注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

遠くから見てて少し気になる子から連絡先を聞かれたんですけどどういうつもりですかね…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 06:44(更新日時)

遠くから見てて少し気になる子から連絡先を聞かれたんですけどどういうつもりですかね?気があるのでしょうか 変に考えすぎでしょうかよくわかりません喜んでも良いのでしょうか

No.2884966 19/07/20 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 02:44
匿名さん1 

喜ぶも何も、始まっても無いじゃん!チャンスでは有るだけ良いか?
(相談来んの早過ぎて意味ない、思いやれる)

No.2 19/07/20 03:03
匿名さん2 

主さんは、何気に休日の日は何してんの?って聞かれただけで気があるんだろうかとかあれこれ考えてそうだね…

そして”ねえ今大丈夫?”とかラインで送られてきたらデート誘われるのかと思ってもう頭の中はあれこれ溢れてアタフタとかするのかな。

今の時点で気があるかどうかは今年の夏…じゃなくて来年の春の甲子園でどこが優勝するかを話す様なものでほぼ意味ないよね。

No.3 19/07/20 06:44
通行人3 

普通は興味もない人が連絡先聞かないと思う。何かの勧誘活動だったらあり得るけど…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧