注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

愚痴です。子供小2。夏風邪でダウン中です。来週テーマパークに行く予定を立てていた…

回答5 + お礼4 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 14:47(更新日時)

愚痴です。子供小2。夏風邪でダウン中です。来週テーマパークに行く予定を立てていたのに、どうなるか分かりません。いつもこうなんです!旅行の計画立てれば、旅先で発熱、キャンプを予定すれば前日に発熱、帰省前にも発熱して帰省できず…もういい加減にして‼️旦那は子供の体調関係なく飲み会とか行くし‼️バカヤロー‼️ふざけんな‼️こっちは自分の時間もなくずっと看病してんだよ‼️ばかばかばかばかやろう‼️
口に出せない愚痴をここで吐き出させてもらいました。すみません

No.2883976 19/07/18 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 11:31
かゆがも ( DsYSCd )

>子供小2。夏風邪でダウン中です。
看病、ご苦労様です。

>来週テーマパークに行く予定を立てていたのに、どうなるか分かりません。いつもこうなんです!旅行の計画立てれば、旅先で発熱、キャンプを予定すれば前日に発熱、帰省前にも発熱して帰省できず…
私も小さい頃、病気がちな子供でして、風邪などはしょっちゅうでした。
でも、水泳で身体を鍛え始めてからは徐々にそのようなことは減っていったのを覚えてます。

>旦那は子供の体調関係なく飲み会とか行くし‼️
もう少し配慮して欲しいですよね。

>バカヤロー‼️ふざけんな‼️こっちは自分の時間もなくずっと看病してんだよ‼️ばかばかばかばかやろう‼️
お怒りご尤もです。

>口に出せない愚痴をここで吐き出させてもらいました。すみません
このような掲示板の使い方もありだと思いますよ^^

No.2 19/07/18 11:49
通行人2 

テーマパークに行きたがってるお子さんが一番残念がると思うんだけど、お熱で辛いのももちろんお子さん。

だとしても、看病する親もものすごく消耗するんだよね。。

ちなみに私なら、旦那さん飲み会で頭にきたら、仮病使うかも笑

私も子供の風邪貰っちゃったー!
ってことにして、夕飯手抜き、家事手抜き、あれしてこれして!ってお願いしちゃうかも。

お疲れさまです。

No.3 19/07/18 11:54
匿名さん3 

お子さんも好きで
風邪ひいてる訳じゃ
ないからさ^^;

あれこれ行けなくなって
お子さんも悔しいでしょうね

ご主人さんは飲み会ないと
生きてけないんでしょうね
男は自由でいいですよね

主さんも移らないようにね
お疲れ様です

No.4 19/07/18 12:04
匿名さん4 

来週なら大丈夫だよ。
子供が悪いのか、親が世話を妬きすぎなのかはわからないけど、本人が悪いなら痛い目に合えば次回からは直すよ。
うちの子、夜更かししてディズニーで気持ち悪くなって医務室で寝ていて、アトラクション2つ乗れなくなってから健康管理のために早く寝るようにだけはなった。

No.5 19/07/18 14:07
お礼

>> 1 >子供小2。夏風邪でダウン中です。 看病、ご苦労様です。 >来週テーマパークに行く予定を立てていたのに、どうなるか分かり… 共感してくださり、ありがとうございます。ここで吐き出させていただき、皆様にお言葉をもらい、気持ちが少し落ち着いてきました。水泳、やはり体が強くなるのですね!前から気になっていました。体験とか行ってみようと思います。

No.6 19/07/18 14:10
お礼

>> 2 テーマパークに行きたがってるお子さんが一番残念がると思うんだけど、お熱で辛いのももちろんお子さん。 だとしても、看病する親もものすごく… レスありがとうございます。
子供が一番辛いのもわかっているのですが、自分自身心身ともに消耗する感じです。
仮病!いいですね笑 少しでも手伝ってもらえたら気持ちも全然違うんですが。

No.7 19/07/18 14:13
お礼

>> 3 お子さんも好きで 風邪ひいてる訳じゃ ないからさ^^; あれこれ行けなくなって お子さんも悔しいでしょうね ご主人さんは飲… レスありがとうございます。

そうですね 旦那はお酒大好きで、しょっちゅう職場の人や友人と飲み会に行ってます。

私の体のことまで心配してくださり、ありがとうございます。看病がんばります!

No.8 19/07/18 14:15
お礼

>> 4 来週なら大丈夫だよ。 子供が悪いのか、親が世話を妬きすぎなのかはわからないけど、本人が悪いなら痛い目に合えば次回からは直すよ。 うちの子… レスありがとうございます。
ディズニーで体調崩しちゃったのは辛いですね…楽しみにしてたでしょうに。やはり子供はいつ何が起こるか分かりませんね。
健康管理、今後はもっと徹底して気をつけるようにします!

No.9 19/07/18 14:47
匿名さん9 

うちも昨年、旅行前にインフルにかかってハラハラさせた子がいるよ。

昨日は、暑い中用事をすましてやっと家についたら、学校から電話で体調不良の呼び出し。

いろいろ悪いタイミングでしんどくなる子のようです。

正直イライラしますよね。でもまあ一息ついて。元気な我が子が一番ですよ。お母さんも無理せずにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧