注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

10年以上前の出来事です。修学旅行の時不良二人と同じ部屋になる事が決まりました。…

回答3 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 17:48(更新日時)

10年以上前の出来事です。修学旅行の時不良二人と同じ部屋になる事が決まりました。僕はその不良から暴力をふるわれていたので修学旅行は行きたくなかったのに親が修学旅行に行けと命令されて修学旅行の時僕が寝ている時に不良の二人からズボンと下の下着を脱がされました。僕の事よりも世間の目を大事にする親が大嫌いで物凄く憎いです。その不良の二人は人間以下のクズ害虫野郎です。その学校は九州にあるゴミが入ってくる落ちこぼれクソ中学校です。

No.2885216 19/07/20 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 17:25
凡人 ( Wi1MCd )

で、悩みは?

No.2 19/07/20 17:34
匿名さん2 

ダメだよ…
自分のことをゴミとか落ちこぼれとか思ったらさ…
ゴミがゴミとの触れ合ってるそれの何が悪いんだ?って思われちゃうから…

>その学校は九州にあるゴミが入ってくる落ちこぼれクソ中学校です。

つまり主もゴミって事になるじゃんか…

じゃあゴミでいるのやめたらっていう話でチャンチャンで終わっちゃうよ。

No.3 19/07/20 17:39
お礼

その中学校は鹿児島県にある中学校です。不良やバカがたくさんいる学校。教師も不良といじめが大好きなとんでもない学校。その中学校の教師もバカや無能が多い学校。

No.4 19/07/20 17:42
匿名さん4 

もう忘れちゃいなよ、そんなゴミにまみれた日々なんて。きっとそのいじめっ子たちは主の事なんて覚えてないからさ。

No.5 19/07/20 17:48
お礼

>> 4 鹿児島県にある公立中学校で散々いじめられていました。加害者のクソクソ害虫野郎は人間ではない!そのクソ中学校もウザすぎ!あのバカゴミ中学校に入学したら心がボロボロになる!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧