注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

見た目も中身も特別悪くもないのに恋人がいない男女はなぜなのでしょうか? 恋人が…

回答5 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 05:01(更新日時)

見た目も中身も特別悪くもないのに恋人がいない男女はなぜなのでしょうか?
恋人が欲しくない人ならわかりますが、そういうわけでもない人は…?
恋愛が面倒くさい?自分に自信がない?出会いがない?奥手なのですかね?

No.2884968 19/07/20 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 02:18
お師匠さん1 

それが何か

貴方に関係するのでしょうか

No.2 19/07/20 02:23
お礼

>> 1 自分の気になる人がそうだからです
なぜ恋人がいないのか不思議で仕方がないのです…
何か自分が気付けないだけで相手には致命的なとこがあるのか、実は恋愛をしたくないのか…
後者ならば特にアタックするのが気が引けるのです
恋愛はしたいけれど今の段階で自分に気が無い…というだけなら気が向いてくれるように頑張るのですが…

No.3 19/07/20 02:34
お師匠さん1 

①結婚への理想が高い
②趣味に没頭している
③プライドが高い
④一人の老後に不安を感じていない
⑤変わった性格をしている
⑥恋愛が煩わしいと思っている
⑦親が子離れできていない
⑧草食男子である
⑨仕事に打ち込んでいたい
⑩神経質で潔癖症
⑪結婚は自然にできるものだと思っている

理由は千差万別、いくらでも考えられる

聞くのが一番

No.4 19/07/20 03:00
匿名さん4 

 決断力の無さ!恋愛は教わる事もないので、全く知識も経験もない人が居る…
貴女が「1から」教育する必要があるかも?でも襲おうが何しようがOK。

No.5 19/07/20 03:06
匿名さん5 

あんまり尻の軽くない人ってなかなか付き合うとかに至らない事とか普通にあるよ。

尻の軽いのはすぐ適当に付き合っちゃうけど。

人生の中での結果がどうかなので、どっちが良いかどっちが悪いかはないからどっちでもいいんだけどね。

No.6 19/07/20 05:01
匿名さん6 

それ言い出したらキリ無いよな。
理由なんて人数だけあるし。
そもそも理由も一つだけじゃなくて、いろんな理由が複雑に絡んでるから難しいんだよ。

ただ「出会いが無い」って言ってる人が出会いの場行っても、今度は「好みの人が居ない」だの「自分はこういう場が苦手」だの「もうちょっと違う出会い方がいい」だの…いつのまにか理由増えてるし…って事なんてザラにあるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧