注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

かなり悲しい思いをしました 仕事帰り、電車が出そうだったためエスカレーター…

回答100 + お礼1 HIT数 4740 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 19:51(更新日時)

かなり悲しい思いをしました

仕事帰り、電車が出そうだったためエスカレーターを駆け上り乗ろうとしましたがもう無理だなとあきらめました
私の後ろから他の人が最後まで駆け込もうとしてギリギリで駄目でした

その人(女性)は私に「あんたがいなかったら間に合ってた!遅いのにずっと前にいられて邪魔された!ほんとは突き飛ばしたかったわ!」と絡んできました
さらに見ていたと言う人(男性)が「確かに君邪魔してたよ(笑)」と言うだけ言って知らん顔
女性は「アホが!クズが!障害物が!今後誰かに突き飛ばされても文句言うなよ。遅いのが悪いんだから。あんたみたいなのは端っこ歩けや!」と言いたい放題罵って次の電車に並びました
私は気まずいので離れた場所で並びました

女性だけなら変な人と遭遇したと思えばいいんですが、あの男性がわざわざ私が悪いと口出してきたのと、私が罵られてる間周りを見ても相手ではなく私の方を嫌な目で見てる人が何人かいました(目が合っても逸らさず睨んでたので意図的に私を見てたと思います)
女性ではなく私が悪いような周りの反応がとてもショックです

確かに乗れるかな?まあいいかな?くらいの気持ちで本気では走っていませんでした
そのせいで後ろから来た人がギリギリで乗れなかったことは事実なのでしょうが、周りの人からまで睨まれ罵られていても庇ってもらえないほど悪いことだったのでしょうか

No.2896592 19/08/09 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 19/08/14 19:51
匿名さん101 

悲しいって、、、。
それも変じゃないですか。
一体何が悲しいのか謎です。

投稿順