ただ男ってなんでこうなんだろうなぁと思っただけです。

No.7 19/06/30 09:49
通行人7 

本心かどうかは分からないが主さんが自分も性欲あるからセフレでも良いと考えられるなら男の気持ちも分かるはずなんだけどね。

分からないなら強がりにしか見えないよ。復縁を願うなら付き合ってもいないのに身体を許すのは自分の価値を落とすだけで男からすると復縁は遠のくと思うわ。

No.8 19/06/30 16:23
お礼

>> 7 身体の関係と言っても一回きりです。それ以降あったわけではありません。そゆことする人なんだなとわかったからです。もちろん性欲はあっても好きな人としかできません。
結局そういう人と復縁しても幸せになれないのはわかっているけどまだ好きな気持ちはあるから復縁を少し願ってしまうと正直に言ってるのです。

No.9 19/06/30 19:47
通行人7 

>>8

一度は惚れて付き合った相手なのだから嫌いじゃない。余程酷い別れ方をしたのではないならね。

そういう事をする人とは?付き合ってないのに受け入れた主さんにも言える事だよね。

好きか嫌いかで言えば好きなんだよ。付き合うほど好きじゃないかもしれないが。それは別れの経緯が分からないから推測できないし本心は彼にしか分からない事だ。

嫌いじゃないし主さんが断らなかったからエッチした。そして主さんの考える元カレがその程度と言うならその程度の男なんだろうね。そこは別に否定しないよ。

No.10 19/06/30 19:55
通行人7 

>>8

追記で。復縁したいと考えるなら好きだと捉えるのだが主さんの言い分は性欲あるからセフレでも構わないとの事だよね。

セフレでも構わない好きと前述した付き合う気はないが好きって俺個人的には大して変わりない。ならば受け入れた事も含めて彼と同等と考える。

復縁したいほど好きでセフレなんてみっともない状況にはなりたくないのであれば強がりだなんて言わない。セフレで構わないのなら彼のした事も分かると思うから悩む理由が分からないんだよ。

No.11 19/06/30 20:19
匿名さん11 

あなたの辛い気持ちわかりますが、、

何故別れた後付いて行くの?

彼があなたに気持ちがあれば、そういう態度しないでしょう

断固たる、態度取り
別れたから、一切会わない

と決めて会わなければ、多少なりとも彼の心に残る事もあったでしょう

いつでも誘えば来てくれる女性と思われ悔しくない?

会った後
押し寄せる後悔、虚しさ
で打ちのめさせられる

その虚しさを作ったのは、あなた自身

決断力が無くずるずるする気ですか?

もう一回会ったのですから、二回も三回も一緒、

No.12 19/06/30 20:25
匿名さん11 

男ってなんでこうなんだろう?
アドバイス側からすれば、あなたがなんでこうなんだろう

と思いますよ
あなたがおかしいです

彼の都合良い女、悔しくないですか?

彼は、新しく彼女出来れば、体目的のあなたも誘う子どもも無くなるでしょう

その新しい彼女出来るまでの繋ぎになってるあなた

私なら絶対会いません

No.13 19/06/30 20:27
匿名さん11 

↑↑子ども

間違い。ことも

No.14 19/06/30 20:32
お礼

>> 10 >>8 追記で。復縁したいと考えるなら好きだと捉えるのだが主さんの言い分は性欲あるからセフレでも構わないとの事だよね。 … あの、当たり前ですがずっとセフレがいいわけではないですよ。セフレを望んでる人なんてごく僅かです。好きという気持ちが多少残ってるから拒んで嫌われたくないのです。セフレでもゆくゆくは付き合えたらいいという僅かな気持ちがあるわけです。そんな女心もわからないですか?もちろんその行為になる前に何度も確認しましたがそのたびに無視されたのです。
肝心なところを無視して私の気持ちを利用して行為に至った男性の気持ちが理解できないのです。

No.15 19/06/30 20:38
お礼

>> 11 あなたの辛い気持ちわかりますが、、 何故別れた後付いて行くの? 彼があなたに気持ちがあれば、そういう態度しないでしょう … 後付いていくといつのは別れても会ってることですか??
別れてたら普通会えないですよね。ただ社内恋愛なので嫌でも会ってしまうのです。

No.16 19/06/30 21:14
通行人7 

>>14

そんな女心が分かるから強がりだと言ってる。そして復縁を望むから悩んでるわけだよね。ならばセフレで良いなんて強がりにしか聞こえない。だから何度も言ってる。

そして前述したように付き合っていないのに身体の関係持っては復縁は遠のくとアドバイスしたわけだ。

嫌われたくない気持ちは理解できるが付き合っていないわけでありそれでエッチさせないから嫌われるくらいなら復縁なんて無理だわ。むしろ嫌われたくないから彼の言いなりに受け入れる事こそ復縁は遠のくという意味だ。

あくまで可能性の話ではあふが復縁の話ははぐらかしてエッチを求めそれを断れないところに主さん自身の価値を落としている事に気付こう。それこそ彼にとっては都合が良くセフレとして考えているかはどうかとしても復縁しようと思わないよ。別にエッチはできるわけだし別れたホントの理由がある以上ね。

• << 18 追記 ちなみに投稿者様は真摯に私にコメントしてくれてると思いますが悩み掲示板に書き込んでる時点でメンタル的にまずそんな高くないことを知ってほしいですね。こういう所に書き込んでる方は正論などが聞きたいわけではないのです。そういう気持ちも理解しないと誰かの為に寄り添うことはできませんよ。

No.17 19/06/30 22:08
お礼

>> 16 強がりというか、女にはたくさん感情があるんですよ。好きな気持ちセフレでもいいという気持ちずっとセフレは嫌だという気持ち結婚相手には向いていないんだろうなという気持ち。一人の男性に対して思う感情は1つではないんですよ。
あと自分に誠実でない男性をいつまでも好きだと思ったら大間違いです。上書き保存ですから。ゆくゆく冷めるのはわかっているのです。すごく私が復縁をしたいと思われてるようですが私は正直に言ってるだけです。復縁したいと全く思ってなかったら投稿なんてしてません。私は男じゃないので男心がわからなくて聞いているのです。男性に女心がわかるわけありません。

No.18 19/06/30 22:16
お礼

>> 16 >>14 そんな女心が分かるから強がりだと言ってる。そして復縁を望むから悩んでるわけだよね。ならばセフレで良いなんて強がり… 追記

ちなみに投稿者様は真摯に私にコメントしてくれてると思いますが悩み掲示板に書き込んでる時点でメンタル的にまずそんな高くないことを知ってほしいですね。こういう所に書き込んでる方は正論などが聞きたいわけではないのです。そういう気持ちも理解しないと誰かの為に寄り添うことはできませんよ。

No.19 19/06/30 23:22
通行人7 

>>18

俺の意見が気にくわないならスルーすれば良いさ。メンタル高くないからといってセフレで良いなんてみっともない事に共感なんてできないよ。主さんのためにもならない。

正論を聞きたくなかろうがセフレなんかに成り下がったところで幸せはやってこない。そして復縁を望むなら主さんにそんな感情があろうがセフレに成り下がった方が可能性は低いと言ってるだけだ。

掲示板は色々な意見が出る。主さんのためだと思わない意見ならスルーすれば良い。共感してほしいだけなら共感できる人だけレスしてくれとスレに書けば良いさ。

セフレになってでも離れたくないとそう捉えたわけだけどその気持ちは分かってもそれじゃ復縁の可能性は遠のき他の恋愛でも上手くいく事の方が少ないと思うから意見してるだけ。またセフレでも良いと掲示板だから書いているのだろうがリアでも掲示板でもそれに関しては誰もが恥ずかしい事だと思うだろう。

そして掲示板での考え方の違いだろう。主さんに響くかは分からないが誰かがハッキリ言った方が良い場合もある。俺の意見が気にくわないみたいだから今後このスレには意見しないから安心してくれ。

復縁を目指すなら正々堂々自分の魅力で勝負した方が良い。簡単にはエッチさせないそれこそ主さんの価値を下げないって事だよ。

No.20 19/06/30 23:48
お礼

>> 19 私はそこまで自分が復縁をしたがってると言われてるのが不思議なのです。女なので切り替えは早いですし、元彼と寝たのはつい最近ですが、なんなら今は元彼の近くの先輩が気になっているのです。1人の身体にしか興味ない男に依存するほどモテないわけでもないですし、元彼が私にもう全くその気がないと言ってくれればじゃあ先輩紹介して!と言いたいのです。別れ話も電話で曖昧でようやく会って話せても今日はそんな話をしたいわけじゃないとうやむやにされているのです。
そして元彼との関係は闇に葬ってもらいたいわけです。でも無駄に身体の関係持とうとしたり手つないだり独占欲むき出そうとしてるから男の心理がわからないのです。
自分を大事にしてくれない人に依存するつもりもさらさらないです。

No.21 19/07/01 01:21
通行人7 

また書いちゃってごめんね。

先輩が気になってるんだよね?じゃあ先輩で良いじゃんね?

でも元カレがその気がないと言ってくれればって考えてるって事は元カレとの復縁がなければ先輩にしようって感じだよね?

それなら優先順位は元カレ次に先輩じゃんね?それも元カレが一番だと裏付けている事になるんだけどね。

20の返レス見るまでは先輩の存在は分からないわけだけどなぜそんなに元カレに固執するのか?って思ったからだよ。また性欲あってセフレでも良いと発言されたから。俺に限らず主さんのスレと返レス見たらみんなそう思うんじゃないかな。

11さんもおっしゃってるけど付いていくってのはエッチした日の事ね。復縁話は元カレにスルーされたのだから断固たる決意や態度を持って断っていたら付いていかなければ心に残ったかもとおっしゃられているんだよ。

エッチしてしまったのは仕方ない。主さんの感情も分かるんだけどそれを自分が性欲あるからとかは言い訳に聞こえるわけ。なぜ取り敢えずセフレでもいいなんてそこまで固執するのかってね。固執してるように見えるのだからやっぱり元カレと復縁したくてたまらないように見える。だから本心で言ってるの?性欲が強いからセフレでも良いなんて強がりに見えるよって思うわけさ。ハタからはそう見えるんだよー。

男の心理なんてないようなものだよ。あえて言うならエッチしたかったからエッチできそうな近場の女を誘った。

元カレが他の女と上手くいってなくてムシャクシャしたからなのか単にエッチしたかっただけなのかそれは何とでも推測できてしまう。だからそれを考えても仕方ないかな。ハッキリしてるのはどんな理由であれエッチしたくて主さんを誘ったら断られずに応じたからエッチした。それだけだ。

事が始まる前の主さんの投げかけた疑問をなぜスルーしたのか?ハッキリ付き合えないと言ってしまったらエッチさせてもらえない可能性があるからってのが濃厚だと思うかな。

No.22 19/07/01 07:03
お礼

>> 21 元彼は最低なことをしていたので一番ではないです。今知り合ってる男性のなかでよく知っているから一番に思えるかもしれませんが、先輩のほうが魅力的だし評判もいいです。ただ元彼からバッサリいってもらわないとバツが悪いだけです。実際にはほかの後輩にもその先輩の話をしてますし元彼にもしているのでこれから徐々に知り合えたらいいなと思ってます。
セフレで終わっていいわけなくないですか?そんな女いますかね。性欲なんて誰にでもあると思います。女は現在好きな人とやりたいものなんですよ。
まあ元彼が身体目当てだったというのは間違いないでしょうね。避妊もしてくれませんからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧