注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

家族との話です。 微妙に不仲で、兄がいますが自己中で仕事が経営してるから会社で…

回答2 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 16:28(更新日時)

家族との話です。
微妙に不仲で、兄がいますが自己中で仕事が経営してるから会社では威張る立場です。なぜか別世帯で、互いに家庭あるのに、家庭の口を出す人、強い言い方しては脅迫したり、

色々出費あるからあまり実家に帰省しなきゃ、なぜ来ないのかとか、実家は実家であり兄の自宅ではないし、
疲れてるから自分のペースでいますが、
子供と遊べとかうるさいから距離置いてます。
思い通りならなきゃ二度と実家に帰省するなとか言ってくるから、

親戚兄が昔、パワハラになる発言あり、
中身が幼いと指摘された事がありました。
強く言えばいいなりになるような考え方があり、

距離置いてます。
昔、親戚兄から私の兄は幼いワガママだと指摘されました。

付き合いはあまり、してませんが、
兄をどうしたらいい?

命令口調だったり、
私は別世帯だから一切聞き入れません

No.2882939 19/07/16 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/16 12:51
匿名さん1 

嫌なら縁切ればいい

No.2 19/07/16 14:01
匿名さん2 

今のまま距離を置いていればいいと思います。
人は自分が気づいて変えようとしない限り変わりませんからね。

No.3 19/07/16 16:28
お礼

悪口ばかりであまりいい気しない為に

正月も会いませんでしたが、子供にお年玉持ってこい!と命令です。

態度や口が悪いです。

あと、実家にどの位の財産あるかわかりません。親は健在、
いきなり、お前に財産はやらない!とか強い言い方してくるから、脅迫みたく、強く言えば言いなりにさせるみたいな感じ、財産はわからないけど、誰にあげるかなんて親が決める事ですが
なぜか、お前に要らないと言えとかかなり脅迫に近い言い方、

もし仮に財産あり、分ける時は弁護士に話し合いすればいいと、平等にと言いました。
お前にはやらないとか、そんな脅迫に近い感じです。

悪口あったり、
そんな人と会いたくないです。
正月に顔を出せとか
言う人で、過去に親戚兄が
口が悪いとか、中身が幼いと注意しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧