注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男嫌いだけど結婚して幸せな家庭が欲しいです。 同じく男嫌い、女嫌いだったけど結…

回答10 + お礼10 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 21:02(更新日時)

男嫌いだけど結婚して幸せな家庭が欲しいです。
同じく男嫌い、女嫌いだったけど結婚適齢期のうちに結婚できた人いますか?
現在26歳です。アラサーなので焦っていますが男性不信で彼氏は3年いません。男嫌いの理由は、同級生や会社の人、男家族などの女への見下した発言や罵倒、態度や暴力、元彼に浮気された過去などです。自分が女だからそういう男を多く見るのかもしれませんが、女より男って簡単に失礼なこと言う人多くないですか?自分の容姿を棚に上げて女の若さや容姿によって態度が一変したり、妊娠出産で体型が変わった嫁への容姿の悪口、浮気は男の本能だから仕方ないと言うなど、悪いとこしか目につきません。
優しいこと言って褒めてくれる性格の良さそうな男も、どうせヤリたいからそう言ってくるんだろうなと思います。
女性アイドルが好きでよくイベントに行くのですが、男ファンがアイドルのことをあいつすぐヤレそうとか言ってるのをよく聞いてドン引きしてます。

結局のところ男ってみんなクズなのでしょうか?
同じだったけど克服した、とか悩んでる女性いましたらお話聞きたいです。
逆に女に対して嫌な思い出が多かったけど克服した、今悩んでいるというような男性の話も聞きたいです。

宜しくお願いします。

No.2874300 19/06/30 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/30 20:49
匿名さん2 

はい!男は馬鹿で単純でクズです! 見下してます

No.3 19/06/30 20:51
匿名さん3 

俺は幼少期からの義理の母親からの虐待で極度の女嫌いで近寄るだけで気持ち悪いです。
でも結婚したいと思える彼女と今同棲しています。
彼女だけは別です。

No.4 19/06/30 20:55
匿名さん4 

私は学生の時に男子からいじめられて男嫌いです。
でも他の友達とかが結婚して子供がいるのを見てると私も結婚して幸せになりたいとも思います。

でもなかなかいい人いないですよね…
はっきり言って見た目が悪い人ばかりで女性に色々求めてくるのが嫌い!!
早くいい人に巡り会いたいです😭

No.5 19/06/30 21:36
お礼

>> 1 削除された回答 すいません、1さんみたいな性格良さそうな男と抱き合ってみては?と簡単に言ってくる男がいるから男性嫌いなんですけど。なんですぐsexに結びつけるんですか?
なんで性格良さそう、だけで抱き合うんですか?嫌いじゃないですが、すぐにやりたいと思うほど好きでもないですししっかり、する人は選びます。

No.6 19/06/30 21:39
お礼

>> 2 はい!男は馬鹿で単純でクズです! 見下してます 2さんの中ではもうそれで決定なんですね。
希望が欲しかったですが、やっぱりそういう人多そうですよね男って。見下しはしませんが、関わらなくちゃいけない男の人多いけど関わりたくないです

No.7 19/06/30 21:42
お礼

>> 3 俺は幼少期からの義理の母親からの虐待で極度の女嫌いで近寄るだけで気持ち悪いです。 でも結婚したいと思える彼女と今同棲しています。 彼女だ… 義理母からの虐待、辛いですよね。私も実の父や親族の男からの暴力が少し、罵倒が結構ありましたがそれも恐らく男嫌いの原因の一部です。
3さんは、良い女性と出会えて羨ましいです。私もそう思える男性と出会いたい

No.8 19/06/30 21:49
お礼

>> 4 私は学生の時に男子からいじめられて男嫌いです。 でも他の友達とかが結婚して子供がいるのを見てると私も結婚して幸せになりたいとも思います。 … 私も学生時代、男子からいじめられてました。聞こえるように容姿について罵倒されました。基本いじめは暴言でしたが小学生の頃に、一回だけ男子同級生にお腹殴られたこともありました。
私も徐々に周囲が結婚し出して、羨ましく思います。素直に男性を信じられるのが何より羨ましいです。

本当に、なかなかいい人いません!自分は見た目悪いし稼ぎも大してないのに女には厳しい人、不快なのすごくわかります。女もそういう人結構いそうだし私も人によってはそう見られてるかもしれませんが、とにかく早く結婚したいですね( ; ; )

No.9 19/06/30 22:03
匿名さん3 

3だけど俺が思うにまず体を真っ先に言う男はダメだよ。
俺は男も女も本当にクズが多いと思ってるし。
やっぱり本当に好きな人に会えたら男嫌いって感情が何故か無いと思うよ。
俺も今の彼女と出会った時は女なんて…って気持ちが知らんけど無かった。
基本こうやって女の人にコメントするのも同じ気持ちの人か精神的に参ってる人と話す方が落ち着くから返してるし。
馬鹿な男も本当に多いから変な男に引っかからないでね?

No.10 19/06/30 22:04
通行人10 

うーん、そんなクズな男ばっかりじゃないと思うよ。
1割くらいは、きっとまともで優しい人がいると思う。
その1割に出会えばいいんだよ。

10人会ったら一人いるかどうか、と考えたら、婚活もしがいがない?

No.11 19/06/30 22:06
匿名さん11 

それは女も一緒だと思う。
てか、若い子達みてると女のが悪が多い気がするよ?
特徴として、今の女の子ってやってもらう事ばっかりで献身的に相手を支えるみたいな女はまずいない。
そういう人は結婚してるしね!
あ、経験上はとんでもない女もいっぱいいたけどそれに比例して良い女もいた。
あなたはまだ、出会ってないだけ。

No.12 19/06/30 22:40
お礼

>> 9 3だけど俺が思うにまず体を真っ先に言う男はダメだよ。 俺は男も女も本当にクズが多いと思ってるし。 やっぱり本当に好きな人に会えたら男嫌い… なんだか読んでて泣けてきました。。
会う人会う人、すぐ体体って感じで疲れます。男の年収聞いてすぐ態度変えたりする女も苦手。
そう思える人、これから先出会えるでしょうか。そのお言葉もありがたいです。
見る目が無くて、でも変な男に無駄な時間使うのも嫌でなかなか踏み出せません…。体を真っ先に言う男だけは、私も拒絶反応出るので大丈夫そうです!

No.13 19/06/30 22:44
お礼

>> 10 うーん、そんなクズな男ばっかりじゃないと思うよ。 1割くらいは、きっとまともで優しい人がいると思う。 その1割に出会えばいいんだよ。 … 私も、まともな男はいるはずと思って希望が欲しくてスレ立てました。やっぱり男は…と思うレスもありましたが、1割、だいぶ少ないですが頑張って探せば見つかりますよね。
今後また婚活頑張ってやってみようと思います!

No.14 19/06/30 22:51
お礼

>> 11 それは女も一緒だと思う。 てか、若い子達みてると女のが悪が多い気がするよ? 特徴として、今の女の子ってやってもらう事ばっかりで献身的に相… 11さんは女嫌い寄りの男性の意見でしょうか?
やってもらって当然!とは思っておらずできれば将来も男と同じくらい稼ぎたい!対等でいたい!って気持ちですが、確かに献身的とは違い、男嫌いゆえのものです。
でも割とやってもらって当然!みたいな小悪魔な女性の方が私の周りは上手くいってます、男の人って尽くされると悪い方に甘え出すって言いますし。難しいですね。。
ですよね、だから良い男もいますよね!献身的に支えたいと思える人と出会えれば。。

No.15 19/06/30 22:57
匿名さん15 

自分は男性ですが、男は、たしかにそういう感性が鈍い人が多い気がします。

でもある程度鈍くないと恋愛なんて出来ないでしょう。人に下心をぶつけられるから女性にアタックしていけるわけで。

多分自分からアプローチをかけて行けばいい人に出会えると思います。やりたい気持ちが弱い人(大概こういう人はアプローチが苦手)を探す方向に持っていった方がいいです。

自分はバイセクシャルなので疑問に思うのは、男性が自分に対してやりたいと思うのは(気持ち悪い人でなければ)モテるって事だから良くないですか?

内面が後回しになるのは内面を出さない女子が多いからしょうがない(鼻から対等で接してない)。
大抵の男性は見た目が並あれば付き合えちゃうから、逆にそこから先の内面を磨く努力をしておかないとちゃんとした男性見つけられない(見分けられない)です。

ブスを馬鹿にするのは大抵の男性が顔を馬鹿にされた経験があるからだと思います。

女性を罵倒してはいけないという暗黙のルールがありながら男性はめちゃくちゃ言われても(身長が小さい、顔がでかい、ハゲ、デブ、その他諸々はギャグ扱い)みたいなノリだから内心ではストレス溜めてる人はいます。

我慢するのが当たり前、男のくせに気にするなよみたいな。
だからブスへの当たりが強くなるんでしょう。

No.16 19/06/30 23:21
匿名さん3 

あら泣いたのか!泣くなー😂
俺も仕事的にお金目当てで来る女の人もいたよ。
男は体、女は金って風に思ってるからさ。
男は女の人をデブとか平気で言うしブスとか言う人多いと思う!
俺は本当に太ってるとかブスとか女の人に思った事無いのに男達は嘘だろ?とか正直に言えよーとか言うし男も嫌い。
嫌な思いしてる人ほど優しくて相手の事を1番分かってると思うから。
見た目なんかほんっとに俺はどうでもいい。本当に興味が無い相手の見た目は。
だから男嫌いでいいんだよ。無理に好きになろうとしたらまた変な男に捕まるからさ。

No.17 19/07/01 17:41
匿名さん17 

出会う人の種類を増やせば、まともな人もけっこういますよ。

オラオラ系に嫌な思いをさせられてきたのであれば(私もです)、内気そうな男性がいる場に行くといいと思います。
個人的には、鉄道マニアとかオタクとか理系職とかが狙い目と思います。

お互いに「異性が苦手で…」という共通項から話ができると、きっといいと思います。

No.18 19/07/01 20:49
お礼

>> 15 自分は男性ですが、男は、たしかにそういう感性が鈍い人が多い気がします。 でもある程度鈍くないと恋愛なんて出来ないでしょう。人に下心をぶ… やりたい下心があるから女にアタックできるは納得です。性欲無い人はアタックしなそうですもんね。
しかし男って追われると引くし、周りの可愛い子も自分からいった時は上手くいかなかったと聞くから考えてしまいます。。女は愛されてた方が良いとも聞きますし、難しいですね。。

あと、やりたいと思われる=モテるは違いますよ、すぐやれるから男が集まってるのにモテてると勘違いしてる女!みたいな悪口ありますし。一部男友達は、ブスでもババアとかデブじゃなきゃヤレるって言うので、やりたいと思われる=モテるは無いです。

大半の男性は顔をバカにされたストレスからブスを馬鹿にする、キツくなる…と言ってますが、女のブスも普通にバカにされます!
女だって、容姿が悪ければ全然言われますよ言われましたもん。でも私はだから他人の容姿を貶そうなんて考えに至りませんでしたし逆に容姿で態度を変えるのは絶対しないと決めてます。

女のブスだって、ブスなんだからそう言われても仕方ないだろみたいなのありますよ。会社の酒癖悪い上司とか、酔ってる時容姿の良くない女性を見つけたら
大声で罵倒してて、見てられないです。

最後の日頃言われて我慢してるから容姿の悪い人にキツくなる、は理解できません。人それぞれなんですね。日頃嫌な思いしてるからこそ、人に優しくしようと思える人を探したいです。

No.19 19/07/01 20:56
お礼

>> 16 あら泣いたのか!泣くなー😂 俺も仕事的にお金目当てで来る女の人もいたよ。 男は体、女は金って風に思ってるからさ。 男は女の人をデブとか… 梅雨だからか、泣けました(笑)
本当そういう男多いです、しかも大体の男は自分はどうなのって思います。会社の男性がそんな感じで、性格悪いなーと思って聞いてます。女性たちには引かれてます(笑)さらに人のこと言える容姿じゃない…、イタイです。
嫌な思いしてる人ほど人に優しければ良いですが、あるレス見るとそうでもないみたいですね。共感も結構ついてるので。嫌な思いしてるから、ブスにキツくなるそうです。

正直、私はある程度見た目気にします清潔感あるかとか…。

それ言われると楽になります!ありがとうございます^ ^

No.20 19/07/01 21:02
お礼

>> 17 出会う人の種類を増やせば、まともな人もけっこういますよ。 オラオラ系に嫌な思いをさせられてきたのであれば(私もです)、内気そうな男性が… 数打ちゃ当たる、ですかね。。

オラオラ系な人に嫌な思いさせられたというか、系統関係無く言ってくる人は言ってきました。でも、自分の現状に不満そうな人が多かったです思い返してみると。
内気な男性は、父と祖父が外では人見知りで内気だったんですが家ではすぐ怒鳴りカッとなったら手をあげる人なので、内気だから良いとかは思えません…。すいませんせっかくアドバイスいただいたのに受け入れられず。。大人しいかどうかより、人間性見ていきたいです。
今まで怖そうでも本当は優しかったり、その逆とかもいろいろ見てきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧