注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

既婚者ですが、かなり年下の婚外恋愛の女性に最近追われている感があり、彼女の想いの…

回答9 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

サラリーマンさん
19/07/16 09:36(更新日時)

既婚者ですが、かなり年下の婚外恋愛の女性に最近追われている感があり、彼女の想いの強さが重すぎて困っています。妻も子供もいるのでこれ以上追われるとまずい状況になるのではという恐怖を感じています。自業自得なのですが、婚外恋愛でうまくお付き合いされている方のアドバイスをいただきたいです。

No.2882812 19/07/16 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 06:48
案内人さん1 

妄想の中でどうぞ!

不倫て
妻やその年下の女性を不幸にします。

それよりも子供を一番に考えて
貴方が不倫を純愛だとか勘違いしてる間に事実を知った妻が苦しむ姿を

子供が見て
「お母さんが苦しんでる、なんで?
お父さんが何かしたの?」
子供の心も傷付くし


不貞をしたのは、貴方で
苦しむのも貴方だけなら
良いよね

子供に
貴方の不貞を
背負わせる事をさせないで下さい

No.2 19/07/16 07:01
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

「婚外恋愛」とはなかなか良い言い回しを考えられたものです。
不倫のドロドロが漂白されたような、ニュートラルな印象がありますね。
まあでも言っちゃえば不倫ですよね。
言葉をごまかしただけで。

従ってご相談は

>既婚者なんだけどかなり年下の不倫相手に詰められてて困ってんの。
>そいつ重ェんだよ。放っとくと家族壊されそうで怖ェよ。
>不倫をうまくやってる奴って、その辺どうやってんの?

という内容ですね。

豆腐の角に頭をぶつけて●ね、という答えくらいしか思い浮かびません。

No.3 19/07/16 07:21
匿名さん3 

婚外恋愛、不倫に上手くなんて考えて甘く考えての招いた苦境では
ないですか?
最初は家庭を壊さないとか言っていても、女は精神的にどっぷり
浸かってしまえば無理でしょうね。

かなり年下なんかにうっかり手を出すからですよ。

彼女を刺激しないように、早めに手を切った方が良いですよ!
もしかすると奥さんは既に気が付いていて、主さんは泳がされていて
証拠集めしている可能性もゼロではありません。
または、貴方が不倫しているのを知り、奥さんも不倫しているかもしれませんよね。

修羅場を迎える前に、兎に角今の不倫相手とは早く切ってください。


No.4 19/07/16 07:29
匿名さん4 ( ♀ )

どっちとも上手くやる、家庭と不倫(婚外恋愛?)を両立…なんてできるワケない。
もしかしたら、初めは2人とも″両立″する気でも
人の気持ちや関係がそんな都合よくいくとは限りません。
男と女なんて尚更ですよ。
お相手の女性のせいにしがちになっているように見受けられますが、
どんなに素敵な男性でも既婚者で不倫願望ゼロの隙のない男性、シャッター降ろされていれば、わざわざそのような関係にまで至らない。
主さんご自身も隙があった、甘い関係を望んだ行動言動もあったんじゃないか?と私は思います。
結婚しても人を好きになる事もある。と耳にしますが、
失いたくない家族がいるのなら、心の中だけにしておくべきです。

No.5 19/07/16 07:36
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

100%、女次第。

No.6 19/07/16 07:57
通行人6 

ご自分で自業自得っておっしゃってますよね。
じゃ、きっぱり切ればいいだけです。
婚外恋愛なんて綺麗な言葉でごまかそうとしても無理。
不倫は不倫、いい方向へ行く人なんていません。
奥様とお子さんのことを考えて手を引くべきです。
万が一本気ならば全て捨てて別れるべきだし
順序だけは間違えないように。

No.7 19/07/16 09:10
匿名さん7 

次のセックスでアブノーマルなプレイをすればいい。
出血させればいい。
私のこと、大事じゃないんだ…って思わせればいい。

ストーカー化しそうな子とか、わかんなかった?出会い系の子なの?
彼女との会話で婚外恋愛って言葉を使ってるなら、すぐ不倫て言葉に戻して。
次は同じ既婚者と不倫しなよ。

No.8 19/07/16 09:28
匿名さん8 

キモッ!!
追われてる感、とか言うから最初、ストーカーされてるのかと…。

ただの不倫、ね
そんでめっちゃ自分の意思、ね。
自分の家族に危機が及んだ途端に被害者意識強くなった??笑
自業自得。。

「キモい」
そんだけ。
恥知らずのキモジジィ
消え失せな。
願わくば会社にもそれバラされて、社会的にも消えてほしい。(*^O^*)
よろしくね。

No.9 19/07/16 09:36
匿名さん9 

主が離婚。奥さんには正直に告げ、主と彼女に慰謝料請求。奥さんに離婚するかどうか一任する。彼女も主が既婚者だと承知の上で今の関係(不倫)になったわけで、子供の存在を不幸にしても良いと加担しているのだから、痛い目に遭ってほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧