注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

長年友達として連絡とりあっていた男性がいますが、この間会ったときに突然ホテルに誘…

回答12 + お礼8 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 06:39(更新日時)

長年友達として連絡とりあっていた男性がいますが、この間会ったときに突然ホテルに誘われかなりひきました。
彼とは付き合ってませんし、お互いに恋愛感情もないかと思います。今まで何度か2人で会ったりしましたが、会話していても恋愛というかそのような雰囲気にも一切なったことなどありません。本当に同性の友達と会ってるときと同じような関係でした。

この間久しぶりに会ったときに、まだ時間帯も午前中なのにも関わらず「突然ホテルで休憩しない?」「シャワーあびたい。」「何もしないから。」などとひつこく誘ってきて正直うざかったです。
これ完全に身体目的ですよね?
最終的には「キスだけさせて欲しい」とか本当にひつこくて(苦笑)
さっき何もしないとか言ってたの誰ですか?って感じですよね。する気満々じゃないですか。
今まで何も思っていなかった友人だっただけに本当にあきれてしまいました。
やっぱり今まで会ってたときもそんなこと考えてたんでしょうか?

私自身、恋愛にそれほど興味がなく性体験もありません。全く興味がないというよりは、今は仕事が楽しいのでそちらに全力をそそいでるような感じです。
このまま一生経験もなくてもいいかなとも思うこともありますし、もし結婚することがあればその人だけでもいいかな程度な考えです。
相手は私が未経験だとも思ってないと思います。やっぱり遊んでるとか思われたんでしょうか?
確かに見た目はヘアカラーも常に明るめで、見た目も同性の友人にはエロいと言われます(自分ではよく分かりませんが!)、一応コンプレックスではありますが胸があるからかも知れません。学生のときは痴漢にも度々あったこともあります。
やっぱり男は、女性を見た目で判断するんでしょうか?

どうせこの先好きな人が現れるかも分からないので、この友人に誘われたときに未経験だけでも捨てておくべきだったでしょうか?
あとこの友人とは今後どのように接したらいいでしょうか?友人として付き合いを続けるか、やはりこの先もこのようなことがあるかも知れないので友人としての関係も辞めるべきでしょうか?

No.2885631 19/07/21 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 13:59
OLさん1 

>処女を捨てるべきか
いつか好きな人が現れた時に(処女は重い)って思われる可能性はあります。

しかし、お友達を受け入れたらそのままズルズルとセフレの関係になって、
都合のいいときだけ「会いたい」とか言われますよ。
それは絶対メンドクサイし、主の感じからしてセックスが好きになるとは到底思い難い。
やめて賢明だったと思います。
まぁ友達辞めるつもりで一度だけやってみるのもありっちゃーありですが・・・
もう会うのはやめた方がいいと思います。

No.2 19/07/21 14:49
匿名さん2 

好きな人としないと嫌な思い出になっちゃいますし、その友人とは二人で会わない方が良さそう

No.3 19/07/21 16:46
お礼

No.1さん
コメントありがとうございます。
やっぱ処女は重いですか?
そういうのもあって、あまり恋愛にも積極的ではありません(笑)他にも男友達はいますが、やっぱ友達止まりです。
ただまぁ恋愛しなくても楽しんでるので、そういう人生もありかなとは思います。

あぁ確かに会いたいときに呼び出されて都合のいいセフレは嫌ですね!
関係もったとしても多分2~3回目ぐらいには会わないって言い出しそうな自分が想像できます。
やっぱこいつセフレ目的ですよね。
友人と思ってたのが腹立つぐらいに呆れ返ってて今は連絡スルーしてます。

No.4 19/07/21 16:53
お礼

No.2さん
コメントありがとうございます。
男ってひつこいですね!
1回断ったのに、数分おきに誘ってきたので本当にただただうざかったです。
初めてだとカミングアウトしてやろうかと思いましたが、こんだけひつこい奴は相手が初めても関係なさそうだなと思ってあえて言いませんでした。
やっぱり2人きりでは会わな方がいいですよね。

No.5 19/07/21 16:56
匿名さん5 

30代ですか?

No.6 19/07/21 17:16
OLさん1 

>処女は重いですか
自分から申告してきたら(厄介そうな女だ)と思わそうですけど、
あえて自分から話さなければ何の問題もないと思います。

それを交際の基準とする時点で、ろくでもない男でしょうし、
経験人数を聞かれた時は、ものすごく嫌そうな顔をして無視すればOK。

No.7 19/07/21 21:25
匿名さん7 

×ひつこい → ◯しつこい です。
気になったもので、すみません。

私も「温泉に行こう」と誘ってくる男友達がいます。
「からかってる?」と聞くと「真剣だし」と言うし、「行ってもいいけど、一緒には入らないよ」と返しつつ、延ばし延ばししています。
私の場合は、体目的ではなくて本当にただ温泉に行きたいのだと思っていますが。

No.8 19/07/23 03:33
お礼

>> 5 30代ですか? 30です。

No.9 19/07/23 03:36
お礼

>> 6 >処女は重いですか 自分から申告してきたら(厄介そうな女だ)と思わそうですけど、 あえて自分から話さなければ何の問題もないと思います。 … 自分からあえて申告はしないです。
本気で自分との将来などを考えてくれてるなって感じる相手になら「実は黙ってたけど・・」と話すかもしれませんが。

No.10 19/07/23 03:41
お礼

>> 7 ×ひつこい → ◯しつこい です。 気になったもので、すみません。 私も「温泉に行こう」と誘ってくる男友達がいます。 「からかっ… ご指摘ありがとうございます。

本当にただ遊びに行くならいいのですが、今回私の場合は最終「キスだけでも」と何度も言われたので、ただの身体目的での友情関係だったんだなと思います。
恋愛の話しなどもしないので、お互いに今現状の恋人の有無も分からない状態でホテルに誘ってきてますし。

No.11 19/07/23 12:14
匿名さん11 ( ♀ )

女って、セックスに保険かけようとするよね。
そういう考え方は良くないと思う。
そういう考え方があるから、ヤリ損とかヤリ捨てされたとかいう感覚を持つんだと思う。

セックスはセックスだよ。それ以上でもそれ以下でもない。
見返り求めたり、期待込めすぎるのは良くない。

自分がヤりたいときに、ヤりたい人と、ヤる。
現実はそれだけ。
正解や不正解は、自分が勝手に決めてること。
自分で決めたことに自分で責任を取るだけだよ。
男に責任を丸投げするのは、それこそバカのすること。
安全なセックスがしたいなら、そういう関係が成立する相手をしっかり自分で見極めるまで。
女だって、コンドームは自分で買うんだよ。携帯すべき。
コンビニで買い忘れるという失態を犯したアホ男の家に上がり込んだ日に自分が持ってなかったら、もうそれで終わりだよ。
NOをYESと言ったら、ドラマは終了だよ。
被害者意識を持つ人って結局、責任を取れてない。

仮にいい感じの人と一回セックスしたとしても、そのまま交際になるとは限らないし。
彼氏彼女の関係になってからセックスしても、やっぱ違うなと思って早々に別れたり、セックスレスになることだってある。
絶対に安全な橋なんて、あるようでないよ。確約された未来なんてない。
たまたま安全なだけ。たまたま続いてるだけ。
たまたまミスるだけ。たまたま事故るだけ。
思ってたようなドラマが始まらないこともある前提でチャレンジするのが恋愛だから。
リスクヘッジは当然大事だけど、リスク自体を恐れたら何もできる訳ない。
いちいちビクビクメソメソしてる人は、誰にも相手にされない。
面倒くさいだけだもん。つまんない。放置。

あと、処女だからどうこうって気にし過ぎ。
処女は嫌ですと言っていなくなる男のことなんか、放っておけばいいじゃん。
価値観の違いの問題でしかないし、いちいち気を使ったり傷付く必要はない。

開花するのが遅かった人ほどのめり込みやすい部分もあるから気を付けた方がいい。
急にビッチ化しちゃったりとか。個人の自由だから、それが悪いって訳ではないけど。
何も知らないのと、実際に経験するのとでは違うから。
あれこれ考えや想像だけで決めつけていては、自分の世界を狭めることになるし、世間を知らないままになる。

続く。

No.12 19/07/23 12:15

>やっぱり男は、女性を見た目で判断するんでしょうか?
見た目+雰囲気だよ。どっちかって言うと、雰囲気だと思う。
無知で扱いやすそうだなとか。何しても怒らなそうだなとか。
イケるか分からなくても、とりあえず押してみるのが男の習性。
相手は誘っても険悪な関係にならないことまで計算済み。
あなたはナメられてる。
そもそも、相手に下心ありそうなのを見抜けなかったあなたはちょっと警戒心なさすぎたか、男見る目が無いかも。

友達の言う「エロい」という評価は、あなたの体型、服装、雰囲気を合わせて言ってることだろうけど、言い方変えれば、軽そう、安っぽい、不潔、だらしない、幼い、かも。
内面とマッチする服装を選ぶことは大事だと思う。
服に内面ってどうしても出るよね。
自分の軸を持ってる・持ってない、清潔感がある・ない、親しみやすい・にくい、意識してる・してない、とか。
30過ぎてるなら、むやみに髪色を明るくするのもどうかと思う。
自分の好きなイメージを作ったり、それに似合う服を着こなす為にやってるとか、目的があるなら別だけど、単に若作りする為なら痛いと思う。
とりあえず、渋谷にいそうな子や、デリ嬢、女子大生みたいな格好は卒業した方がいいと思う。
多分、女らしさを表現するファッションのバリエーションが少なすぎるんだと思う。
年齢相応の雑誌を参考に服を変えれば、全然違うタイプの落ち着いた男性とも知り合える気がする。
30代向けの雑誌に髪キンキンのモデルって、まずいないし。
30過ぎてるなら、もうファッションにはある程度お金をかけて、ある程度"質の良い物"や"ちゃんとして見える物"を買うって意識も必要だと思う。

>どうせこの先好きな人が現れるかも分からないので、この友人に誘われたときに未経験だけでも捨てておくべきだったでしょうか?
それは自分で決めること。他人が決めることじゃない。

No.13 19/07/23 12:16

>あとこの友人とは今後どのように接したらいいでしょうか?
それも自分で決めること。
この一件で無理だと思うなら縁切ればいいいし。
普通に付き合う分には良くて、縁を切るのが惜しい相手なら、そういう関係は望んでないことをはっきり伝えた上で相手が態度を改めるかを観察してから決めればいい。
嫌なのにまた誘われたときに断りきれる自信がないなら、縁切るべきだし。

とりあえず、いきなりヤろうと言う男はヤることしか考えてないから。
彼は我慢ができなくなって、ムード作るとかもできないアホだね。
それでもあなただったらイケると思ったんだろうね。彼の本性が出たんだよ。
自分なりに考えて決めたらいいんじゃないかな。

あなたはセックス初心者って以前に恋愛初心者だから、そんなに自分がやらかしそうで怖いなら、恋愛アドバイザー的な人のブログとか本とか参考にした方がいいと思う。

No.14 19/07/23 12:28
匿名さん14 ( ♂ )

相手と自分の見方が明らかになったし主さんのインスピレーションは?少しでも無理と思うなら付き合いは止めよう
普通に隙あらばの男じゃんか?

No.16 19/07/24 00:34
お礼

>> 11 女って、セックスに保険かけようとするよね。 そういう考え方は良くないと思う。 そういう考え方があるから、ヤリ損とかヤリ捨てされたとかいう… 保険というか、女性は妊娠する身体なので男性より慎重になるだけだと思います。
妊娠したら産むってなっても10ヶ月間ほどは体調も不調な訳ですし、自らの命の危険だって有り得ます。産後だって、育児で身体がボロボロになるの知ってますか?堕胎するにしても、自分の中で人を殺してしまうんですから。その罪悪感は一生つきまといますし。なかには何も思わない女性もいますけどね。
男性は経験することが出来ないのでこういうことに対して理解がしづらいのは分かりますが、それをセックスごときに保険をかけてるとか思われるのは失礼かと思います。

コンドームも自ら持っておけとのことですが、自分の身を守るためにそれを常に持ってる女性を世間はきっとヤリマンな奴という目で見ますよね?
そのためにも相手を見極めることが一番だとは正直思います。

処女だからってことは、それほど大きく気にはしてません。
処女がめんどくさいと思う相手なのであれば、やはり気も合わないでしょうし。もちろんそんな相手に気を許したいとも思いません。

職業が美容関係なので、年相応というよりは派手というかお洒落な感じは出さないと駄目なのでそんな感じになってます。もちろん丈の短いスカートを履いたり、肌を露出しすぎたり、胸が強調された服を着たりなどはしてません。
逆に胸があることが少しコンプレックスなので、胸の膨らみが分かりにくいゆるい感じで服装をしていることが多いぐらいです。
ヘアカラーも美容関係なので明るめにしてますが、誰もキンキンとは言ってません。正直キンキンにまでする勇気はないです。

No.17 19/07/24 00:39
お礼

>> 12 >やっぱり男は、女性を見た目で判断するんでしょうか? 見た目+雰囲気だよ。どっちかって言うと、雰囲気だと思う。 無知で扱いやすそう… ちなみに同性の友達から言われるエロいというのは身体つきだと思います。
旅行いったりしたときに温泉に入るときよく言われました。服脱いだらエロい身体してるって言われましたし。

No.18 19/07/24 00:45
お礼

>> 14 相手と自分の見方が明らかになったし主さんのインスピレーションは?少しでも無理と思うなら付き合いは止めよう 普通に隙あらばの男じゃんか? 私も、今後も付き合いを続けたいとは正直思えません。
後日にちゃんと「この間はごめん」などでも謝罪があればと思いましたが、ホテルに誘われ断ったあとも普通にしばらく会話したりしていたからか何とも思ってないと思われてるんですかね?そうだったら余計に腹立ちますね。
とりあえず連絡はスルーしてます。

No.19 19/07/24 06:38

想像以上にあなたは頭が固いね。
私が前のレスで言いたかったのは、セックスには女性も受け身ではなく主体的である必要があるってことと、何事もバランスが大事ってこと。
そして、自分のことは自分で責任持って決めること。やり方からタイミングまで。
だから結局、いくら人に聞いても意味ないと思う。
あなたが誰かの意見を素直に聞いて上手く行かなかったとしても、誰もあなたの代わりに責任なんか取れないんだよ。責任の取りようがないんだよ。
あなた自身の身体だし、あなた自身の人生なんだから。あなたの友達なんだから。
分かるでしょ。

あなたはセックス=リスクのみってくらいに思ってるよね。それは極端だよ。
リスクは当然あるけど、だからこそ男も女もそろってコンドーム持っておけば安心んだよね?って話をしてるだけなんだけど。
ビッチが悪いとは思わないけど、コンドーム持ってるだけでビッチって考え方こそ視野が狭い。持ってない方が無防備だと思う。
ゴムは男が買う物っていうのは固定観念だから。
男が毎回何にでもお金出してくれる訳じゃないよ?彼女が買うことだってある。
いい人ヅラしといて、いざベッドに潜ったら「生でいいよね?」とか言い出すアホもいる。
あなたは、友達に処女をあげてしまおうか、少しは迷った訳でしょ?
実際、そういうこともあるんだよ。
いつ何が起こるか分からないことがよく分かったでしょ。
状況によっては思いがけないタイミングですることだってある。当然嫌なら断るべきだけど。でもお互いにスイッチ入っちゃったら、もう後戻りできない。
彼氏作って、準備万端で処女を失う人ばかりいない。
そういう時にゴム持ってなかったらどうするのよ、って話。
まあ、ラブホだったら大概置いてあるけどね。

No.20 19/07/24 06:39

腹の中はそれだけはっきりしてるのに、実際にその友達を前にしたら言いたいこと言えないのね。
言いたいことは言うようにした方がいいよ。
例え、感情的だとしても。間違ってるかもしれなくても。
頭が整理できてないタイミンでは難しいけど、なるべくならその場で解決するようにした方がいい。
タイミングを失ったら、それっきりになってしまうこともあるから。
意見や結論が決まってることをいつまでも引きずったり溜めておくのは、便秘みたいにしんどいだけだよ。単純に前に進まない。

いきなりそんな誘い方する自己中な男だから、人に対して真面目に謝るって感覚はない気がする。
あなたのことを本当に友達と思ってるなら謝るかもしれないけど、謝る必要性に気付かなければまず自主的に謝ることはないだろうね。
少なくとも、彼はあなたが真面目な女性であることを尊重してなかった訳だから。
ほとぼりが冷めたころにふらっと連絡してくるか、あなたの方から普通に連絡がくれば何事もなかったように接してくるんじゃないかな。
それくらい都合の良い男だと思う。
あったことをうやむやにされるのが嫌なら、次に連絡を取ったときにしっかりこの件に関して謝って欲しいと言わないと謝らないと思うよ。
男はズルいからね。黙ってるだけじゃ、調子に乗るよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧