注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の…

回答34 + お礼17 HIT数 2328 あ+ あ-

OLさん
19/07/16 02:24(更新日時)

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の子を身篭っている可能性があります。
本当に私はバカで100パーセント私が悪く、離婚されて慰謝料を請求されても当然です。
それは理解していますので、罵倒ではなく回答を頂けますと幸いです。

今32週で元々生理不順ですが、以下のようなスケジュールの場合、いつが受精日・排卵日だと思いますか?
11/24最終生理開始日(通常32日周期)
12/1不倫(ゴムあり外だし)
12/4不妊治療で病院(この時、多嚢胞性卵巣症候群の可能性があり、まだ排卵していないと診断される)
12/8不妊治療で病院(前回と同じ病院だが別の先生に今月の排卵は既に終わっているので諦めるように言われる)、不倫(ゴムあり外だし)
主人とはいつしたか記録していません…ただ、1年ほどアプリを使用して排卵日にゴム無し中だしし続けています。(ちなみに過去流産の経験がありますので主人が種無しということはありません)
不倫はそれきりで、12/15から風邪のような症状が出ていました。
年明けに検査薬で陽性が発覚し、今に至ります。
2回目の通院の時、多嚢胞性卵巣症候群なのに4日で突然卵子が育って排卵済みなんてことあるのか、誤診ではないかと思いましたが医師の言うことなので信じました。
ただ週数から遡ると12/8が排卵日なのでそれより2.3日前に性交していればそこが受精日かなとも思っています。

No.2881842 19/07/14 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/14 15:17
匿名さん1 

主さんの考え通りじゃないですかね。
医師は卵子の状態をみているから4〜8日の間が排卵日。

ただご主人といつしたかがわからないから、どっちの子とも言えないですね。
1週間ぐらい生き残る精子もいるみたいなので、1日の不倫のときのが、、、ってことも。

No.2 19/07/14 15:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
4日間の間で卵子が育ち排卵されるということはあるのでしょうか?
自分で調べたところ、生理が始まると共に卵巣の中で次の卵子が育ち始め、80日してから排卵されると出てきました。
今まで無排卵月経も多々ありましたので、この4日間で急に育つとは思えず…

No.3 19/07/14 15:46
匿名さん3 

不倫相手とはゴムつけて外に出してるのなら、不倫相手の精子が子宮内に入る可能性は低いですよね
もちろんゴムは始めから装着してますよね

No.4 19/07/14 15:55
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
もちろん挿入前からゴムを装着し、終わったあとにゴムから漏れていないかの確認もしました。
ただ、ゴムの避妊率は100パーセントでないことと、主人いつしたか記録していないこと、時期的に怪しいという事から、主人以外の子ではないかと言う思いが拭いきれません。

No.5 19/07/14 16:02
匿名さん1 

1です。
4日間の間に急に卵子が育って排出されたというよりは、4日のときにある程度育っていて、それが排出されたんだと思いますよ。

普通、とくに主さんの場合は不妊で病院に通っていたのだから、卵子がある程度育っていたらあと何日ぐらいで排卵するって言われますけどね。
それであと何日ぐらいだから、○日ぐらいにタイミングとってくださいって。

No.6 19/07/14 16:04
匿名さん6 

そんな事今更気にしても仕方がないじゃないの。

ご主人は何も知らないのでしょう?
子供が出来て単純に喜んでるのでしょう?
あなたも事実を伝えて離婚するつもりはないのでしょう?

男なんて妊娠の時期とか詳しいことわからないのだから、適当にごまかしておけばいいわ。

ご主人の子だとあなたが信じればご主人の子よ。
そう思うしかない。
あなたは黙って不倫の事は墓場まで持っていくことね。

まぁ、元光ゲンジの大沢みきおみたいな事もあるからね。
もしご主人の子じゃなかったら、こればっかりは子供が成長してきたらどうなるかわからない、その時はその時よ。

排卵日がどうとかより、血液型はどうなのよ?
どうしようもない血液型の組み合わせもあるから。

あなたも、2度と不倫なんて馬鹿なことしないことね。

No.7 19/07/14 16:10
お礼

>> 5 1です。 4日間の間に急に卵子が育って排出されたというよりは、4日のときにある程度育っていて、それが排出されたんだと思いますよ。 普… またまたありがとうございます。
不妊治療で通っていた、ではなく、この時初めて通い始めた、が正しいです。
そのため、まずはいまの状態(多嚢胞性卵巣症候群であること)と、漢方薬をもらいました。
2回目の時は次回の生理が始まった時に飲むようにと、卵子を育てる薬を貰いました。(もちろんそれは使わず終わりましたが…)
すでに育っていた可能性があるんですね、それは考えていませんでした、ありがとうございます。

No.8 19/07/14 16:20
お礼

>> 6 そんな事今更気にしても仕方がないじゃないの。 ご主人は何も知らないのでしょう? 子供が出来て単純に喜んでるのでしょう? あなたも事… ありがとうございます。
確かに気にしても仕方ないことですが、妊娠が判明してから主人への申し訳なさと、どうしてあんなことをしてしまったんだろうという自分への呆れなどで、毎日泣いてきました。
誰にも言えなかったので、匿名で書き込み出来るここで少し相談してみたかったのです。

仰る通り、主人は前回の流産もあったのでとても喜んでくれていて、私も主人を愛しているので離婚する気は全くありません。

血液型は問題ありません。
墓場まで持っていきます。それこそ、あまりに似ていなくて大きくなってから主人にDNA鑑定したいと言われたら終わりですが…

もちろん不倫なんてもう二度としません。結婚して8年(交際期間を入れるともっと長い)ですが、あやまちはこれが初めてでした。本当に自分の弱さに反省してもしきれません。

No.9 19/07/14 16:29
匿名さん9 

99%旦那さんの子だと思います。男の浮気はよく聞きますが、不妊治療を始めた時期に不倫したのは、お酒の勢いとかですか?女性もたまには他の人としたいって思ったりするのでしょうか?

No.10 19/07/14 16:35
匿名さん6 

ご主人も妊娠を喜んでいる、あなたはご主人を愛している、血液型は問題ない。

子供はご主人の子供です。

そう信じて、クヨクヨ泣くのはもうやめて腹をくくりなさい。
勿論不倫の痕跡は一切残さず墓場まで持っていく事。
もう忘れなさい。

あとは、ご主人と子供の誕生に備えて楽しい将来だけを考える事。

陣痛、出産の大変さを乗り越えて我が子を抱けば、そんな事忘れるわよ。

No.11 19/07/14 16:36
お礼

>> 9 99%旦那さんの子だと思います。男の浮気はよく聞きますが、不妊治療を始めた時期に不倫したのは、お酒の勢いとかですか?女性もたまには他の人とし… ありがとうございます。
主人の子であることを本当に願うばかりです。
不倫は私の甘さだけが原因です。
主人は何一つダメなところがなく、本当に良くしてくれています。流産から不妊期間が長くて辛くなっていた時期に、結婚してから初めて押しの強い方と知り合いました。言い訳になりますが、その押しに負けたのが原因です。
お酒は元々飲まないのでその勢いではありません。確かに、主人とは違う行為に良さを感じたのは否めませんが、全く好きでもなんでもない方なので、この2回目の時に今後をお断りし、縁を切った矢先の妊娠でした。

No.12 19/07/14 16:41
お礼

>> 10 ご主人も妊娠を喜んでいる、あなたはご主人を愛している、血液型は問題ない。 子供はご主人の子供です。 そう信じて、クヨクヨ泣くのは… またまたありがとうございます。
こんな私にそんなにもお優しい言葉をかけて頂けるとは思っていませんでした。

もちろん痕跡はもうすでに何もありません。連絡も取れません。

お腹には毎日話しかけ、出産に向けた準備も全て整っています。主人も臨月になったらいつでも動けるようにお酒を辞めるとも言ってくれています。
産みの親より育ての親、ではないですが、私たち二人に育てられてよかったと思ってもらえるように、しっかり愛情をかけて育てていきたいです。

本当にありがとうございます。

No.13 19/07/14 16:47
匿名さん13 

とりあえず出産後に子供のDNA鑑定をしてはどうでしょうか?
ご主人様の子と分かれば安心できるでしょう

No.14 19/07/14 16:48
お礼

>> 13 ありがとうございます。
逆に鑑定はしないつもりでした。それでもし主人の子でなければ私自身のショックが大きい事と、それをきっかけに可愛がれなくなるのではないかという不安があるからです…

No.15 19/07/14 17:21
匿名さん15 

どっかに似たスレありますよ。参考にしてみては?

No.16 19/07/14 17:23
お礼

>> 15 ありがとうございます。
日数についてですか?すみません探し方が悪かったのか見つからず…
なんというタイトルかだけでも教えていただけますか。

No.17 19/07/14 17:26
匿名さん9 

主さんの気持ちはわかるよ。
不妊が長くなるとsexも妊娠のためだけの行為になり、とにかく排卵日を狙って中に出すっていう作業みたいになるもん。

そんな辛い時に強く押されたら、流されることだったあるよ。

相手が変われば全然違うsexになるし、ドキドキしたり興奮したりしたんじゃない❓

まず大丈夫だと思うけど念のための確認。

彼のを愛撫した手で主さんのアソコに触れたり、ゴムつける前にお互い性器が触れたりしてない?

知らない間にゴムを外して最後に付けて外に出したのは間違いない❓

No.18 19/07/14 17:39
お礼

>> 17 ありがとうございます。
仰る通り、流されました。もっと強い意志を持ち誠実に主人のことだけを考えるべきでした。

確認事項についてですが、私はその人のものに触っていません。その人も私を触った後に服を脱いだので、大丈夫だと思います。性器同士も触れ合っていません。
また、ゴムをつけるところを見ていたのと、外すところは見ていました。途中で抜けたりしましたが、明らかに外す時間はなくすぐに挿入したので、途中で外したということはないと思います。

No.19 19/07/14 17:46
匿名さん9 

流されたのは、他の男とのsexに興味を持ってしまったから❓

彼のモノに触れてないなら我慢汁が指に付着したりはしてないですね?

因みに彼の指で中を刺激されたりもしてませんか?

途中で抜けたというのが少し気になりますが、どういう感じだったのでしょうか?

No.20 19/07/14 17:51
お礼

>> 19 正直、なぜ流されたのか自分でもわかりません。その人の匂いは好きなものではなかったし、顔や仕草も好みとは違いました。

私からその人には触れていないので、我慢汁も着いていません。
指は使われましたが、先ほど記載したように全て終わってから服を脱いだので、大丈夫だと思います。

抜けたというのは意図的ではなく、挿入している時に勢いで抜けたという感じだったと思います。正直なところ、かなり前のことですし詳しくは覚えていません…

No.21 19/07/14 18:03
匿名さん9 

女性は好きだったり尊敬してる男でないとなかなか体は許さないはず。なぜ流されたのか不思議ですよね。

その人のモノに触れてないということは、強引に愛撫され、完全に受け身の状態だったのでしょうか?

その人は服を着たままま、主さんだけを脱がせて愛撫したのですか?それなら安心ですが。

勢いで抜けたというのはかなり激しく出し入れしてる時に腰を引きすぎたという感じですか?

>正直なところ、かなり前のことですし詳しくは覚ていません…

かなり前ではありますがすごく衝撃的で忘れられないけいけんだったはず。その時のことを思い出したりすることも正直あるのでは❓

No.22 19/07/14 18:10
お礼

>> 21 好きでもなんでもないです。2回目の時は嫌だったのですが強く言えなかった、私が悪いです。

完全に受け身でした。私も相手も全て脱いだ訳ではありません。

勢いで抜けた所はご認識の通りだと思います。
確かに思い出しますが、最初から書いている通り、後悔の念だけで思い出します。本当に、どうしてあの時断らなかったんだろう、している最中も主人のことを考えていたくらいだったのに…と。
あとはこのように、本当にその人の子ではないかと自分の中で確認するために、ゴムはちゃんとしていたよな、と思い出そうとはしていました。

No.23 19/07/14 18:31
匿名さん15 

確か似たスレは、旦那さんが自分の子じゃなくても育てようと奥様に話した。というドラマの中の話しみたいな感じでしたよ

No.24 19/07/14 18:36
匿名さん1 

ちなみに血液型問題ないって優性、劣性遺伝の可能性も含めてですよね?
義務教育で習う内容なので、知っている人は知っていますよ。
単に同じA型とかだと血液型次第ではバレるかも。
ご主人とお相手がOかABならそこまで考えなくて大丈夫ですが。

No.25 19/07/14 18:37
匿名さん9 

2回目の時は嫌だったのは、1回目のsexで気持ちよくなれなかったから?それとも気持ちいいんだけど旦那に申し訳ない気持ちで❓

>完全に受け身でした。

乗り気ではなかったけど断りきれずに応じてしまったんですね。それならそこまで悪くないと思います。

>私も相手も全て脱いだ訳ではありません。

お互い下だけ脱いだということ❓その人は主さんのことが好きだったんじゃないんですか❓キスしたり胸を愛撫したりするはずですが。

>勢いで抜けた所はご認識の通りだと思います。

以前AVで見たことがあるんですが、バックでしてる最中に素早く外して生で挿入し何度もピストンをして、正常位に変える時に素早く装着してフィニッシュするのを見たことがあるんです。体位は変えてませんか?

>後悔の念だけで思い出します。している最中も主人のことを考えていたくらい

sexの最中に旦那さんのことを思い出したら、興奮したり乱れたりもできなかったのでは❓旦那さんのことを愛してる証拠ですね。

>ゴムはちゃんとしていたよな、と思い出そうとはしていました。

ゴムは彼が準備してたのですか?
彼とsexしたのはその二日で2発だけですか❓

No.26 19/07/14 18:43
匿名さん26 

ご主人の事、愛してます、とか言いながら肝心な事は墓場まで持ってきます…って。

私は、主さんとは少し状況は違いますが、同時期に彼氏とは別で体の関係があり、その後妊娠しました。

彼には、どちらの子か分からないと正直に話しました。

訳あって、私は産む訳にはいかず、結果手術しましたが…それでも彼とは今でも続いてます。

お互い仕事が落ち着いたら、子作りもしようと最近でも話してます。

言わなきゃ済んでく嘘もたしかにあります。好きな人を思う為の嘘も確かに必要と思いますが、子供がどっちの子かも分からない状況で隠す心理が理解出来ません。旦那の子だったら、ラッキー!くらいの感覚でしょ?

もし、これでご主人の子では無かったら、ご主人は知らないまま、他人の子供の養育させるんですよ?

それって、ご主人が大事と言うより、自分の事しか考えてない身勝手な行動ですね。

まぁ、誰にも言わず、そうやって主さんみたいにどっちの子か分からないまま、旦那の子として産んでる人は少なからずいるんだろうね。

本当、嫌な女

No.27 19/07/14 18:53
お礼

>> 23 確か似たスレは、旦那さんが自分の子じゃなくても育てようと奥様に話した。というドラマの中の話しみたいな感じでしたよ ありがとうございます、もう少し探してみます。

No.28 19/07/14 18:54
お礼

>> 24 ちなみに血液型問題ないって優性、劣性遺伝の可能性も含めてですよね? 義務教育で習う内容なので、知っている人は知っていますよ。 単に同じA… はい、問題ありません。
義務教育以降もその辺は学んでいたので知識はある上で、血液型は確認しました。

No.29 19/07/14 19:01
お礼

>> 25 2回目の時は嫌だったのは、1回目のsexで気持ちよくなれなかったから?それとも気持ちいいんだけど旦那に申し訳ない気持ちで❓ >完… 全て以下に回答しますが、それにより私の最初の疑問にはお答えいただけるのでしょうか…?少しばかり違う意図の質問があるように見受けられました。こちらの思い違いであればすみません。

1度目のときから断りきれなかったということです。気持ちが良い悪いではなく、主人がいる身であることと不倫という法律に背く行為であること、主人への申し訳なさがありました。
それでも断りきれなかった私に非があるのは間違いありません。

キスは断り、胸も触られはしましたが基本的に拒否しました。体位は変えましたが、変える時、入れる時、出す時に着いていたことは目視で確認しています。

確かにゴムはその人がよういしましたが、パッケージから開けるところを見ました。

No.30 19/07/14 19:03
お礼

>> 26 ご主人の事、愛してます、とか言いながら肝心な事は墓場まで持ってきます…って。 私は、主さんとは少し状況は違いますが、同時期に彼氏とは別… 全てご指摘の通りであり、なんの反論もございません。
ただ、私の質問への回答がないため、何も申し上げられません。

No.31 19/07/14 19:16
匿名さん31 

ゴムは男性器の根元まで着けないと、
溢れた我慢汁が漏れて妊娠する可能性があります。

ゴムは根元まで着けましたか?

No.32 19/07/14 19:18
匿名さん9 

主さんがあまりにも自分を責め過ぎているので、人間は弱いものであり一度や二度過ちは犯すということをお話ししたかったのです。

でも普通は女性にも性欲があり他の男とのsexに興味も持ち、お酒の勢いや辛い時悲しい時なんかに過ちを犯したりするんです。でも主さんはそうでもないのになぜなんだろうって不思議に思って逆に私が主さんのことを理解したくなってしまいました。

>キスは断り、胸も触られはしましたが基本的に拒否しました。

それは好きな人でないと許せないのでしょうか?

>体位は変えましたが、変える時、入れる時、出す時に着いていたことは目視で確認しています。

キスも胸への愛撫も断ったのに挿入を許したのはなぜですか?普通なら逆のような気がするのですが。

その度に目視で確認してるということはsexの最中もかなり冷静だったということでしょうか?やっぱり嫌だ、早くイって❗️っていう感じだったのでしょうか❓

No.33 19/07/14 19:27
お礼

>> 31 ゴムは男性器の根元まで着けないと、 溢れた我慢汁が漏れて妊娠する可能性があります。 ゴムは根元まで着けましたか? ありがとうございます。
私が目視した限りではつける時にきちんと空気を抜き、根元まで付けていました。
ゴムの使い方は間違っていなかったと思います。

No.34 19/07/14 19:35
お礼

>> 32 主さんがあまりにも自分を責め過ぎているので、人間は弱いものであり一度や二度過ちは犯すということをお話ししたかったのです。 でも普通は女… そうでしたか、失礼しました。
確かに人生であやまちは犯すと思いますが、こればかりは一生反省してもし切れない分類のものだと思っています。なので今回の件はもうどうしようもないことも分かっています。ただ誰かに聞いて欲しかったからここに書き込みしました。

元々モテるタイプではなく、押されたことがなかったためどうしていいか分からなかったという言い訳もあります。
また、以前別の人ですが行為中に首を絞められたことがあり、その人もそういうタイプだと怖いなという思いもあり、受け入れてしまいました。

胸は元々そんなに好きではないため、そこまで触らせなかったということです。
確かに冷静でした。本当にただ一言断れば良かったのですが、その一言が言えずにずっと冷静でいた感じです。

一番最初の質問に戻りますが、これらから避妊はできていたと思いたいですが排卵日が近いということから不安に思っています。
いつが受精日だと思いますか?

No.35 19/07/14 19:47
匿名さん15 

レス探してみてください。色々な誹謗中傷は胎教に悪いから目をつぶり今は自分と赤ちゃんのこと考えた方がいいと思う

No.36 19/07/14 19:56
匿名さん9 

ただ誰かに聞いて欲しかったというのはすごくよくわかります。

元々モテるタイプではないというのは謙遜でしょうけど、押されるのは嬉しいことだし求められたいという気持ちも多少はあったんだと思います。

行為中に首を絞めるというのは一種のプレイなんです。苦しいのが興奮に変わったりレイプされる感じの方が感じる女性もいるからです。

ずっと冷静でいたというのが本当に不思議ですよね。お互い体だけを求め貪りあったのかと思ってましたから。

ずっと冷静だと興奮もしないように思うのですが、その人のモノはスムーズにうけいられたのでしょうか❓それとも強引に突っ込まれた感じなのでしょうか❓

>これらから避妊はできていたと思いたいですが

聞いてることが本当ならその男の子供を妊娠している可能性はゼロです。

排卵日は12/8だと思います。

No.37 19/07/14 20:14
匿名さん37 

これ逆だったらすごい叩かれるよね
擁護してる人達すごいな
こんな最低な事してうまれてくる子もご主人も可哀想

No.38 19/07/14 22:51
匿名さん38 

何か、ずーっとセックスの内容聞いてくる人、気持ち悪いよ。

主さん、答えなくていいよ。

私は旦那さんの子だと思うよ。
絶対とは言い切れないけど……

とにかく今は無事に生むことだけ考えなよ。32週にもなって、ここでやめることもできないんだからさ。

仮に浮気相手の子であっても、もう連絡取れないんでしょ?

女ってさ、出産したら大好きだったハズの旦那がいらなくなる瞬間があるんだよ(笑)愛情全てが我が子に行くから。

そしたら、その子がどっちの子であろうと関係なく愛しいって思えるハズだよ。(全ての女性がそうとも限らないけど……)

ただ、もしも、旦那さんの子供ではなかった場合、自分の子供だと思って愛情注いで育てる旦那さんは気の毒だよ。

最悪1人でも育てて行く覚悟でね。
それが、あなたに与えられた罰だよ。

No.39 19/07/14 23:44
匿名さん39 

主さんにセックスの話ばかり聞いてる方、男性ですか?気持ち悪いですよ。私は、不倫相手の子供だと思いました。不妊治療しながらずっと主人としていてもできなかったのに、不倫相手と2回したタイミングでできるって、偶然かもしれないけど、気になります。産まれてから、ご主人に似ていなかったら、鑑定して、ご主人の子ではなかったら、別れるべきです。ばれるまで隠しとおすなんて、人として、最低ですよ。何十年後、我が子だと思って育てあげた子供が自分の子じゃなかったなんて、わかったら、殺されてもおかしくないくらいの、裏切り行為で、恨まれますよ。

No.40 19/07/15 01:01
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

率直に言って、事の如何を現状この場で云々してもあまり意味は無い、何故ならば選択肢としては出産しか無く、そのDNA鑑定で真偽を明確にするしか無いでしょうし、それは寧ろ貴女に課せられた義務と云えると思います。
ところで御主人に対する罪悪感は、不貞の後となっては何を今更であり、私には敢えて自己憐憫にひたり免罪をはかっているようにも感じますが、過去は変えられないと云う現実に、これからの事を考えるしか有りません。
それには先ずお子さんのアイデンティティーを確立する事、それには父親が誰かを明確にする、結果、万が一にも貴女の思惑が外れる事になった場合は事実を御主人に伝える必要が有ると感じます。
発覚しなければ、敢えて知らなくても良い真実が有るとも、しかしながらこの先、家族の人生を左右する事実を日々ロシアンルーレットをするが如き結果オーライ的な扱いをするのは、お子さんに対しても御主人に対しても人格の否定、冒涜だと思います。
そして、御主人のお子さんだったとしても貴女は今一度己の犯した過ち、確かに人間は誰しも過ちは犯すものですが、許されるのはあくまでもケアレスミス、自分の意思で確信犯的なものは許される事では無いのです。
要因を、判らない、おかしくなっていたなんて到底有り得ない、薬物投与或いは、洗脳、脅迫、否、単に相手の押しが強かった程度で貴女は己の意思で服を脱ぎ、裸になり、事に及んだと云う厳然たる事実を認識し向き合わない限り、薬物中毒者と同じく繰り返す可能性が高い、何故ならば結婚する時貴女は不貞をはたらく可能性については全く否定していた筈ですし、考えもしなかった筈、結果は言うまでも有りませんね。
己の貞操観念や倫理或いは道徳心が如何程のものか、事実を認識しそれならば予め対策をたてておき、今回の様な状況に陥らない様にする事は御自身は勿論、お子さんや御主人のこれからの人生、未来の為に必要だと私は思います。

No.41 19/07/15 08:36
匿名さん41 

不妊治療って、男性側も辛いって聞きますよね。
不妊治療に協力してくれた旦那さんを裏切る行為は許せませんが、過ぎてしまった過去は変えられないし。
もう32週で後戻りできないんだから、旦那さんの子供として育てるしかないんじゃない?
鑑定されてバレたらもう仕方ないじゃん。
その時にどう転んでもいいように、慰謝料とかお金の準備とかしておけば。

No.42 19/07/15 12:10
匿名さん42 

しつこくセックスについて聞いてるNo.9が物凄くキモい

No.43 19/07/15 13:42
匿名さん26 

お礼拝見しました。

だからね、ハッキリ言います。
ここで、ご主人の子なのか、不倫相手の子なのか聞いたって、産んでみなきゃ答えは分かりません。

なんなら、主さんはDNA鑑定はしない。不倫相手の子ならちゃんと育てられる自信がない、何て無責任極まりない!

自分が犯した罪ですよ?

あわよくば、このままご主人の子なら闇に葬ろうなんて考え自体がそもそもおかしいと言ってるんです。

わかるよ?ここで、ご主人の子と安心したい気持ちは。でも、ここに来る方々は専門家でも何でもないの。

主さんの最終月経や、おおよその排卵日が分かったって、必ずしもだとは限らないんですよ。

実際、私もここ数年生理日をアプリでチェックしてます。私は不順ではなく、毎月定期的にきますが、多少のずれがあるので、大体何週期というくらいで日にちは前後します。

行為をしてから、精子は一週間程生き延びるそうで、仮に生理だから中◯しOKと思っていても、子供が必ずしも出来ないとも限らないそうですよ?

なので、ここでいくら答えだそうたって無理。

仮にご主人の子ではなかったら、DNA鑑定せず、ご主人の子として育てる気?だから血液型も調べた?

ご主人の子ではないのに、ご主人の戸籍に赤の他人の子供の籍がご主人の戸籍に残るんですよ?

なんか、何かと安易に考えすぎだし、あわよくば精神が見え見えで…

まぁ、出産するまで不安を抱えながら生活すれば?

不倫相手との子供を身ごもったかもしれないんだから。もし、その事実を知らされるかもしれないご主人の気持ちを思ったら、大したこたないです。

No.44 19/07/15 13:56
匿名さん44 

>>26
嫌な女とか書いてるけどやってる事は貴方も同じ事だからね…

No.45 19/07/15 14:35
匿名さん26 

>>44

確かにそうですよ。
なので、起きた事実自体責めてるつもりないですが?

私は、結婚はしておらず主さんとは少し違う状況でした。

主さんと同じように、事実を隠して関係を続けてく事も可能でしたが、わざわざその事実を隠してまで関係を続けていこうとは思わなかったと言うことです。

子供みたいな揚げ足取りは、ご遠慮。
言いたい事は、不倫した事よりも、その相手との子供産もうとしてるという事ですよ?

No.46 19/07/15 14:53
匿名さん46 

不妊治療をしていたとはいえ、浮気後に妊娠が発覚したら、出産を悩みやめようと考えませんでしたか?
今さらですが、悩んでも遅すぎます。

No.47 19/07/15 15:53
匿名さん39 

今の時代、誰もDNA鑑定を知っています。ご主人の子ではなかった場合、黙って何十年もしてばれた場合、主人とその両親だけではなく、成長した我が子からも、軽蔑され、我が子からも捨てられる可能性があると思います。長年父親だと思ってた人が父親ではなく、母親が不倫してできた子供なんて、知ったら、どう思うでしょう。あなたは、ご主人だけではなく、子供の人生もダメにするかもしれないのですよ、でもあなたは、調べず自分の事だけを考えて暮らすのですか?あなたのしたことは最低の行為で、最低の人間です。あなたの所に赤ちゃんは来るべきではなかったと思います。もし、主人の子供だとしても、私なら自分の母親が自分を身ごもる時に不倫相手と二回セックスしてたなんて知ったら、軽蔑し、絶縁します。

No.48 19/07/15 17:36
匿名さん48 

不妊治療中に不倫かぁ
旦那さんの子供が欲しくて
病院に通っているのに
よく他の男受け入れたね。

凄い裏切り。。。

No.49 19/07/15 19:34
匿名さん49 

ゴム付けていたら大丈夫じゃない?
旦那さんとは普通に中だししてたんだよね?
友達は同じ時期に、彼とはゴム無し外だしで旦那は中だしで妊娠。どっちか分からないけどって産んだら旦那そっくりの子が産まれたよ。

No.50 19/07/15 21:23
匿名さん50 

浮気相手がゴム付けてたならご主人の子だと思います。

産まれたら鑑定しなくてもわかると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧