注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男性の方に質問です!! 男性が急に髪の毛をヘアアレンジする理由はなんですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 16:06(更新日時)

男性の方に質問です!!
男性が急に髪の毛をヘアアレンジする理由はなんですか?
例えばワックスをつけて髪の毛をおしゃれにしたりすることです。
気持ち的にはどうゆう時にヘアを変えようと思いますか?

No.2884635 19/07/19 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 14:57
お師匠さん1 

薄毛隠し

No.2 19/07/19 15:04
通行人2 

オンナと同じだよ気分しだい特に深い意味は無い

No.3 19/07/19 16:06
匿名さん3 

20年前の俺の場合(中学〜社会人まで)

・髪を茶髪にする。人より目立ちたいから。

・周りが茶髪ばっかりになったから紫の長めのヘアスタイルにする。
が…、クラスの女子からおばあちゃんみたいと言われてショック受けてすぐやめる。

・高校は赤毛の短髪にする。スラムダンクの桜木の影響。
が…、ロンブーの淳みたいと言われ、淳はキモいのでやめる。

・真っ白の銀髪にする。
が…、どう見てもキモいだけなのですぐやめる。

・周りを見て、黒髪の方が少ないんじゃね?…と気づく。社会人だし黒に戻す。

・ただ黒髪なだけではだらしないから、オールバックでビシッと決める。
俺的にはカッコ付けのつもり。

・「君はいつも髪をキッチリセットしてるね!今時の若者と違って素晴らしいな!」と上司に言われる。
…え?そんなつもりでセットしたんじゃ…。

・たまに違う髪型にすると、「ええ〜、前の髪型の方が良いし、今の髪型は○○君らしくない!』と、会社の皆んなから言われる…。

・黒髪のビシッとオールバックへ戻す。皆んな納得の案件………らしい。

・以降、10年以上ビシッとオールバック。もはやトレードマークにまでなったので余計に髪型を変えられない。(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧