注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最低な相談です 社内不倫していました。 彼は44歳の既婚者で私の上司です。 …

回答25 + お礼0 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 10:25(更新日時)

最低な相談です
社内不倫していました。
彼は44歳の既婚者で私の上司です。
私は30歳で独身です。
3年ほど前から付き合い出しましたが、彼が本気になってしまい私も情緒不安定になって。
そんな時に同じ職場の彼の同僚(既婚者)と飲みに行く機会があり彼の事を相談しているうちにその同僚の人とも関係を持ってしまいました。
それから職場で同僚とキスしている所を彼にみられてしまい喧嘩して彼とは別れました。
何か複雑な文章になってしまい申し訳ありません。

その後、同僚とは別れて普通の関係に戻れたのですが、彼が私を許してくれなくて・・・
私から話しかけても無視されて。
私は彼とも不通通りに話したいのですが、無理なのでしょうか?
私は独身で誰と付き合っても彼に責められる立場ではなかったと思うのですが。
私が間違っていますか?
同じ職場で私を無視する彼はどうなのでしょうか?

No.2878571 19/07/08 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/08 14:48
匿名さん1 

どのような職場なのでしょうか?
既婚者が次々と30歳の独身の女性に手を出して、しまいには職場でキスをする行為ができる頭の緩い人たちの職種が気になります。
差し支えなければ職種を教えて下さい。興味本位までに。

No.2 19/07/08 15:06
通行人2 

もともと関わったらいけない人だったんだよ。
わからないようだから、分かりやすく言うと、

本気で好きになって付き合っている彼女が、自分以外の男と性的な関係になっていた
ということで、責められるのは自分じゃない?
自分は不倫であなたも浮気と不倫で皆クソなんじゃない?

もっと言うと奥様からだって責められるべきでしょ。

悪いことをしている感覚が全くないなんて、それで彼と仲直りして友達に戻りたいなんて
都合のいい話はないと思います。

とりあえず、会社やめたら?

No.3 19/07/08 15:09
匿名さん3 

44歳の既婚者で私の上司
不倫を止めるいい機会。彼に許容してもらいたい、って何?
既婚だと理解しているのに、足広げて、男性受け入れる貞操観念の低さ。
既婚は妻子あり。二股男に、同僚と接吻出来る不倫(愛人、2号さん)二股女。主は30歳。
不貞を隠せば、まだ婚姻望めます。五十歩百歩で似合いだけれど、次の出会いに行きましょう。

No.4 19/07/08 15:14
匿名さん4 

最初に不倫した男は主さんにと言うより自分に腹立ててると思うよ。


不倫でも節操もない尻軽女に手を出してしまった自分が愚かだった、とね。


同じ職場で既婚者男二人と関係を持ち職場でキスする女性はどうなのでしょう?

No.5 19/07/08 15:20
匿名さん5 

既婚者食い漁って、独身だから自由だと言われたら、サラリーマンの奥さんも不安で眠れなくなりますよ。
主さんは自覚ないんだろうけど、だらしないんです。
不倫もNGだし、近場で漁るのもNG、何個NG重なるんですか?
普通の社内恋愛でさえ仕事に支障きたしたりするから難しいのに、不倫て。
一番目の既婚者が怒ってんのは、浮気相手まで既婚者だからです。
そもそも浮気でもないか?
男ならどれでも良いんだったら社外にしときなさいって。
私を取り合わないでみたいに楽しいのかもしれないけど、ある日男同士で結束固められたら会社つまみ出されて終わりますよ。
社長の女になるしかないね(笑)
一般家庭のサラリーマンで遊んでんじゃないわよ。
きっと私みたいな怖い奥さんじゃなくて健気な奥さんがいるんだから。
可哀想だって。

No.6 19/07/08 15:36
匿名さん6 

辞職、慰謝料問題になるよ。
会社内で不倫して渡り歩く。
未だに彼って書くあたり、反省してないね。避けられてとうぜんだよ。

No.7 19/07/08 15:53
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

要は、男としての自尊心を傷つけられたといったところで、貴女への執着心からでは無いと感じます。
元々貴女の貞操観念については、間男も過大な評価はしていないでしょう。
何故ならば、貴女は粉かければ堕ちるとの算段が有ればこそ口説いたのであり、さもなくばこのコンプライアンス厳しい御時世、失敗すればセクハラパワハラで社会人生命を失いかねないリスクは犯さないでしょう。
単にもう一人の間男に寝盗られた事実でプライドが傷付いたと云う事です。
まあ人間関係が円滑になる事は有り得ないですから、嫌ならば退職するしかないと私は思います。









No.8 19/07/08 16:11
匿名さん8 

主、最低!
股ばっかり開いて!
そんな女にはなりたくないわー!

No.9 19/07/08 16:16
通行人9 ( ♀ )

誰も突っ込まないから言うけど

会社でキスって…無いわ
それも既婚男性と不倫で

会社で二人の既婚男性を手玉にとって
何しに会社に行ってんの?

おまけに悩みどころが
無視される。って…

意味が分からん

No.11 19/07/09 13:33
匿名さん11 

手短で済ませるなんてうまいね。(笑)

No.12 19/07/09 14:11
匿名さん12 

職場なんだから
お仕事しましょうよ。

既婚の同僚と職場でキス
既婚の恋人上司にそれを見られた
いったいどんな会社なの。

お給料もらってるんでしょ?
世の中ナメすぎです。
仕事は仕事でちゃんとしてます!
って言うの?
社長は納得してくれるんかいな。

No.13 19/07/09 15:08
匿名さん13 

彼が最低だと思います
でも不倫なんてトラブルの元なのに社内で二人と不倫する主さんの危機管理の無さが招いた結果です

No.14 19/07/09 15:32
働く主婦さん14 ( 30代 ♀ )

意味がわからない。
相談相手とやって、捨てて
また元に戻ってるの?
それで許してほしいんでしょ?
頭が悪いとしかない。
バカにつける薬はない。
相談する意味がわからん。
どっちやねん!

No.15 19/07/09 15:54
匿名さん15 ( 110代 ♂ )

>普通の関係に戻れたのですが、彼が私を許してくれなくて・・・

えっ 普通の関係?
その上司とあなたの関係が、普通の関係なんですか?
頭にウジ虫が湧いていませんか?

>私が間違っていますか?

間違っています。

No.16 19/07/09 16:12
匿名さん16 

こんな女はいるよね。
頭の中それしかない。
またのゆるいバカ女

No.17 19/07/09 16:27
匿名さん17 

相手も人間ですって。
相手が嫌がったとしてそれがおかしいとか理不尽とか思うんですか?
相手が嫌なら仕方ない話では。

物事なんでも自分の都合のいいようにはいかないです。
普通に考えるなら不倫は良くない。でもそこは相手にも落ち度はある。
しかしあなたが相手は既婚者だと認識し、既婚者をたぶらかすような事をしなければそうもならなかったものであるのも間違いない…

しかもたとえそれが結果的にそうなったとしても既婚者の相手を本気にさせてしまったなら…
それってあなたは相手の家庭や夫婦関係もおかしくした様なもの。

もちろん相手にも落ち度はあるからそこまでは贔屓目に見て相手と貴方が同罪でも別にいい話…
で、自分も苦しんだろうけども相手も苦しんだがそれに加えて相手は家庭や妻のある身でそうやって相手の家庭や夫婦関係をもおかしくさせておいて、ヒョイと出てきた他の男に乗り換えて本気になった相手を簡単にポイして捨てた主さんがいるわけで…

それでその新たに付き合いだした相手とも別れたんだからもう普通に接してほしいし仕事場なんだから口くらいは聞いてくれたっていいじゃないっていう話よね…
相手からすればあなたの甘い誘惑に乗ってしまった自分を強く悔いながらも、ついつい本気にもなった自分の気持ちを弄んで家庭や夫婦関係を、引いては自分の人生をもおかしくさせてしまった張本人でもある貴方が…他の男とはうまくいかなかったからってまた以前のように普通に話しかけてきて…他の同僚と同じように仲よくしろとか…

よく言えたものよねって逆に関心しちゃうかも…

悪さをする悪友同士にも信頼関係ってある。
ギャングやヤクザにも“筋”とか“メンツ”とか“義理”とかっていう言葉になってる互いの信用や信頼関係ってものがあるのよね。一般人のそれとはちょっと違うけど。

その悪事仲間に対する信頼すら軽んじてしまうあなたなんだから…
他人から見ると普通に口をきいてくれない程度のはまだマシで…
場合によってはそのうち刺されても仕方ないくらいだと思うけどね…

男達に女は所詮子宮でものを考えるんだと言われても言い返せなくなってしまうじゃないのさ…

No.18 19/07/09 16:31
サラリーマンさん18 

うん。あなたが悪い以上。

悩むことの前にもとの彼の気持ちも考えましょう。彼は多分あなたに裏切られたと思ってるかもしれません。

No.19 19/07/09 16:40
匿名さん19 

別にそんなに悪くないと思うけど。
良くある話じゃない?

No.20 19/07/09 17:22
匿名さん20 

既婚男性から
安っぽい女として
見られているから
独身男性にはモテないんだね。

主は彼らの奥様たちに
責められる立場だけどね。

No.21 19/07/09 18:26
匿名さん21 

同じ職場で二人の既婚者と関係を持つ
貴方自身が、どうなんでしょう?
幾ら貴方が独身でも、手を出す相手が
間違っていた、とは思わないのですか?
彼が無視する事云々よりも
貴方のモラルや常識の在り方を
真っ先に問うべきでは?

No.22 19/07/09 18:36
悩める人22 

厳しいこと言いますが、独身なら
真面目に婚カツしてる独身者も
いるのに、なんだかねぇ。


独身だから、私は自由っていう人生は
真面目に婚カツしてる人からしたら、たまったもんじゃない。
私は既婚女ですけど、主さんにはびっくりしました。特に、独身は自由って ところが。

No.23 19/07/09 20:14
匿名さん23 

不倫関係に正解も糞もないから。
主さんに不倫相手を責める権利もないしね。

いつどのタイミングで捨てられるか、それを引き止めたり別れた後どんな態度かなんて、不倫っていう割り切った関係をしているんだから主さんは何も言えないんじゃないかな。主さんが相手から求められたときだけ
大人しくされるがままにしてればいいんだよ。
不倫ってそうゆうものでしょ?

独身にはモテないけど、既婚者からモテる人っているよね。そんで自分モテてるって勘違いする人(笑)
そうゆう人はだいたい頭悪そうで股が緩い簡単にできそうな人。だって既婚者相手する人なんか常識ある人ならいないもん。
その常識ない少ない人なら不倫できるしそうゆう人を探すんだろうね。。
独身の人だと選ぶことできるからわざわざそうゆう頭悪そうな女選ばんしね。

No.24 19/07/09 22:53
匿名さん24 

職場でキスした時間、給料から天引きされる制度あればいいのにね。キスしてる時間給料発生していることをお忘れなく。

No.25 19/07/11 10:25
匿名さん25 ( ♀ )

三年も不倫引きずるあたり離婚する気も無いのにブチ切れててキモいよな

まーセフレいなくなったんやし拗ねてるんやろ

ほっときましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧