注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

〜 〜 〜 ✴︎ 魂リーディングと、 タロットカードでの占いをしてい…

回答33 + お礼25 HIT数 1071 あ+ あ-

しろいこんぺいとう( 7pqTCd )
19/07/21 19:45(更新日時)

〜 〜 〜 ✴︎

魂リーディングと、
タロットカードでの占いをしています。

ご興味ありましたら
お立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ

〜注意〜

生死・ギャンブルに関する質問については受け付けておりません。

質問によってはお受けできない場合もございます。ご了承いただけましたら幸いです。

〜〜〜✴︎

沢山のご依頼を頂きありがとうございます。嬉しいです。

ヽ(*^ω^*)ノ

又、変更や付け足し等ございましたら新しく投稿させていだだきますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

No.2883374 19/07/17 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 19/07/19 19:43
匿名さん52 

自分はこの先恋愛できますか?
出会いのある場所にはいるものの
自分がダメなので自信なく今後が不安です

No.53 19/07/19 22:18
しろいこんぺいとう ( erqTCd )

〜しろいこんぺいとうより〜

今晩わ。
こちらにご相談をしていただいた方へのご連絡です。

お手数おかけしますが、こちらで受付をすることにしましたので、以下のページへご相談内容を記載願います。

宜しくお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2884751/#res1

No.54 19/07/19 23:04
匿名 ( WkoSCd )

お互い好きですが、先月末ごろに別れを切りだし、一旦 別れた彼とのことをみてほしいです。
でも。。。
10日ほどで、彼が自宅にやってきて 復縁しました。

それから数回 会ったんですが、ある日、連絡なくきたときに、たまたま 私がいなかったんです。
土産を持ってきたらしいですが、気分を害して、もうこない
会わないって言ってきます。

①それで 怒る理由が知りたいです。

でも 普通に
LINEは毎日 やり取りしてます。

お互い独身ですが、事情があり
こちらからは家に行くことが出来ないんです。

②もぅ彼は来ないんでしょうか?

③もし会えるなら、
近いうち、何日ごろに会えますか?

④別れるのか、結婚するのか、今後の2人を知りたいです

すみません たくさんm(__)m

No.55 19/07/19 23:31
匿名さん35 

しろこんぺいとう様
鑑定して頂き、ありがとうございます。

これを機械に彼と一度しっかりと話し合いをしたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

No.56 19/07/20 09:06
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

No2です。

ご返信有難う御座いました。

正直なところ、この3ヶ月間の現状やこれまでの付き合い、終わり方なども含めて復縁できるのかと思ってしまいます。

連絡も全て削除や拒否をされているので、半年以上離れると、その環境に慣れ、何も期待出来ないような気がしています。

また彼女自身「自分の本当の気持ちはなんなのか」という事ですが、その辺も何も考えておらず、終わったと自分で理解し、普通に生活しているようにも思えます。

多分未練で苦しみ、復縁を考えているのも自分だけの様にしか思えないのです。

No.57 19/07/21 06:51
しろいこんぺいとう ( erqTCd )

no2 さん

しろいこんぺいとうです。

そうですね。お辛いですね。

貴方からの見解について、こちらでもみさせていただきました。彼女に対して、安定感や落ち着き、ふっきれた態度を感じてらっしゃると見えます。

ですが、本当のところはかなり気にしているし傷ついていますよ。暴走していると出ています。これは心の安定がないがためにでる本能的な行為です。

現時点で復縁の見込みがないと感じてらっしゃる、絶望的だと思いますが、貴方が感じたらっしゃるほど先は暗くないんですね。
それは、心の奥底では、復縁したい。復縁できるかもしれない。そうやって願ってらっしゃるからなのだと感じます。

今は、今しかないその葛藤もどうか大切になさってくださいね。

No.58 19/07/21 19:45
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

No2です

度々ご返信有難う御座いました。

自分自身、忘れて次に進まないといけないと思いながらも、全く気分が乗らず進まずにいます。

復縁できるなら希望を持って待ち続けたいとも思いますが、それが一番辛い状況だとも分かっており、一層の事、彼女に新しい人ができたなど、嫌いになれるきっかけが欲しいとも思ってしまっています。

こんぺいとうさんの見立てでは、まだ暫くはこの苦しい日常から抜け出せないんですよね?
気持ちが切り替えれる瞬間などです。

友達が紹介してくれたりしてくれますが、なにも進展する様な気配も気分にもならなれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧