注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那に浮気の可能性があります。 黒の可能性を教えてください。 本…

回答14 + お礼12 HIT数 1407 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
19/08/04 19:27(更新日時)

旦那に浮気の可能性があります。
黒の可能性を教えてください。



本日、諸事情があり旦那が私の車に乗り、私が旦那の車に乗りました。
運転席の下に薬局の紙袋があるのを発見しました。
中身が見えなくするものといえば。。。と、勘づいてしまい確認するとゴムがありました。

サガミオリジナルの0.02ミリ5個入りで、箱は空いていて4個残っていました。


良く車内を確認するとコーチの留め具部分が助手席に落ちていました。

旦那も私もコーチは使用していないので、私たちのものではないです。

後部座席用のドリンクホルダーには、普段私が飲まないコーヒー飲料の空が入っていて、ストロー部分には口紅等は付いていなかったです。


それと11月で2歳になる娘がいるのですが、先週あたりに娘が旦那の携帯を触っていて画面が見えたのですが、車で1時間程度離れた場所のナイトプールを調べていたことがありました。

わんちゃんも一緒に入れる所でわんちゃんのワクチン確認申請書のPDFを開いている状態でした。

もちろん、その場所に行く約束もしていませんし、犬も飼っていません。

その時もおかしいな?とは、思いましたが特段証拠がなかったので、特に旦那に確認はしませんでした。
旦那は仕事の帰りは元々遅かったのですが、ここ最近今までより1時間程度帰りが遅くなっていますが、本人が忙しいと言っているのでそうなのだろうと気にしていませんでしたが、もしかしたら仕事帰りに?と、考えてしまいます。。。


少し混乱していて冷静ではないので、文章がおかしかったらすみません。

旦那は浮気しているのでしょうか?

No.2891936 19/08/01 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/01 19:11
匿名さん1 

車の中に他人のものがあり、ゴムが1つ使われていた…黒ですね。
私は浮気は確実に離婚なので、徹底的に調べあげ証拠を突きつけ慰謝料取ります。
お子さんが小さい事で離婚を思い止まるなら、チクッと釘を指しやめさせます。

No.2 19/08/01 19:23
お礼

>> 1 早速レスありがとうございます。

やはり黒なんでしょうか。


ずっと浮気は許せない。即離婚!と思って過ごしていましたが、いざ現実を目の前にしたら、何も考えられなくなってしまいました。

新築に越してきたばかりで、今の生活を守りたい気持ちもあり、混乱しています。


離婚しないのであれば、徹底的にやらない方がいいということですね( •̅_•̅ )

No.3 19/08/01 19:28
先輩3 

限りなく黒に近い気がします。その紙袋、テーブルの上に置いておいたら?旦那も見てギョッとするんじゃない?

No.4 19/08/01 19:39
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

黒の可能性が高いですよね(^_^;)



今日帰ってきた後に見つけたことを言うべきなのか。
それとも、もう少しはっきりとした証拠を掴むべきなのか。
何も分からなく、考えられない状態になってしまい、投稿しました。

とりあえず、紙袋は元の位置に戻したのですが、取ってきた方が良いのでしょうか(´△`)

No.5 19/08/01 19:57
匿名さん5 

私なら、紙袋はそのまま元に戻し、もう少し泳がせて証拠掴みます。
主さんが離婚を思い留まるつもりで、釘を刺すにしても、証拠は掴んでおいた方が良さそうな。

No.6 19/08/01 20:05
匿名さん6 

離婚したくなんですよね。
私だったら食卓にコンドームの入った袋を置いておきます。
旦那の言い訳を黙って聞くだけ。
こちらからは何も言いません。
嫁には隠し事も言い訳も通用しないと分からせます。

No.7 19/08/01 21:28
お礼

レスありがとうございます。お返事出来てなくて申し訳ありません。


今日は私の車だったために、どこにも寄れなかったのか、最近は今より1時間から1時間半程度は帰宅が遅いのですが、もう帰ってきました。

一旦、家の中に証拠品を置いておいたのですが、どうするか決める前に旦那が見てしまいました。

今、旦那は娘を寝かしつけているのですが。

この後、どうしたら良いのか分からないまま、話し合う他ないようです。。。

No.8 19/08/01 22:33
匿名さん8 

話し合い中かな。。
毎日遅く帰るようになったって、毎日会ってるってこと?だとしたら本気になってしまう可能性もある。
離婚する気がないなら本気になる前に釘を刺してグレーのまま一度流すのが良いと思います。
でも次は無いからと、旦那にヤバいと思わせること。
その後の旦那の態度で判断しても遅くないと思いますよ。
間違っても感情に任せて離婚することだけはやめてくださいね。

No.9 19/08/01 23:42
お礼

>> 8 レスありがとうございます。


結局、逆ギレで終わりました。

COACHの留め具は後輩が落としたもの。
ゴムはひと月ほど前に引越しをしたのですが、その引越しの際に車に落としたもの。

との説明でした。

引越しは荷詰めから業者にお願いし、触られたくないものだけ自分たちで梱包したのですが、普段ゴムを入れているベット下の引き出しのものは一つのダンボールに旦那がつめ、私が箱にマジックでベット下と記入し、業者に運んでもらったように記憶していたのですが、旦那はゴムは自分で運ぼうとして落とした。

と、言いました。


減っているのは私との分と言いましたが、ここ最近サガミオリジナルを使用した記憶がないのですが、旦那はそんな訳がないと怒ります。



私が冷静に判断できずに失敗してしまいました。



旦那は言われもないことを疑われ、気分が悪いと怒っています。



本当に失敗してしまいました。
旦那の説明で気持ちは晴れませんでした。

もちろん、私の中にうまれた疑いも。


疑う私がおかしい。妄想。と、私が悪い雰囲気になってしまって。

これからどうしたら良いか何も分かりません。

No.10 19/08/01 23:52
匿名さん10 

一先ず疑ってごめんね。
不安になってしまったから、いろいろ悪い方へ考えてしまったの。
私信じてるから。本当にごめんね。と取り敢えず謝っておいて、
泳がし経過観察して、ご主人の帰りの時間や何か変わったことなどを
毎日記録しておいてはと思いますが。

主さん、ご主人が寝ている間GPSアプリを入れられませんかね?
慎重にね。

No.11 19/08/01 23:56
匿名さん6 

あなたは今回のことには触れずに何もなかったように過ごして下さい。
旦那は後ろめたい筈ですから色々と策を練ると思います。
言い訳するのはあなたと別れたくないからです。
これだけは忘れないで下さい。

No.12 19/08/02 00:13
お礼

>> 10 一先ず疑ってごめんね。 不安になってしまったから、いろいろ悪い方へ考えてしまったの。 私信じてるから。本当にごめんね。と取り敢えず謝って… レスありがとうございます。

普段、子供と3人同じ寝室で寝ているのですが、私が旦那にお願いして、和室に客用の布団を敷き、私1人にしてもらいました。

精神的に参ってしまい、一緒に寝られる気がしなかったので。


なので、今日は旦那の携帯を触るのは難しいです。

それに、今下手に動いて証拠が見つかる前に旦那が気付いてしまうと、さらに私が悪者になってしまう気がして、怖くて動けません。

No.13 19/08/02 00:17
お礼

>> 11 あなたは今回のことには触れずに何もなかったように過ごして下さい。 旦那は後ろめたい筈ですから色々と策を練ると思います。 言い訳するのはあ… レスありがとうございます。


後ろめたいで思い出したのですが。

今年の私の誕生日は、1年に1度あるかないかの定時あがりで帰ってきて、ケーキを買ってきました。

今までは、私の誕生日なんて忘れていておめでとうの一言すら言われないことがあったのに。


やはり、後ろめたい気持ちがあったのでしょうか。




とりあえず、これ以上何か言う気力もありませんので、しばらくは静かに見守ることになるかと思います。

No.14 19/08/02 05:01
匿名さん5 

>旦那はゴムは自分で運ぼうとして落とした。

御免なさい すごく素朴な疑問。
普段ベッド下の引き出しに入れてるゴムが、薬局の紙袋に入れたままなのだろうか。
夫婦で使うゴムって5個入りを買うのだろうか。
そもそも、それだけわざわざ自分で運ぼうと思うか?私には違和感しかない。
旦那さんの言い訳は無理矢理でかなり苦しいよ、白なら逆ギレもしないと思う。

不安を煽って御免ね。
とりあえず主さんは、その事には触れず普段通りにしてた方がいいと思います。

No.15 19/08/02 07:05
お礼

>> 14 レスありがとうございます。


私も同じことが疑問に感じました(^_^;)
普段使用していた別のゴムの箱はきちんと荷詰めしたダンボールから出てきたので、余計に旦那の説明は不信感しかなかったです。

でも、他に証拠なんてないので、細かいことを指摘しようとしてしても、俺はきちんと説明したのにまだ疑うのか!と、激昴するばかりなので、何も聞きませんでした。


これ以上、私から何かを聞くつもりは今のところありません。

静観しながら、様子をみたいと思います。


初めてのことで、パニックになってしまい、全然冷静に行動出来ませんでした。
次は、もっと慎重に、冷静に行動したいと思います。

No.16 19/08/02 12:10
匿名さん16 

あのね、車の中に見たことない傘の袋があり、それを、問い詰めたりしたら犯人わかったらしい、


車の椅子ポケット中に録音機を入れて会話がわかるみたい、

黒の話でした、

No.17 19/08/02 13:58
匿名さん17 

計画して動かないとねー
もうしばらく尻尾出さないんじゃないですかね
すごい警戒されてちゃんとした証拠つかめませんね

あと逆ギレって相当女と離れたくないんですね
最悪ですよね浮気する奴

No.18 19/08/02 14:47
匿名さん18 

まあ浮気したいならすればって思うし、

犬と一緒に入れるナイトプール。

私は無理だわ、犬嫌いだし。って思う。

No.19 19/08/02 15:37
お礼

>> 16 あのね、車の中に見たことない傘の袋があり、それを、問い詰めたりしたら犯人わかったらしい、 車の椅子ポケット中に録音機を入れて会話が… レスありがとうございます。

しばらくはしっぽ出さないかもしれないので、ほとぼりが覚めた頃に録音機検討したいと思います。

No.20 19/08/02 15:40
お礼

>> 17 計画して動かないとねー もうしばらく尻尾出さないんじゃないですかね すごい警戒されてちゃんとした証拠つかめませんね あと逆ギレって… レスありがとうございます。

明らかに警戒されてると思います(._.)



自分から言ってくれたら、少しは可愛げあるのに😔
相手のことがそんなに大事?と、到底信じられない弁明を聞きながら悲しくなりました。

No.21 19/08/02 15:43
お礼

>> 18 まあ浮気したいならすればって思うし、 犬と一緒に入れるナイトプール。 私は無理だわ、犬嫌いだし。って思う。 レスありがとうございます。

お強いですね!



勝手に浮気してろって思えるようになったら、こんなに辛い思いしなくて済むのになぁ。と、思います( ˊᵕˋ ;)


わんちゃんと一緒のナイトプールっていうことは、相手は犬連れなので、スーツやバックに犬の毛がついていたりとかで相手と会っている日が分かるかなーと考えてます。
ナイトプールの件は言及してないので、そこから綻びを探そうと思います。

No.22 19/08/02 15:47
匿名さん22 

無理やりな言い訳ですねー

泣き寝入りするの悔しいね。
泳がしておくべきだったのかな。

今まで通りの接してたら、また尻尾出すと思うからその時は慎重にね。

それにしても、車にCOACHの留め具ってわざと置いたんじゃないかと思うわ。

No.23 19/08/02 16:08
お礼

>> 22 レスありがとうございます。

無理やりですよね。
それで信用しろと言われても(^_^;)って感じです。


はい!
今回のことを肝に銘じて。次は落ち着いて行動したいと思います。
本当にびっくりしてしまい、パニック状態でした。反省してます。


COACHの留め具は後輩のもの。と言い張り、その後輩を家に連れてきてもいい!とまで言われました。

嘘に付き合わされる後輩が可哀想なので、丁重にお断りしました( ˊᵕˋ ;)

No.24 19/08/02 20:53
匿名さん18 

わざと現場に証拠を残していくという行為は、正妻への挑発とマーキング行為ですね。

さすがは犬飼っているだけになんか犬みてえな女だな。読んでてほんまクソ腹立つわ。

もし堂々マーキングして来るようなアホ女なら、そのナイトプールで検索したら、インスタとかにその日の愛犬の写真とか馬鹿みたいに載せてんじゃない?

しかもどうせそういう犬ってトイプードルかなんかだろ。そうだったらありがち過ぎて笑えるな。

ひとまずここは敢えて夫には何も言わず良妻を演じましょう。

妻子の愚痴よりもノロケの発言が多く出れば相手の女は絶対に焦るでしょう。

後はお節介ですが、夫婦の寝室は、なるべく子供と分けた方が良いですよ。

同室だとどうしても子供の手前、濃厚な夜の夫婦生活が難しくなるから、そういうのが物足りなくて浮気に走る男って多いらしいからね。

しかも妻とは真逆でブランド物に身を固めたようなアホ女は簡単だから落としやすいだけだよ。




















No.25 19/08/03 21:38
お礼

>> 24 レスありがとうございます。


確実な証拠は何一つないので、見つけた証拠が全て1人の女性に繋がっているかは分かりませんが、インスタなどもチェックしていきたいと思います。

恐らくですが、まだ行ってはいなく、今後行こうと計画中の段階ではないかと思います。


今は旦那の方がご立腹モード全開なので、下手に騒ぎ立てず様子を見守ります。
次は、決定的な証拠を見つられるように心づもりしておかなくてはいけないと、今回のことで反省いたしました(^_^;)

No.26 19/08/04 19:27
匿名さん26 

ごめんなさい。
確実に黒ですね。

離婚を考えているのであれば、帰宅時間、旦那様の行動を日記に書いたり。腹立たしい気持ちはわかりますが、普段と変わらず、冷静に証拠集めです。

そうでなければあまり散策はせずに。
バレ方が雑なので浮気を続けているのであればまた何か発覚するような気もしますが…
浮気相手は所詮浮気相手です。妻にはなれません。ドーンと構えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧