注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

中学の男友達に暴力を振るわれます。 高校は別々になったんですが、中学が同じだっ…

回答5 + お礼3 HIT数 583 あ+ あ-

学生さん
19/07/21 12:15(更新日時)

中学の男友達に暴力を振るわれます。
高校は別々になったんですが、中学が同じだった仲のいい男友達がいます。
その友達はすごく気が合うし、気を使わずになんでも話せる仲って感じです。
でもその友達から元々好意を寄せられていて、何度か告白みたいなことを言われたりしたこともありましたが、なんとも思っていなかったので私もそれとなくお断りし続けました。
それに次の日には学校で普通に接してくるし友達としては嫌いじゃなく好きだったし、私も普通に接してました。
それから最近高校に入ってから会っていなくてしばらくぶりに連絡を取り合って遊びに行くことに。
その日は学校終わってからだったので夕方ぐらいだったんですが、少し雰囲気が変わったような感じで喋り方とかもなんだか少し乱暴になったように感じました。
が、高校入学して変わったところもお互いあるだろうし気にしてなかったのですが、明らかに乱暴になってきてさらには面と向かって「LINEで告白した時なんで断ったん?正直言って好きやろ?俺ら周りから付き合ってるとか思われてるらしいで」とか「男と付き合ったことないやろ?処女なんやろ?早く卒業せーよ」など下心丸見えなことを言ってきて不快になって帰ろうとしたのですが中々帰らせてもらえず連れ回された挙句、原付2ケツしようなどと言いだされ私はさすがに警察に止められたくないし怖いし嫌だと言ったのですが、蹴られて叩かれました。
痛いと言ったら「冗談やから!」と笑いながらいい、怖くて結局バイクに乗り近場に移動したあとまた話してる時ふざけながら腕などを殴られすごいアザができました。
その後家に行こうと誘われ連れて行かれそうだったので私は親から電話がかかってきたふりをして電車で帰りました。
きっとあのまま家に行ってたら無理やり襲われてたと思います。
それでこのことを誰かに話した方がいいのか悩んでいるんですが、話しにくくて誰に話せばいいのかもわかりません。
今後彼とは関わりたい無いのですがどうしたらいいでしょう?
学校の先生に言ったら親にバレてしまいますか??
私は今後どうすればいいですか?
ものすごく怖くて不安でどうしたらいいか分からず拙い文章になりましたがすみません。
どうかお願いします。

No.2884937 19/07/20 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 00:46
匿名さん1 

そんな友達縁切っちゃいな。先生に相談したいならしてもいいし。

No.2 19/07/20 00:52
匿名さん2 ( ♀ )

普通にマジで逃げ回ればいいと思うよ

そいつやべぇーやん、
親にも言った方がいいと思うけど?

家まで近づいてきたら親しか守ってもらえないよ

No.3 19/07/20 01:30
お礼

>> 1 そんな友達縁切っちゃいな。先生に相談したいならしてもいいし。 先生に相談して大事になって親や友達にバレたりするのが怖いんです…。。

No.4 19/07/20 01:31
お礼

>> 2 普通にマジで逃げ回ればいいと思うよ そいつやべぇーやん、 親にも言った方がいいと思うけど? 家まで近づいてきたら親しか守っても… やっぱり親に言うべきでしょうか?
親には心配かけたくないし、大事になって警察事とかになりそうで怖いです。。。

No.5 19/07/20 01:42
匿名さん1 

誰にもバレずに解決するなら自分でそいつにもう関わって来ないでって言うしかない。警察に通報するって脅かしてやれば?

No.6 19/07/20 02:39
匿名さん2 ( ♀ )

>>4
でもなんかちょっとその男の子おかしいし、、
なんかあってからじゃ遅くない?泣

親には一応今はなんもないけど、
昔告白されて断ったけど、それを逆恨みされてるかもしれない
くらいは言っといたほうがいいよ

警察沙汰にしてもいい勢いでやばいもん
レイプなんかされたらほんまに泣く

No.7 19/07/20 09:49
お礼

>> 6 そうですよね…。。
え、泣かないでください笑
なんかすごい心配してくれてありがとうございます笑
誰か信頼できる人にでも相談出来たらいいんですけど…汗

No.8 19/07/21 12:15
匿名さん8 

暴力は犯罪です。すぐに警察に被害届を出す事を勧めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧