注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

5歳年上の26歳の彼氏と、一言二言になることもありますが付き合う前から毎日ライン…

回答2 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 21:18(更新日時)

5歳年上の26歳の彼氏と、一言二言になることもありますが付き合う前から毎日ラインしています。会うのは週1程度です。
わたしは毎日電話をしたいと思っていますが、彼氏は仕事もあるだろうし毎日は疲れるだろうと彼氏からかかってこない限り私からラインすることも電話をかけることもありません。彼氏から電話がかかってくるのは基本的に会う日の前日のみです。

会いたい時に彼氏が電話をかけてくるということは、かかってないときは会いたい気持ちがそんなにないということなのでしょうか?単純に彼氏の都合もあることは分かっているのですが、どうしてもネガティヴに考えてしまい結局自分からかけられません。

No.2886978 19/07/23 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 20:51
匿名さん1 

私は恋人と週1で会うのは理想的だけど、毎日連絡は必要と思いません。
毎日連絡や今日あったことを報告する必要性を感じません。
単純に彼もそう思っているのでは?

No.2 19/07/23 21:18
匿名さん2 

会いたい気持ちが毎日はそんなにないからと言ってネガティブに考えなくていいというか、彼氏以外にも楽しみや趣味を持たないと今後続かないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧