注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

お付き合いすることになりそうな?男性がいます。 とても優しくていい人です。 …

回答7 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 17:02(更新日時)

お付き合いすることになりそうな?男性がいます。
とても優しくていい人です。
しかし、背が私と同じです。
私は、自分も背が高いので、高身長の男性が理想です。
付き合ったら楽しいだろうなーと思うけど、やっぱりどこかで身長のことが引っかかってしまいます。
彼と出会う前は、自分の高身長は割と気に入ってたのですが、自分が低ければこんなこと悩まなかったのに、、と思ってしまいます。
こんな気持ちで付き合ったら、相手に失礼でしょうか、、、

No.2882989 19/07/16 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 15:14
匿名さん1 

その程度なのでは??
私は過去に自分より
背の低い人とお付き合いしていたけど
大好きすぎて
身長なんてなーんも気にしなかったよ♡
ヒールを履かない等の配慮はしたけど☺️

No.2 19/07/16 15:16
匿名さん2 

身長は高いけれど、嘘ついたり浮気するような男性だったら
イヤではないですか。

良い人ならば付き合ってみたら良いと思います。
でも、身長のことは言わないでおきましょう。

付き合っていく中で、身長が気にならないくらい好きになっているかも
しれませんよね。

No.3 19/07/16 15:17
匿名さん3 

気になってたら、もうずっと気になるよ。
ムリなんじゃないかなー。

No.4 19/07/16 15:27
oji ( ♂ fI2NCd )

長く一緒に居ると、その程度ことなんて気にならなくなりますよ。

だって、
二人の関係が深くなればなるほど、もっと違った、内面的なものに不満を持つようになりますから。

もっとこうして欲しい!とか、これはしないで欲しい!とか、ねw
( *´艸`)

No.5 19/07/16 15:36
匿名さん5 

身長なんてどうでもいいじゃない
外見的なささいな事を気にしてたら素敵な男性、他の女性に取られるよ

No.6 19/07/16 16:01
サラリーマンさん6 ( 40代 ♂ )

『ヒール履いたら私の方が背が高くなっちゃうね、ゴメン🎵ウヒ』

ってくらいな感じでいいんじゃないかと思いますが、どうでしょう?

その彼は身長を気にしているんですか?

お付き合いするかどうかの重要なポイントは、もっと他にあるんじゃないかなと思うのは私だけでしょうか?

ご参考にして頂ければ幸いです。

No.7 19/07/16 17:02
匿名さん7 

そこまで身長が気になる時点で、本当に好きかどうか疑問なんですけど。
好みはあるでしょうが、身長程度で気になるなら、この先もっと色んなものが気になったり嫌になって付き合ってはいけないと思うんですが、ましてや結婚なんて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧