注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男ですが、会社の男性の先輩を好きになってしまいました。 先日、会社の先輩たちと…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 01:16(更新日時)

男ですが、会社の男性の先輩を好きになってしまいました。
先日、会社の先輩たちと私の家で飲み会をした時のことです。
お開きの際に、先輩のうちの一人が酔いつぶれてしまったため、他の先輩には先に帰って頂き、私とその先輩の2人だけとなりました。
私も酔っていて、記憶があやふやなのですが、その先輩を介抱しているうちに寝てしまったようで、起きたときには先輩に腕枕をしてもらっている状態でした。
その時、私は服を着ていましたが、先輩は上半身だけ裸でした。
先輩はまだ目を覚ましていなかったので、一緒に寝ていたことは私しか知らないのですが、その一件以来、会社で先輩を見る度に、腕枕をしてもらったときの感触や汗の匂いが思い出され、どきどきするようになってしまいました。
私には彼女もいるのですが、どうやら先輩を好きになってしまったのかもしれません。
こんなことは初めてなのでとても戸惑っております。
お恥ずかしい話で恐縮ですが、どなたかアドバイスを頂けましたら幸いです。

No.2884895 19/07/19 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 23:33
通行人1 ( ♀ )

惚れたもんは、しゃーないやん

No.2 19/07/19 23:36
匿名さん2 

行くとこまで行かないと答えは出ないと思うけど。
彼女が見えなくなるほど彼が気になるなら告白してみたり。
受け皿である確率は低いけど、無しとも言い切れないし。
俺は男だ!何をやってんだ!て留まる人もいれば、告って惨敗も夢じゃなかったり…
別に同性を思う事に偏見はない方だから、自由にやってりゃ良いと思う。
好きな人の心を傷付ける事は普通の恋愛でもあるし、好きな人を怖がらせたりしない限り、誰が誰を好きになっても良いと思う。
誰も泣かせずに幸せを築ける人なんて、自分が泣いてるか我慢してるか、どっちかだと思う。
悪いことやってる訳じゃないんだし、人にどんなふうに思われるかとか気にならないほど覚悟が出来たら、それだってアリな生き方だと思う。

No.3 19/07/19 23:41
匿名さん3 

私の周りにはゲイもビアンも居たから、その様なことは普通にあると思ってる

ただ私が主の彼女なら、他に好きな人ができたなら別れて欲しい

No.4 19/07/20 01:16
先輩4 

ついに、本当のあなた(♂が好き、ホモ)が“目覚めた”のだと思います。彼女と別れ、先輩と付き合うべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧