注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

小学1年生の娘について。 うちは、4人子供が居ます。長女の話なのですが、先日運…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 01:26(更新日時)

小学1年生の娘について。
うちは、4人子供が居ます。長女の話なのですが、先日運動会の日に同級生から股を触られるという事があり、1度では無く何度も。娘が泣きながら訴えた為、学校に連絡。1度相手のお子さんと親御さんに指導が入りました。事が事な為に、性教育を授業中にしてくれたとの事でした。週明けに、相手のお子さんから娘に謝罪。親御さんからは、携帯に連絡がありまして謝罪されました。次の日、また触るという事がスタート。娘は、先生に報告。2度指導が入りました。相手の親御さんと保護者でお会いすると、その後大丈夫ですか?と聞かれた為、実は……と話をし、また、給食に唾を入れられ、しかも、娘は、食べたと私に報告してきましたと話すと、豹変。そんな事を言われて、明日からどんな顔をして息子を学校に出せば、良いのですか?と。私は、6年間一緒ですし、起きてしまった事は、掘り返さず(娘のメンタルを考えて)この先、無いようにして頂ければ、結構ですと、話しましたが、私は、掘り返します!!と。尚且つ、席替えしてください!!と。私は、呆れてしまいました。どのように、解決していけば良いか、分からなくなってしまいました。皆様のご意見をお願い致します。

No.2881787 19/07/14 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 01:26
匿名さん1 

そんな酷い話もあるんですね。
転校すべきだとは思いますがそんな人のために転校もなぁ…という感じですよね。
先生数人と校長に伝える事はもうしたという事でしょうか?
今までやられた事全てと親御さんの反応を含めてです。
何なら職員会議で出してもらうくらいの人に知って頂くのはどうでしょうか。
あくまで、親御さんの対応メインの方がいいかな、と思います。
また、他のお友達にはあまり伝えない方がいいかと思います。
ママさん同士なら信用のある人だけでも伝えるなど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧