注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

連絡先を教えてくれたけど、自分が送るばかりで相手から反応がない場合と、最近の返事…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 08:06(更新日時)

連絡先を教えてくれたけど、自分が送るばかりで相手から反応がない場合と、最近の返事が言葉じゃなくて絵文字だけ。これは、簡単に言うと脈なしで社交辞令で教えてくれたと言うことでいいのでしょうか?
それとも、連絡し合うのが苦手な人?

わたしは話しを広げたりが苦手なので、会話が面白くないんだろうなと感じてるので脈なしな感じがします。

No.2886415 19/07/22 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 00:35
匿名さん1 ( ♀ )

相手の性格にもよると思います。
奥手の方ですか?
普段話をよくする方ですか?

No.2 19/07/23 08:06
お礼

>> 1 子供の面倒見がよく、お年寄りに優しい人です。話しも上手いですね。
恋愛については諦めてるという感じの方です。共通の友人を通してで、直接は聞いてないのですが、自分は結婚はしないと決めているとか。
普段は会える場所があり、会えば話しますが、その場所以外では会って話したことはないです。また深い話しはあまりしないです。楽しい話しと、ちょっとした相談は聞いてくれる感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧