注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 …

回答33 + お礼14 HIT数 1687 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 22:16(更新日時)

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。
30の女です。
ノープランです。

今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられました。ラインを見た直後、彼にすぐ電話しましたが、携帯に電源が入ってませんでした。

そこから、気付いたら彼が住む大阪に向かう新幹線に乗っていました。
カバンには殆ど荷物は入っていません。
新幹線の乗車駅に向かうまで、色んなことを考えました。
ラインで別れを切り出すなんて最低な男だ
その後電話にも出ないなんて逃げてる
会いに行くほどの価値がない
追えば追うほど、彼は逃げてくだろう

でも、30歳、結婚間近、この夜を一人で自宅で過ごすことができなかったです。
何も考えず新幹線に乗ってました。

私は今夜どうすればいいでしょう。
彼に新幹線に乗った旨の連絡をしてしまいましたが、未読です。
おそらく読まないか、読んでも既読無視されると思います。

24時前に新大阪につき、そこから彼の家に行くか、
大阪のどこかに泊まり、会わずに帰るか、
それか大阪で夜遊びできるスポットがあれば、どなたか教えてほしいです。

正直死にたいです。
よろしくお願いします。

No.2888709 19/07/26 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/26 22:34
匿名さん1 

なんでうちに来なかったの!
て、友達だったら言いたいね。
主さんが思う通り、今押し掛けても何も良い話にはならないと思います。
辛いのはわかるけど、ホテルでのんびり泣いて過ごした方が賢明だと思いますよ。
破れかぶれは後々後悔するからね。
死にたい時に夜遊びなんてしたら、クズに抱かれて病気もらって詰むのが関の山。
止めれるなら止めてあげたいです。
ホテルで一人って、結構冷静になれますよ。私も似たような事した事があります。
私も死ぬかと思うような失恋したけど生きてます。みんな、そう。
たくさん泣いて、冷静になって、それでも機会があったら話してみたら良いと思います。
なけりゃないで、あーあ…って。
元気出してね。

No.2 19/07/26 22:36
お師匠さん2 

昔付き合ってたO型女子を思い出してしまいました…


そこまで行ったなら、彼に会った方が良いですよ。

彼の真意を確かめ、納得するまで話し合って下さい。

けど、熱くなり過ぎて、警察沙汰になるような事だけはしないで下さいね。
きっと貴女も俺の元カノと同じく、怒りを抑えきれなくなる性分。

けど、怒りながらも、頭の片隅には、ちゃんと冷静な自分を保てるハズ。

その冷静な自分を、意識してて下さいね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 19/07/26 22:36
専業主婦さん3 ( 40代 ♀ )

死ぬはダメ!そんな1人の男の為に死ぬとか絶対にダメ。死ぬ気になれば何でも出来るでしょ。今は追わない。時間がまたたてば何かが変わるよ。大丈夫。
台風来て明日は大阪も天気悪いな。
1人で何処か安全なホテルに泊まって下さい。駅近くにホテル沢山あるよ。
今日は辛いけどまた大丈夫になるから。
オバチャンなんかもっと辛いんだからね!
まだまだ若い。大丈夫よ。今日は早く寝なさい。

No.4 19/07/26 22:37
匿名さん4 

会って一発殴ってこい!
そんで笑って帰ってきな!
家に行って女がいようと何があろうと行って会ってきな、理由もなく婚約解消する卑怯な男だ。

No.5 19/07/26 22:47
匿名さん5 

関西より東に住んでます?

大阪に泊まって朝イチで岡山か香川に来ませんか?
瀬戸内国際芸術祭、開催中です。
船に乗り島へ行きのんびり過ごしてください。

少し時間置いてから行動するのが良いと思いますよ

No.6 19/07/26 22:50
お礼

>> 1 なんでうちに来なかったの! て、友達だったら言いたいね。 主さんが思う通り、今押し掛けても何も良い話にはならないと思います。 辛いのは… ありがとうございます。ホテルで一人でいると、もう立ち上がれなくなる気がしていて。。最後の元気出してね。の一文に助けられました。泊めて欲しいです(;_;)

No.7 19/07/26 22:55
お礼

>> 2 昔付き合ってたO型女子を思い出してしまいました… そこまで行ったなら、彼に会った方が良いですよ。 彼の真意を確かめ、納得する… ありがとうございます。男性から側のご意見、参考になりました。会いに行っちゃおうかな。。まだ答えは出てません(;_;)

No.8 19/07/26 22:58
お礼

>> 3 死ぬはダメ!そんな1人の男の為に死ぬとか絶対にダメ。死ぬ気になれば何でも出来るでしょ。今は追わない。時間がまたたてば何かが変わるよ。大丈夫。… ありがとうございます。。また大丈夫になりますかね。。(;_;)重過ぎて友達にも相談できなかったですが、この場で慰めてもらい本当に良かったです。

No.9 19/07/26 22:59
匿名さん9 

死なないで!彼の家に行き全てを聞いて見て。

自暴自棄になって変な男に引っ掛かるな。

No.10 19/07/26 23:04
お礼

>> 4 会って一発殴ってこい! そんで笑って帰ってきな! 家に行って女がいようと何があろうと行って会ってきな、理由もなく婚約解消する卑怯な男だ。… ありがとうございます。
彼を殴りたいです(;_;)本当にそうしようかな。。

No.11 19/07/26 23:07
お礼

>> 5 関西より東に住んでます? 大阪に泊まって朝イチで岡山か香川に来ませんか? 瀬戸内国際芸術祭、開催中です。 船に乗り島へ行きのんびり… 瀬戸内芸術祭、雑誌等で見たことあります。気持ちが安らぐ景色が広がってそうですね。。ありがとうございます。

No.12 19/07/26 23:08
お礼

>> 9 死なないで!彼の家に行き全てを聞いて見て。 自暴自棄になって変な男に引っ掛かるな。 ありがとうございます。もうそうします(;_;)

No.13 19/07/26 23:08
匿名さん13 

ラインで一言はないと思うけど、そんな程度の奴だったってことだよね?

会って話しをしても結果は変わらないでしょ?

前から女が居て妊娠でもさせたのかもよ

大阪迄、行かないで途中下車して温泉に行って来なよ


No.14 19/07/26 23:12
匿名さん5 

理由を聞いてどうするの?
納得できるの?
そんな別れかたをしてきた時点で理由は何であれ納得できないんじゃないかな。
私は会わないのが良いと思う。

No.15 19/07/26 23:26
通行人15 ( ♀ )

ただ付き合ってただけなら彼と話すにしても話さないにしても、結果は諦めるしかないでしょうけど、
結婚間近ってことは、婚約破棄ってことですよね。
そうなると主さんのご両親がご立腹されるでしょうし、あちらのご両親にも伝えなければいけないことかと。
慰謝料も発生してくると思いますので、彼に会えなければ、彼の実家に連絡して訪問したほうがいいですよ。泣き寝入りせずに一矢報いてやりましょう。

No.16 19/07/26 23:29
匿名さん16 

会わないほうがカッコいいよ!
それだけは伝えたい!

彼への連絡も今日明日はヤメ!

ホテルに泊まってゆっくり休んで。

No.17 19/07/26 23:49
匿名さん17 ( ♀ )

分かるなぁ。
ちゃんと話し合いが出来ないから、理解が出来ず、居ても立ってもいられず行動しちゃう。。
若い頃の自分がそうだった。

ちゃんと話し合いが出来たり、きちんと理由を説明してくれれば受け入れられるんだけどね。理由なしで受け入れろってやっぱり無理。

じっとしていられないから行動しちゃうんだろうね。

もうすぐ大阪かな?
夜も遅いし、大阪は大丈夫かもしれないけど台風も来てるし、念のため今夜はホテルに泊まっては?女の子の夜は危険だしね。

で、明日、彼に会いに行こう。
寝不足じゃまともに頭まわらないから、明日に備えて今夜はちゃんと寝て、明日彼を差がそう!

きっと話し合いから逃げたような男だから、きっと主さんが会いに行っても逃げると思う。期待はしない方がいい。

けどやることやらないとケジメつけれない性格じゃないかな?自分の為に、この恋を終わらせるために、行動起こしてから終わらせればいいよ。

ただ警察沙汰になることはやめてね。主さんの為にね。会えても会えなくても、会いに行ってから家に帰ればいいよ。がんば!

No.18 19/07/27 01:09
お礼

回答下さったみなさん、ありがとうございます。止めて下さった方もいましたが、彼の家に行ってしまいました。
彼はいませんでした。
今は彼の最寄駅のホテルにいます。
感情的な話し合いにならなくて、結果的に良かったのかもしれません。

なんか、何してるんだろうって虚しい気持ちでいっぱいです。

ラインは未読です。
電話は通話中になってます。(これどういう状況なんですかね。着拒?)
もう彼と会う機会は最後になるので、やっぱり地元に帰る前に話したいと思うのですが、連絡を取れる手段が無くて、どうしたもんかと思ってます。

たぶんショートメッセージを送れば、見るんじゃないかと思うのですが、それも無視されるのではないか。。

嘘で会社に行く、とか、ずっと家の前で待つとか、恐怖を与えたほうが対応あるのかなと。。

そんなことばかり考えて、頭がごちゃついてます

No.19 19/07/27 01:42
匿名さん19 

つい先月、プロポーズされた相手から「自分に反論してきた顔がキモい」「結婚相手にはならない」と思って1ヶ月放置された挙げ句、捨てられた34歳の女です。
そりゃ、誰にも相談できないよね。
私も出来なかった。
崖から突き落とされた感じだった。
ラストチャンスだと思ってたし、どこに住む?みたいな話までしてたから、「はぁ?!舐めてんのかこの野郎」だった。

主様の大事な人かもしれないけど、ラインで別れを切り出すような人はろくなもんじゃない!
しかも理由すら言わないなんて、誠実さの欠片もないと思います。

一旦、体を休めましょう。
いっぱいありすぎてキャパオーバーになってます。
時間を置いて冷静になるのもいいかもしれません。
私は1ヶ月無視され続けた間に「あー、もう私の人生にコイツ要らねぇ」ってなりました。

生きてたら楽しいこと一杯ありますよ!
まだまだ若いんです!
イヤな事はポイ捨てです!
大丈夫、また絶対に笑えます(i_i)\(^_^)

No.20 19/07/27 01:42
匿名さん9 

ショートメールで最後に会って話したいと送ってみては?
台風が来ているから、彼の家の外で待つのは危険かと思います。
待つならば明るくなってからにしましょう。
会社へ行って待つとありましたが、土曜日は彼会社に出勤するのですか?

No.21 19/07/27 02:11
お礼

>> 19 つい先月、プロポーズされた相手から「自分に反論してきた顔がキモい」「結婚相手にはならない」と思って1ヶ月放置された挙げ句、捨てられた34歳の… ありがとうございます(ToT)似た経験されて、お辛かったですよね。。
ずっと大事にするって宣言してきて、心変わりしたり振り回す人達なんなんでしょうね。プロポーズしてきたんだったら最後まで責任持ってほしいですよね。。

ラストチャンスと思ってたし、私は結婚願望が強いのでショックが大きいです(;_;)
前向きになれますかね。。

No.22 19/07/27 02:27
匿名さん22 

気の済むまで追い詰めてもいいけど、そんな男に割く時間がもったいないから、大阪の美味しいものでもヤケ食いしましょ!
明日USJ行って絶叫乗るのもあり。
夜遊びは心の隙につけこんでくるからこういう時はオススメしない…行くならオカマバー行ってその男をボロッカスに叩いてもらいましょ。
今は冷静じゃないんだからきちんと話し合いも出来ないだろうし、話し合うなら今じゃないですよ。
とりあえず地元に帰って、もし一週間置いて落ち着かなければ連絡して、連絡が無いならちょっと我慢して一ヶ月置いて、それでも話したいと思うのならもう一度大阪に来てみては?
きっと一ヶ月後にはだいたいどうでもよくなります。
今回は大阪でヤケ食いしましょ。
元気出してくださいね。

No.23 19/07/27 04:29
匿名さん23 

今頃は宿泊先で落ち着かれているでしょうか。

結婚の話がどれくらい具体的だったのか分からないので何とも言えないですが。
別れを告げられるに至った経緯も分からないですし。
もし、彼にはあなたに説明できない事情があるのだとしたら、嘘を吐いていた可能性もあります。

私は基本的にはNo.15さんと同意見です。
向こうのご両親にあいさつしたことはあるんですか?
あいさつしたことがあるなら、後日でもいいので連絡した方がいいです。
あったことをありのまま報告して、息子の醜態を知らせてください。
彼は結婚を軽く考えてるからこういうことをするんだと思います。
半端なことをするとどういうことになるか、人生かけてた女をナメるとどうなるか、きっちり分からせてやるべきです。
彼のあなたへのこの仕打ちは、罪だと思います。

まずはご自分のご両親に報告するのが一番先だと思います。
信頼できる友達にも相談すべきだと思います。
それから弁護士に相談しましょう。話半分でもいいので。
いつか悲しみから抜け出して元気が出たとしても、今この件を何もせずに終わらせたら、なんであの時泣き寝入りしたんだろうと後悔すると思います。

No.25 19/07/27 08:19
お礼

>> 20 ショートメールで最後に会って話したいと送ってみては? 台風が来ているから、彼の家の外で待つのは危険かと思います。 待つならば明るくなって… ありがとうございます。ショートメール送りました。ホテルをチェックアウト後に家の雨で待とうと思います。分かりづらくて、すいません。土日は出勤しないので、月曜に会社へ行くという意味です(あくまでも対応してもらえるように脅しです。実際はしないと思います)

No.26 19/07/27 09:54
匿名さん23 

んー。昨日の今日の話だし、気持ちが整理できないのは分かるけど。

会えたとして、あなたは何を伝えるの?何を話し合いたいの?
あなたの気持ちはどこにある?
ごめんなさいの一言で許して、サヨナラできるの?

あなたのやることは、あなたの自由なんだけどさ。
ここまでの流れ見てると、本当に勢いだけでやってる感じで、怖い。10代とか20代の若い子みたい。
自分の感情に同調してくれてる意見に流されてる感じ。
勢いだけでは何事も成功しないと思う。
目標と計画とケースごとのパターンを用意しないと。

会いに来ると約束した彼は、もしかしたらあなたの地元に来ているかもしれないのに。
あなたはパッと思い立って新幹線で大阪へ向かって、身近な人には誰にも相談せずにスレ立てて、あなたのこともあなたの状況も彼のことも何も知らない他人の意見だけを聞いて、彼の家へおしかけて…。
なんとなく、そういう思い込んだら止まれないところが彼的にNGだったのかなって気がする。

いきなり別れを告げてシカト決め込む彼は、当然悪いしズルいけども。
面と向かって別れ話をしたら、それこそ収拾がつかなくなるのが分かってたから、彼はこうしたのかもね。
あなたを諦めさせる為に。
穏便な別れ方なんて他にいくらでもあるのにね。冷めた対応でフェードアウトするとか。
彼はそういう知恵がなかったか、そういう手間すらも惜しいくらい余裕がなかったのか知らないけど。

結婚の話はどちらからどんな風に持ち出したのか知らないけど、結局ただの口約束だった訳だもんね。
本心が伴ってない人の言葉には、力がないからね。
あなたはそういうところを見抜けなかったのかな。形だけの関係を。
願望が強い人ほど、願望しか見えてないから、騙されやすいんだよね。
もし今彼に会えたとしても、あなたは会えただけで気が済んでしまったり、また彼の表面的な言葉に丸め込まれるだけな気がする。

あなたが今やろうとしてることをやった結果ダメだとしても次の手は打てるけど、もう少し冷静になって進めた方がいいと思う。
せめてレス全部に目を通して、今一度考えるくらいはした方がいいと思う。

No.27 19/07/27 10:50
匿名さん27 

他に女性ができたのは確実だろうね。
今日あたりなら女性連れて泊まってりするだろうし話し合いしたらいいよ
納得するまで。
不誠実すぎるよね

No.28 19/07/27 10:51
匿名さん28 

私なら慰謝料請求する。

大した金額とれないと思うし、弁護士費用考えたらマイナスになるかもしれないけど。労力とお金で責任はとってもらう。

プロポーズまでした女にLINEで別れをいい、その後着信拒否なんて許せない。

No.29 19/07/27 10:53
お礼

>> 22 気の済むまで追い詰めてもいいけど、そんな男に割く時間がもったいないから、大阪の美味しいものでもヤケ食いしましょ! 明日USJ行って絶叫乗る… ありがとうございます。オカマバーは全然考えてなかったですが、たしかにボロクソ言ってもらってストレス発散できそうですね!
せっかく助言頂いたのに、いま彼の家の前で待ってます。すいません。
一発殴りたいだけなんです。
帰るときは大阪でやけ食いしたいと思います!

No.30 19/07/27 11:12
お礼

>> 23 今頃は宿泊先で落ち着かれているでしょうか。 結婚の話がどれくらい具体的だったのか分からないので何とも言えないですが。 別れを告げられ… ありがとうございます。
向こうの両親とは8月のお盆に会う予定だったので、会えていません。また、結婚指輪もまさに今日買いに行こうとしてましたので、物的な証拠はありません。
10月に入籍を考えてたので、結婚間近と書きました。
法的な知識は浅いですが、弁護士に相談するにあたって有利となるような条件が揃ってないのかなとも思います。
私みたいな相談者に親身になって答えてくださり、ありがとうございます。

No.31 19/07/27 11:47
匿名さん31 

え…と…
ここでこんな事書くと酷いのかもしれないけど…

それ「(結婚したら)ずっと大事にするよ」「(嫁にした人は)ずっと大事にするよ」という意味で…

それ聞いて喜んじゃったか又はちょっと行き過ぎに勘違いしちゃった結婚願望が強い主さんが、結婚の話をどんどん先に進めていっちゃって…

彼の方も、そんな風にキャピッてワッショイしてる勢いの主さんを元々は嫌いじゃないから咎められずにいてアレヨアレヨと乗せられて進んで来たけど、まだ自分の本心でもなくて勝手に話を進められてきた部分があったから、だから実際に「結婚指輪を買う」とこまできて流石に”これじゃダメだ!””これは俺の望んでる事じゃない!”とハタと気づいたんじゃない?
だからまさに”結婚指輪を買う”その日その前の日なのでわ???

だって申し訳ないけど…
自分で結婚願望強いという程だしまだ30なのに最後のチャンス!とか何度も連呼しててかなり鼻息荒いし…
そんな感じだと相手は躊躇するんじゃないかなって思っちゃった…

しかも家の前で待ってるとか…怖いよそういうの…言ってる事も全部自分の事だけじゃん…

それと”結婚相手にいきなりフラれた”状態だからまあ心情的にはそうなっても仕方ないと好意的には取られてるけれど、やけになってしようとしてた事(夜遊び行く)とかも極端だし、普段からそういうのが出てたら相手も躊躇しても仕方ないかも…

家で待ってるとかしないで、ちょっと冷静になってみたら?





No.32 19/07/27 11:48
匿名さん31 

家で待ってるとかしないで → 相手の家の前で待ってるとかしないで

No.33 19/07/27 11:52
お礼

>> 24 削除された回答 ありがとうございます。
職場ではけっこう上の方なので、若い女の子って言ってもらえて嬉しいです。
まだ生きてたらいいことありますかね。
おっしゃる通り美味しいご飯食べたいです。

No.34 19/07/27 12:33
お礼

>> 26 んー。昨日の今日の話だし、気持ちが整理できないのは分かるけど。 会えたとして、あなたは何を伝えるの?何を話し合いたいの? あなたの気… ありがとうございます。
書いてくださった意見、全部当たってると思いました。
新幹線乗ったときは自分がどうしたいのか分からなかったのですが、いまは別れることで私も了承してて、最後雲隠れしようとした彼を一発殴りたいだけです。

願望が強い人ほど願望しか見えてないから、騙されやすいってお言葉は身に沁みました。

思い込んだら止められない性格をわかってるから、彼がそうせざるを得なかっのかもと冷静にもなりました。

長文ありがとうございます。

No.35 19/07/27 13:03
匿名さん35 

家の前で待ち伏せとか止めなよ。
新幹線乗ってまでやって来るとか、
連絡手段絶ってる相手からしたら、
主さんの事はもう「怖い。重い。」の嫌な存在しか残らないよ。

台風(もう温帯低気圧に衰えるみたいだけど)が関東に向かっているので、風や雨が強まると新幹線が止まって帰宅出来なくなる恐れがあります。

大阪も結構降ってるでしょ。
もう帰路につきなさいな。
そいつとは縁がなかったんです。
悲しいのはわかるけど…
もう諦めて次の出会いを期待しましょうよ。

帰り道気をつけてね。

No.36 19/07/27 13:06
匿名さん31 

殴っても意味ない。

殴って気が晴れるのは自分の感情だけ。

でもそうやって勢いに乗って新幹線に飛び乗って相手の家の前で待ってるとかするような人ですから一発殴ったところでスッキリすらしない。

だってそもそも「たった一発殴る」が自身がしてる行動に見合うものでもそもそもないですから。

そうやってとにかく自分の中にある感情だけしか重んじていないから…

だからでは…と思いますけど…

今こうなってるのは…

No.37 19/07/27 13:17
匿名さん31 

ついでに言うと…

「騙されてた」と言うより…

主さんがあまりに鼻息荒かったので「引きれた」のかもしれないですよ…相手が足を止めただけ、かも。


追伸;

私がなぜここまで書くかと言うと、もしもあなたの悪いところに相手が「引いてしまった」だけなら…

”これじゃいけない!”と相手が思って戸惑って躊躇しただけなら…

元々はあなたとは結婚の話もしていてお互いの両親にも合わせる事に合意する程度にはあなたに好意を持っていた訳で、つまりある部分あなたのその価値を認めていた彼がいたのも事実なので…

その鼻息の荒さや相手をせっつくようなせっかちや押しの強さや自分本位な部分を引っ込めるだけで、

それだけでまた関係をやり直す事も、また結婚への道を改めて進み直す事も可能かもしれない、とそう思うからです。

私は今主さんが思われてるような「ただ自分の今の気を晴らすための行動をとる」よりも

「可能性がまだあるなら縁を切らないで済む方向」を探す方がいいと思います。

それだけ結婚をされたいと思っているのであれば…ですが。

それだけ彼の事が本当に好きだったなら…ですが。

どちらかと言うと彼の事が好きと言うより…ただ結婚がしたかっただけなのでは…とも感じ取れますがね…

No.38 19/07/27 13:41
匿名さん23 

確認だけど、彼の身分証明書とか見たことある?
確実に本名を知ってる根拠はある?

彼の住所は本物?家に上がったことある?
もしも他人の家だったら、あなた不審者になっちゃうよ。

勤め先も本物?
在籍してる事実があるか確認取った方がいいと思う。
もちろん、彼に探ってるのがバレてもいいタイミングで。
勤め先が本物なら、今回のことを勤め先に報告すればいいと思う。
これは最終手段かもしれないけど。
そうすれば彼は、少なくとも社内では人としての信用を失う。いい気味。
私だったら、殴る代わりにそうするかな。

あと今まで彼にお金貸したりしてない?


ショトメッセージでなんて送ったのか知らないけど、「大阪に来ました」「待ってます」とか書いたら、彼は家に帰ってこないと思うよ。
彼がクズだと発覚した以上、クズの思考を読んで動かないと意味ない。
こちらの動きを読まれないように動かないと、逃げられるだけだと思う。

大阪は雨ですか。まだ張り込みやってんのかな。
こういう時は、あんぱんと牛乳があるといいのかな。
今どんな環境にいるか知らないけど、くれぐれも無理しすぎて倒れたり、風邪引いたりしないようにね。

いつまで大阪にいるつもりか知らないけど。
彼が帰って来なかったらどうするか、考えておいた方がいいんじゃないかな。
本職じゃないんだし、何日も張り込みできる訳じゃないでしょ。
いっそ興信所使うのもありだけど。
でも、あなた的には、慰謝料請求しない、興信所使わない。
大阪で刑事ごっこすることはあっても、それ以上のお金と労力はかけなさそうだよね。
普通にこれは、彼の両親に土下座させるレベルの案件だと思っちゃうけど。

彼は自分の為にあなたがそこまではしないだろうって端からナメてて、逃げきれると思ってるからシカトしてるんだろうね。
あなたが頭がキレて手段を選ばない怖い女だったら、そもそも付き合ってないだろうけど、別れる時にはもっと別の対応をしてたかも。

ところで、いつになったら自分の親に相談するの?

No.40 19/07/27 14:44
匿名さん40 

家の前で待ち伏せは怖いですよ。しかも殴ろうとしてるなんて、勢いに任せてやろうとしてることは暴行ですよ。落ち着いてください。
別れたいけど主さんの性格から直接話し合いにならないと思ってるんじゃないですか。だって今だって手を出そうとしてますし。どっちもどっちかな。

どちらにせよ、今は大人しく帰りましょう。
私ももうすぐ30で彼氏いませんから、お互い良い人に巡り会えるといいですね。

No.41 19/07/27 16:27
お礼

みなさん、レスありがとうございました。
弱ってたので一つ一つお返しできませんでしたが、投稿してくださった全ての方にお礼申し上げます。

会いに行くのはやめたほうがいいって意見が多かったですが、それを無視して今日は彼の家前で待ってました。助言くださった方、すいません。
すると途中でSMSを見たらしく、今から帰ると連絡があり、会うことができました。
トータル5時間くらい待ってたと思います。
彼にとって怖い、重いと思われるのは皆様のレスで充分わかってましたが、私はその頃はもう復縁を望んでませんでしたので、どう思われてもいいやという気持ちでした。

彼の話を聞いて、やっぱり納得できないことも多かったですが、数年来泣いてない彼が泣きじゃくって、こうなった経緯を聞いてたら、自分のもやもやは晴れていった気がします。

彼のこと卑怯だと思うし、腹立つのは変わりませんが、実際会ってすっきりしたのは事実です。

ちゃんとお別れを、顔を見て言えました。
今はまた新幹線に乗って、ちょっと泣きながら帰ってます。

今回このような掲示板を初めて使いました。
自分の向こう見ずな行動を軌道修正してくださる方、的確に自分がをいけないところを指摘してくださる方、それぞれの方の意見が慰めになりました。

自分の結婚願望が強すぎるあまり、彼を追い詰めたことは当たってると思います。
そんな風に的確に言ってくださったお陰で、彼とも後悔なく話せたと思います。


また出会いはあるのでしょうか。
結婚願望が強かったのは、家族を作りたかったからです。
しばらく落ち込んでまた頑張りたいと思います。

No.42 19/07/27 17:16
匿名さん9 

彼に会って、話せて良かった。

疲れているから気を付けて帰ってきてね。

人生いろいろあると思います。
苦しく辛い分、幸せになれますから。
そう思える日がきっと来ますから。
今はたくさん泣いて泣いて涙が枯れるまで泣いてください。

でも、自暴自棄になり変な男と付き合わない、遊ばないでくださいね。

ゆっくりお風呂に入り、身体を休めてください。

No.43 19/07/27 19:50
匿名さん23 

会えて良かったね。
もし何もできずに帰るのでは切なすぎると思ってたけど。
大阪まで会いに行った甲斐も、待った甲斐もあったね。
あなたが納得できたなら良かった。

こちらはつい性分で最悪のシナリオばかり考えてしまっていたけど、全く違う結果を聞けて驚いたし、ほっとした。
彼の気持ちを直接聞けて、あなたも自分の気持ちを伝えられて、傷付け合うことなく話せて一番良かったと思う。
あなたは自分自身の気持ちに従って行動して正解だった。
冷静に対応できたあなたは立派だと思う。
スレに色々書かれても、5時間も自分を貫いて、迷わずに彼を待ったあなたは、本当に凄いと思う。本当に強いと思う。
自分の感覚を信じるとか、自分を貫くことって、なかなかできることじゃないと思う。
もし私だったら、きっと同じことできてないと思う。
自分自身のことも、彼のことも疑いまくって、グチャグチャのメンタルで、彼の家から離れて街を徘徊して、悲しみに耐えられなくて、とっくにどこかで立ち上がれなくなってるか、帰りの新幹線に乗ってしまって彼と会うこともできてないと思う。

やっぱり正攻法なんだね…。自分に正直になって。自分を信じることが大事なんだね。
昨夜、新幹線に飛び乗ったときから、あなたは正しかったんだよ。
人の意見なんか関係なくて。
あなたはそのままで良かったんだよ。それで大丈夫だったんだよ。自分の道をまっすぐ進んでたんだよ。
凄く考えさせられる。あなたの経験談が、凄く響いた。
色んなスレを読んできたけど、こんなこと今まで感じなかった。
あなたの昨日から今日までの出来事を読んで、自分の目がいかに曇ってるかに気付いた。
色々ズケズケ書いてしまった自分の未熟さを申し訳なく感じる。本当にごめんなさい。

きっとあなたは凄まじく経験値上がってるから。
魅力が増してるあなたを、世の男が放っておくはずがない。
いつかもっともっと良い人と出会えると思う。
言葉が適切か分からないけど、ナイスファイト!!と言いたい(感動)

No.44 19/07/27 20:17
匿名さん44 

主さん、強いぞ、偉いぞ。
よくやった。
怖いも何も、今日指輪買うはずだったんでしょう?
びっくりしたよね。
まだ30歳、しっかり生きれば大丈夫だよ。
新幹線…飛行機より簡単に乗れちゃって本数もある分、ドラマも多いよね。

No.45 19/07/27 20:54
匿名さん45 

新大阪なら、地下鉄あるから乗って、難波で、お笑い見て吹っ飛ばそう!それとも大阪出てHEP5のミニ観覧車乗る?いや、新今宮行って通天閣登って大阪の街見て帰る。

No.46 19/07/27 22:12
匿名さん46 

これ昨日か

何人か大阪人集まって遊びたかったな

No.47 19/07/27 22:16
匿名さん46 

主さん帰ったんやな

お疲れさま、まだ出会いあるよ
私も30で振られて死ぬかと思ったけど今生きてて彼氏いるもん

マジで辛いかもだけど大丈夫だから😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧