注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

実は既婚者で好きな人がいて、こないだ会話の流れで「私、指輪してる人ってつい見ちゃ…

回答50 + お礼7 HIT数 2345 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 21:17(更新日時)

実は既婚者で好きな人がいて、こないだ会話の流れで「私、指輪してる人ってつい見ちゃうんです」って言ったら「じゃあ、俺もうしない。明日からしない。」って言って次の日から本当に指輪をしなくなったんです。友達に話したらそれって不倫する気満々でしょ、誘ってるよって言われました。そういうことなんでしょうか。。正直、不倫する決心とかはありません。ただ優しくて素敵な人なので、そんなこと言われて動揺しています。

No.2892677 19/08/02 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/02 23:29
通行人1 ( ♀ )

動揺したらダメ

No.2 19/08/02 23:37
oji ( fI2NCd )

浮気する男が好きなんですか?

(´・ω・;)

No.3 19/08/02 23:39
匿名さん3 

奥さんの前では指輪してますよ…

No.4 19/08/02 23:41
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

「指輪してる人を見ちゃう」→「妻帯者に惹かれちゃうんです」→え、めんどくさい。おれ不倫とかごめんなんだけど。→指輪外すから。おれ独身(笑)。だからそーゆー不倫相手を探すような目で見て絡んでこないでね!

ってのが浮かんじゃいました😅
すみません、主さんがそんなふうにあしらわれるような方だって意味ではないですが。
ほんと、客観的な、ただの印象です。

No.5 19/08/02 23:59
匿名さん5 

貴方が誘ったんだよ。
普通、既婚者は指輪してるの。

相手は貴方の無邪気な言葉にピンときたんだよ。自分に気があるって。

やだな。互いにすでに下心がある会話って。「決心はない」とか言っててもう誘ってるんだもん。

不倫なんか止めな。自分の天然で無邪気な発言からどこかの家庭をぶっ壊すかもしれないんだよ?
既婚者と分かったら好きにはなっちゃダメだよ。辛いだろうけど。

斉藤由貴の不倫相手だってパンツ被ってたじゃない。不倫て無邪気が宝物をぶっ壊す仕組みなの。

No.7 19/08/03 07:56
匿名さん7 

指輪なんて取ったり付けたりすぐに出来るものです。
主さんは今その男性が好きだから嬉しいかもしれないけれど、普通に考えてみたらわかると思いますよ?


奥さんとの結婚指輪を簡単に外せる男。

No.8 19/08/03 08:36
通行人8 

こういうスレが立つたびに既婚男は簡単に浮気できるのだと思ってしまうかな。

No.9 19/08/03 09:09
匿名さん9 

⬆同感

既婚おじさんって
自分に気があると思うとすぐその気になるよね…
社交辞令じゃゞ(`')、
っていいたい。

そして、そこそこそれに乗る女も沢山いる。

No.10 19/08/03 09:27
匿名さん10 

主さん何も期待をしていなければ、どうようすることもないのではないですか?
心の何処かで彼を、一人の人として尊敬の意の好きでは無く、一人の男性として
意識していたから動揺したのではないですか?

異性として意識した結果言われて、浮かれて嬉しい動揺に文面から読み取れます。

不倫する決心?何を仰られています?

優しくてステキな人ならば、その男性の家庭を壊すような言動や行動は
もう、やめてくださいね。
もし、男性が主さんを誘ってくるようなことがあれば、男性は優しくて
ステキな男性ではありません。

人の道に外れるような倫理観の欠落が不倫です。
男性がステキに主のさんの目に映るのは、彼の為に毎日料理や洗濯全て
清潔感溢れる魅力的な男性にしているのは、彼の奥さんの愛情ですから。

主さんが彼の奥さんならば、彼と職場の女性の不倫を笑いながら
平気でいられますか?

浮ついた気持ちは身を滅ぼします。
真っ当に生きてください。人様に堂々と言える恋愛をしてね。

No.11 19/08/03 10:30
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

不倫する気満々じゃなく、見られたくないんじゃない?

独身と偽って女遊びする人は外すけど、既婚者なのが分かってるのに、いちいち指輪外して不倫するかね…
そんなめんどくさいこと。

No.12 19/08/03 11:14
匿名さん9 


多分、二人はそこそこ、もう気持ちがバレてる仲なんですよ
だから相手も
『君が不快に思うなら(君の為に)外すよ』
という不倫一歩手前な関係なのだと思いますよ。
だから主さんもこんな質問してるのでしょうね➰

No.13 19/08/03 11:28
お礼

>> 3 奥さんの前では指輪してますよ… 家ではしてないそうです。心配に思って聞いたら奥さんは指輪なくしてるって言ってました。だからしてなくても大丈夫って。。

No.14 19/08/03 11:31
お礼

>> 12 ⬆ 多分、二人はそこそこ、もう気持ちがバレてる仲なんですよ だから相手も 『君が不快に思うなら(君の為に)外すよ』 という不倫一歩手… 仰る通りだと思います。

たぶん一歩手前…だから悩んでしまうのです。

No.15 19/08/03 11:41
匿名さん3 

じゃあ不倫してみたら?
奥さんいるって分かってて付き合ってしばらくしたら指輪つけたまま会ってくるから

絶対に

No.16 19/08/03 11:46
通行人16 

相手の男性が既婚者だと知りながら、自分に気があるか試したのは主さんでしょ❓

どうして不倫する決心はないけど…とかしおらしい女の演技をするの❓

既婚者男性の方が不倫する気満々なんで困ってます的な逃げ道を作りつつ、『私は不倫する気ないんですけどねっ』って正当化したいんだろうけど。


『私の事を好きなら、結婚指輪を外してくれないかな』
そういう深層心理はあったよね。じゃなきゃ、本当に不倫の決心がない人は思ってても口に出さないですよ。


まぁ、それより指輪外しちゃう男性はチャラ男確定だから。ガッカリですよね…恋愛感情も一気に冷める案件。

No.17 19/08/03 11:57
通行人8 

>>9

そうですねー
それに乗っかって愛情を求めるのだろうけど身体にしか興味がないのが殆どなのだけどそれが分からないから遊ばれてしまうわけですね。



主さんにアドバイスするなら既婚男に口説かれ遊ばれたとしても文句や泣き言は言わない事くらいしかないです。そもそも既婚と分かっていながら遊びに乗っかるのも自分の意思ですからね。

ハタから見れば遊ばれるだけなのだけど見っともないと思えないのなら今後良い恋愛ができない可能性が高いと思いますよー

No.18 19/08/03 14:18
匿名さん18 

決心のしどころ間違ってませんか?
不倫の決心なんかしたら、彼の中で好かれてまんざらでもない女から頭も○○もユルい女に降格しますよ。

確かに不倫しなければ略奪できる確率0ですが、すれば自尊心をゴリゴリ削られて代わりに依存心が強くなっていってダメ女になるリスクと引き換えに、本当にごくわずかの本妻にとって代われる希望が得られるだけです。
まあ、その希望が依存心を増長させるんですけどね。

本当のごく一部の成功者の背後に、無数の敗残者がいることを忘れないで下さい。

No.19 19/08/03 14:28
通行人1 ( ♀ )

既婚者の何がいいんだろう?

給料ほとんど家族に持っていかれ
妻子を養い、
クタクタになるまで働いてんのに
奥さんに悟られないように
コソコソ浮気の機会を伺う

付き合うにしても、細心の注意を伺い
誰にも言えず、
奥さんに無駄な嫉妬して、

何がいいの?

No.20 19/08/03 16:27
お礼

>> 19 そんな理屈だったら好きになってません。

No.21 19/08/03 18:59
通行人21 ( ♀ )

>19

って公言してるあんたは、彼が予想通りに誘ってくれたら間違いなくするよね?不倫。
ここで何を聞きたいの?
決心がつきませんて、彼にそうしむけてるのはあんた!

No.22 19/08/03 19:50
お礼

>> 21 だからそんな簡単じゃないです。
周りに言えることじゃないから相談してるんです。何が聞きたいかなんてわかったら書き込んでません。

No.23 19/08/03 20:03
通行人21 ( ♀ )

>22

不倫する決心付きません。て
誘われる前提で言ってますよね?
だったら万一誘われることあっても不倫しなきゃいい。
好意をおくびにも出さず、あなたから誘うようなことも言わなければいいだけ。
彼はあなたを誘ってはないから。
ただしその好意はダダ漏れかもしれないけどね。

もひとつ忠告すると社内不倫して割を食うのはオンナ。
彼はせいぜいあっても部署異動、女の側は妻から会社に暴露されて、大抵首になってジ・エンド。
浮かれて男も職も失わないようにね。

No.24 19/08/03 21:07
通行人24 ( 30代 ♀ )

妻以外とセックスしたいだけの男の戯言になに本気になってるんでしょう😥

理屈じゃないとか30以上なのに20歳そこそこの子供みたいなことを…。
もう理屈でものを考える年でしょうし、人生考えれば相談するまでもなく結論でてますよね?

慰謝料、結婚、出産考えないで遊びたいならすきにしたらいいのでは?

No.25 19/08/03 21:23
匿名さん25 

自分から誘っておいて、なに言ってんだか

No.26 19/08/04 00:01
匿名さん10 

ご自身のことで何が聞きたいか分からないの?

No.27 19/08/04 07:26
匿名さん9 

主さんは独身ですか?
主さんみたいに軽い気持ちで言った発言や行動から不倫って簡単に始まるんですよ😅
そして、その軽い気持ちから女は本気になって
何の罪もない家族が深い傷を負うことになるんです。
更に女側から嫌がらせや攻撃
何も悪い事していないのに裏で女から悪口言われたり(下手すると男も一緒になって)
邪魔者扱いされたり…
と。

聞いてて吐き気ですよ⤵
そして不倫女性は⬆な自分勝手な女が多い。

そりゃ、男も本気にはなりますよ
だけど男と女の本気は基本違いますからね。
Wで言うなら女は離婚するが
男はしない
心を占める本気のパーセンテージが違うんですよ。

本当に家庭が冷めきってるなら僅かな未来は見えるでしょうが
指輪をはめてる時点で円満家庭ですから

指輪を外してくれた事を喜ぶんじゃなくて

"指輪をしてるのは家庭円満なんだ"
"指輪を外すのは私と遊ぶための気を引く行為なんだ"

と大人なら考えた方がいいですよ。

と私は思います。

恋は盲目なので無理だとは思いますが…

!!絶対!!
やめた方がいいですし
やめた方が主さんの価値もあがりますよ♪

No.28 19/08/04 13:09
匿名さん6 

ある男がギャンブルに全財産をつぎ込み、負けて何もかも失いました。

主さんはその男、馬鹿すぎると思うでしょう。
ですが、この男はお金を得るためにこんなことをやりましたが、「全財産」を「自分そのもの」、「お金」を「女の幸せ」に入れ替えると、そのまんま決心した主さんの姿です。

その男は喉から手が出るほどお金が欲しかった。
だから正常な判断が出来なくなったのです。

主さんは頭が変になるくらい幸せになりたいと願っているのです。
自分を幸せにしてあげて下さい。

No.29 19/08/04 14:08
匿名さん29 

生涯を共にと誓った奥さんを裏切る男が大した関係性の無い主さんを大事にしてくれるとでも思ってるの?
やりたいから優しくはしてくれるだろうけど、そんなの ただの下心ですよ
つまみ食いしたいだけ

そんなくだらない男のために慰謝料払う羽目になり、周りからの見る目も変わる
不倫にいい事はないです
目を覚ました方がいいですよ

No.32 19/08/04 22:25
お礼

>> 28 ある男がギャンブルに全財産をつぎ込み、負けて何もかも失いました。 主さんはその男、馬鹿すぎると思うでしょう。 ですが、この男はお金を… そうかもしれません。
ただ幸せになりたいだけかも。恋愛は全然上手くいかないし、そう簡単に人を好きになれる訳でもない。そんな中意識してしまった人は既婚者…別に不倫してやろうとか思ってません。自分の人生って何なんだろうなって思うと辛くなります。

No.33 19/08/04 22:57
匿名さん33 

もし主さんの心に戸惑いや、彼に対し
少しでも惹かれる気持ちがあるのなら
彼の奥さんと、主さん自身を置き
換えて考えてみて?
仮に主さんが既婚者だとして、主さん
が信じて愛する旦那さんが他の女性に
同じ事を言ってたらどう感じます?
既婚者の男性にその様な言動で
惑わされそうになった時は、同じ女性
として御自身を相手の奥さんの立場に
置き換えてみるとコンマ数秒で
我に返り、その男が如何に軽くて
いい加減で家庭を蔑ろに考えているか
がよく分かると思いますよ。
主さんまだ若いんだから男を見る目を
養った方が良いですよ。
そうすれば優しいだけが男の取り柄
じゃないと分かるようになるから。
本当の優しさを知ってる男性は
間違っても他の女性に気を持たせる
様な曖昧な態度はとらないし、家族を
泣かせるような事もしないからね。

No.34 19/08/04 23:07
匿名さん34 

そういう男って結局 どこまでもそういう男だと思います 考えを変えた方が良いのでは?

No.35 19/08/04 23:07
通行人1 ( ♀ )

幸せを願望するなら
尚更、既婚者など眼中に入れたらダメだよ。
私はそんな安い女じゃ無いわ。
ぐらい、鼻で笑うぐらいしないと。

No.36 19/08/04 23:18
匿名さん36 

何か問題がありますか?

No.37 19/08/05 15:46
匿名さん37 

既婚男なんて、そんなにタイプでなくてもそこそこ遊んでもいいかなって思うくらいの相手が蜘蛛の巣に引っかかって来たら食べちゃおうとするんじゃないですか?

意外と家庭は家庭で上手くいってる人の方が遊び心あるんじゃないかなー

でも、だいたい遊びだから辛いだけだと思うよ。

きっと、平日の夜しか会ってくれないしね。

身体の関係にならずに遊べばいいけどねー

No.38 19/08/05 16:47
匿名さん9 

37さんのおっしゃるとおり
既婚者じゃなくても
男のストライクゾーンは広い!
こんな奴からあんな奴まで様々よ⤵

それが既婚者となると更に広がるのよ😓

簡単に乗っちゃダメ‼
そのまま上手に気心知れた友達に持ち込みましょう。

これ私の策略😏

No.39 19/08/05 18:01
匿名さん39 

ほんの遊び心が全てを失った上に慰謝料まで支払って関係者全員に迷惑かけて親まで泣かす恥知らずな行為ですねー。

No.40 19/08/05 21:10
匿名さん40 

恋愛上手くいかない=男を見る目がない=自分自身のことをよく知らない。だよ。
自分のことを知らないから、自分に合わない男を選ぶ。
自分の本音を素直に見ようとしないから、相手と本音で素直に向き合えない。
全部選択ミスなんだよ。自分発信で。
人生は、自分を知ることだらけ。ミスしながら、気付いては修正しての繰り返し。
ミスを繰り返すのは、気付いてない証拠。
相変わらず自分を知らない証拠。
あるいは本当は気付いてるのに認めてない証拠。
それは「私は悪くない」とか「私は可哀想・無力」みたいな凝り固まって成長のない世界観。
他人からしてみれば、勝手に一生やってろとしか言えない話。
自分のことは自分にしか変えられないんだから。分かるでしょ。

自分のことを知らないのは、自分のことを好きじゃないからだよ。
自分自身の人生に、興味があるようでない状態。
あなたは自分自身への注目度とか、好きな自分になろうとする努力が足りない。
自覚なくセルフネグレクト状態。
だから分からないままなんだよ。
でも、あなたが分からないことを、他人が知ってる訳ないんだよ。

人のことばっか考えたり追いかけたりしてるうちは、確かに楽しいよ。
自分自身の身の回りの面倒な現実を忘れられるから。
でも、ずっと他人を追いかけてるだけだと、どんどん自分の現実がガラ空きになってくよ。

まず、優先順位を変えないとね。
自分のことが先だよ。何よりも。自分の現実をしっかり満たすことが先。
人のことなんて後でいい。時間と余裕ができて、暇なときの気分転換やお楽しみくらいのレベル。
今のあなたは優先順位が逆になってる。
結局、人のことをどんだけ追いかけても、人はあなたの望みを叶えてはくれないんだよ。
自分の望みは自分で叶えるしかない。
それは誰でも同じで、自分のことは自分で幸せにするしかない。
自分の機嫌は自分で取るもの。

No.41 19/08/05 21:12
匿名さん40 

主さん30過ぎてるけど、結婚しなくていいの?
30代後半になると出産のリスクもついて来るけど、それでもまだ遊ぶの?
仮に「少しでも」結婚したいと思うなら、呑気に既婚者を口説いて遊んでる場合じゃないよ。
とっくのとっくに路線は婚活だよ。乗るべき電車を間違えてるよ。
本命の女に選ばれる為の大事な仕事をサボったまま、既男と遊んでも現実逃避と老化が進んでアホで残念なオバサンになるだけ。
ぶっちゃけ、不倫するしないは「自己責任」で「個人の自由」だからどうでもいいけど。
結婚とか出産って単語が少しでも頭にあるなら、婚活しながら遊ばないとヤバいと思うよ。
不倫するとしても、キッチリ遊びと割り切って期間限定にしないと、ライフプランがあっと言う間に詰むよ。
うっかり本気になったら、別のことまで詰むよ。

時間も人生も「有限」だからね。
あとであとでって先延ばしにしてる限り、目標は目標のままで終わりだよ。3年5年ってタイムリミットなんて、あっと言う間に来てタイムオーバー。
ああしくじったと思った時には、時すでに遅し。
何もしないってそういうことだし、「何も決めない」ってのもそういうことだよ。
もうさ、自覚ないみたいだけど、仮に人並みに結婚したいとしたら、しくじれない時間帯を今あなたは生きてるんだよ。

No.42 19/08/05 21:14
匿名さん40 

はっきり言うけど、不倫は本命女性になる為の経験値だとかアドバンテージにはならないよ。
全く別物だから。
多分、そこを勘違いしてるから迷うんだと思う。
不倫は不倫で、所詮は遊び。本命は本命でひたすら現実。
行き先が違う電車だから。同じ目的地には辿り着かないから。
現実をそっちのけで、何年も不倫したところで、現実世界では浦島太郎だよ。

頭の中に"もう一人の自分"がいない人は、ここぞって時にミスるし詰むよね。
「おや?ちょっと待てよ…」と言えるもう一人の自分を持つようにした方がいいよ。
あるいは、あの人だったらこういう場合どう考えるだろう?…とお手本にできるような人物を頭の中に置いておいた方がいい。
まあ、そういう意識は持たずに、思い立ったら即○○なワイルドで破天荒な人生もアリはアリだと思うけどね。
でも、共感してくれる人や困った時に味方してくれる人は少数派かも。巻き込まれるとシンドイから…。
味方がいないなら、読書はした方がいいよ。本ほどオールマイティで便利なものはないよ。
せめてブログを読むとか。情報に触れないとね。
こういう掲示板で愚痴って気休めする程度じゃ、はっきり言って何の足しにもならないよ。
知識こそ、人生を救う。
味方がいないのに情報にも弱い人は、そのまま残念な人生にまっしぐらだからね。

キッチリ予定通りに期間限定で不倫を辞められる女って、よっぽど賢くて器用な女か、早々にグチャグチャに傷付いた女のどっちかだと思う。
多分どの道、実際に経験しないと分かんないことだとは思うけど。
器用だって自信があるならヤればいいと思うし、そこまで器用じゃないと分かってるなら、もう覚悟を決めて自分を磨いて婚活するか、誰に頼まれなくても自分で自分を大事にできるあなたのことを本気で大事にしてくれるマトモな彼氏を探した方がいいと思う。
不倫した未来なんて、誰にも占えないから。それこそあなた次第。
ただ、ヤるとしてもあくまでも期間限定だよ?と、とことん念を押しておくね。
不倫は夢だから。覚めたら虚しくシビアな夢だから。
全てはあなたの自由だし、自己責任だけどね。

No.43 19/08/05 21:32
お助け人43 ( ♀ )

私も逆の考え方でした。
自惚れやですか?

No.44 19/08/05 23:30
お礼

>> 40 恋愛上手くいかない=男を見る目がない=自分自身のことをよく知らない。だよ。 自分のことを知らないから、自分に合わない男を選ぶ。 自分の本… 人の人生に対して分かったようなこと言わないでください。意味不明。

No.45 19/08/05 23:31
お礼

>> 41 主さん30過ぎてるけど、結婚しなくていいの? 30代後半になると出産のリスクもついて来るけど、それでもまだ遊ぶの? 仮に「少しでも」結婚… 遊びたいなんて思ってません。

No.46 19/08/06 00:17
通行人46 

私も主さんの予感したシナリオは早とちりに一票。
始まりそうで始まらない関係のような気がする。
仕事の人は仕事の人のままにした方がいい。
少し視野広げれば案外新しい出会いはありますよ。

No.47 19/08/06 00:53
おばかさん47 

人のもの取るのが好きな人っているよね
上手くいかない理由を相手にパートナーがいるからって言い訳できるから

主は恋愛上手くいかない中意識したのは既婚者って言ってるけど、主からは負のオーラしか読み取れないからどんな恋愛も上手くいかないね

私の何がわかるんだみたいに言ってるけど、自分もわかってないんでしょ?
結局相手は主の事愛してるのよって言って欲しいだけにしか思えないけど?

プライドばっかり高くて、自分の価値を自分で下げて八つ当たりして世話ねえな

幸せになりたいなら男切って自分の事、見直さなきゃいけない時期なんじゃないの?
全部自分が巻いた種だと責任負えるの?
ちょっと落ち着いて考えてみな

人を巻き込む不幸は質が悪すぎる

No.48 19/08/06 02:20
匿名さん40 

>遊びたいなんて思ってません。

人騒がせだね本当にw
そんなこと知らないってば。もう好きにしなとしか…。

じゃあ何もしないか、本気になるかの二択ってこと?
極端だね。
本気って…そっちの方があり得ないよ。リスクしかないのに。
計算できないにも程がある。
不倫は9割遊び。いつかは終わるんだよ。不倫=セフレ。
女目線で抱ける男の数と、男目線で抱ける女の数はさ、比じゃないんだよ。
小一時間の排泄行為のために、ホテル代と足代とキレイゴトを払ってバイバイ。
経験豊富な既婚オッサンからすれば、愛に飢えて不安定な女をあやすのなんて、ノラ猫にエサでなつかせるくらいに簡単。遊び慣れてる男の話だけど。

分かってて遊びたいんでしょ。認めなよ。
遊ぼうと誘ったところで本当に遊んでくれるかは分からないけどね。保証なんてない。
心配しなくても、あなたが何もしなければ何も起こらないよ。多分。
男だって勘違いで突っ走れば、セクハラで訴えられかねないご時世。そんな簡単に冒険なんかできないから。冒険が好きな男ばかりいないし。

あなたは不器用だよ。あまり賢くもない。
あなたの「好き」って気持ちは結局のところ「不倫(遊び)」にしか繋がらないという、こんなにも分かり切ったことでグダグダ言ってるんだから。
その気がないなら、何もしなきゃいいじゃん…。
そういう現実を受け入れられない気持ちがあるのは分かるけど、世の中そういうものだよ。
好きですとか本気ですとか告白したところで、体の関係になるか、普通にフラれて終わりだよ。
どうなるか知りたいなら、実際に試せばいいんだよ。それしかないから。
誰に何言われようと、やらなきゃ分からないんだよ。
リスクがあるのも失敗することがあるのも承知の上で、やるしかない。自己責任で。

そこで色々と矛盾してくるでしょ。自分で言ってることとやってることが。
自分のことを分かってないから矛盾するんだよ。
今のあなたは何が自分にとって一番大事なのか分かってないんだよ。
今までそういうことを考えたことも経験したこともないから分からないんだよ。
良い機会だから考えればいいよ。

不倫と一言で言っても、一夜で終わることもあれば10年続くこともあるから。色々だよ。
人の状況次第だし、相性次第だし。

まあ、自分で良く考えた方がいい。あなたが納得できる答えはあなたの中にしかない。

No.49 19/08/06 06:45
匿名さん39 

主さんがいる環境って男性が少ないのかなぁ?見る目が無いの?

どー考えても魅力的な男性が既婚者だけのハズはないからねーww

魅力的な独身者に相手にされないから既婚者でも彼氏がほしかったの?ww

人の者を盗むほど困ってるって周囲の人から思われて…結婚が遠のくねーw

不倫の代償って慰謝料だけの話では済まないって…分らない?

No.50 19/08/06 07:04
匿名さん9 

いや、既婚者だからこその魅力はある。
それは包容力。
でも、その包容力は家庭と云う後ろ楯あっての余裕から来る包容力。

二股かけてる独身男に余裕があるのと同じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧