注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

はじめまして。 現在、適当障害になり2カ月休職中です。 大分体調が良くな…

回答3 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

OLさん
19/07/19 20:29(更新日時)

はじめまして。

現在、適当障害になり2カ月休職中です。
大分体調が良くなり8月から復帰予定でしたが、復帰が決まってかや眠れなくなったり、動悸がすごく本当に職場復帰出来るか不安です。

適当障害の原因となった上司は今月異動になりました。
(チームが変更になっただけなので、たまに顔は合わせるとは思います)


一緒に働く方も優しい方が多いです。
なのに、何故こんなに不安なのかわかりません>_<

No.2884029 19/07/18 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 12:55
匿名さん1 

適応障害の原因がなくなっているので、多分問題ないと思いますよ。
主さんの不安は、暫く職場から離れていたことに対するものではないでしょうか。
また何かあれば、こちらで相談すればいいですよ。
大丈夫。
気持ちをラクにして。

No.2 19/07/18 14:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。

少し気持ちが楽になりました^^

No.3 19/07/19 12:34
匿名さん3 

休職しているのでしたら、不安になって当然だと思いますが、今はお出掛けしたり映画観たり気分転換してくださいね

No.4 19/07/19 17:41
お礼

>> 3 ありがとうございます♡

なるべくのんびり過ごしたいと思います。

No.5 19/07/19 20:29
匿名さん5 

良いですね休職して現職に戻れるて云う保証を交わせれたら、うちは、交通事故の怪我で、ちょっと会社の小型運搬が、怪我の症状的に医者からドクターストップされて今は、乗れないと伝えたら会社から乗れないのならと解雇された。別に乗り物に乗れなく運搬作業意外の仕事有る筈なのにその辺は、メリハリ付けてくれて良い筈なのにこっちもしたくてした怪我じゃないのにグスン!明日は、我が身に職探し!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧