注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は離婚歴有りで、彼女はまだ未婚です。最近、別れたのですが、彼女が過去の些細な事…

回答3 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 11:54(更新日時)

私は離婚歴有りで、彼女はまだ未婚です。最近、別れたのですが、彼女が過去の些細な事でも気にしていて、もう耐えられないと言われ別れました。例えば帽子似合うね!言うと、元嫁と比べてるの?とか、あそこのお店美味しいよ!言うと、元嫁のところに戻れば?など多々あります。それを、その場で言わず毎回溜め込んで言ってた!僕は比べるつもりもないし、連絡も一切取っていません!しかし、彼女は信じていなかったみたいです。以前も喧嘩になったのですが、こうなるのはわかっていた!言うんです!だから、なぜ付き合った?と思いましたね!私は本気で好きだったので、毎日が楽しかった!期待だけさせといて!その場が楽しいだけなら、最初から付き合わなければいいのに!別れも、彼女に任せました。私は好きだから、とても言えません。一週間前や前日までは今度はどこ行こうか?とか期待だけさせといて!あげくのはてには、別れる時の態度が怒ったようにしてました。最悪なことに、同じ会社内!正直、好きだけど今はあんな態度されたら顔もみたくありません!寂しいけど、毎日イライラしてます!一人での仕事なので、いつも考えてしまいます!言葉では書ききれません! 彼女には辞めて欲しい。
毎日が苦痛で苦痛で仕方ない。
でも、好きな気持ちは変わらない!
女性の気持ちはわからない。もう、二度と女性と付き合う事はないんだろうなぁ。歳も歳だし。ホント毎日が憂鬱!
長々とゴメンなさい。愚痴るところがなくて!何て書いてるかもよくわかんないですよね!すみません。

No.2883870 19/07/18 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 06:06
匿名さん1 

その彼女、随分と自分勝手な解釈ね。

疲れちゃいますよ、そんな人間と関わってると。
恋愛経験値として過去のものとしましょ。
彼女に対してはあくまで仕事の人っていう目線で真摯に対応する事ですね。

相手の気持ちを考えたり、お互い楽しくやっていこうって思いやりのある女性と出会えるといいですね。

No.2 19/07/18 08:49
匿名さん2 

女なんて、多かれ少なかれそうなるよ。

言い方もあるだろうし。一回そう言われたなら、次から○○美味しいよ。とか言わなきゃ良かったんじゃない?
私も、旦那の昔に嫉妬しますよ。
それは好きだからだし。

旦那もそれがあっても、私を好きでいてくれるから、嫉妬してくれるくらい好きなんだね~って付き合ってる時も話してましたよ。

No.3 19/07/18 10:10
お礼

>> 1 その彼女、随分と自分勝手な解釈ね。 疲れちゃいますよ、そんな人間と関わってると。 恋愛経験値として過去のものとしましょ。 彼女に対… 仕事として、割り切りたいとこですよね!時間が解決するまで耐えます。

No.4 19/07/18 11:54
匿名さん4 

それは大変だったと思いますが、余程主さんの事が好きだったのでは?また良い女性に出会えるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧