注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

客に殴られました。 ファストフード店で働く高校生の女です。 今日、私がレ…

回答59 + お礼2 HIT数 3838 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 18:24(更新日時)

客に殴られました。
ファストフード店で働く高校生の女です。

今日、私がレジを担当していると、中年の男女2人組のお客様が来て、
「ハンバーガーとポテトSとアイスコーヒーのセットで。」
と言われたのでいつも通りレジに打ち込んで、お客様に待ってもらっていると、
女の方の客が
「注文の間違いあったみたいなんですけど!ホットコーヒーとチーズバーガーも頼んだんですけど!!」
と怒鳴ってきました。
そんな注文受けていなかったのですが、これ以上その客と口論を続けると悪化しそうなので、私は
「申し訳ございません。私の間違いでした。」と謝ることしかできませんでした。
ここまではまだいいんです。

そのままお会計を進めていると、「ちゃんとやってよ!」と怒鳴るばかり。
私が「本当に申し訳ございませんでした。すぐに商品用意させていただきます。」と言うと

女の客は「ふざけんなよッ!」と怒鳴って私の顔を力強くグーで殴りました。
衝撃でした。
隣にいた男の方の客はただ黙って見ているだけでした。
そして客は席に戻って行きました。バイト仲間は心配してくれましたが、私の顔は赤く腫れ、客の爪が当たった部分は大きく切れてしまいました。
とても他のお客様に見せられる顔ではなくなってしまったので、私は裏に行って洗い物の作業に移りました。

ありえません。
客はただ注文したつもりでいたのか、わざと嘘をついたのかはわかりませんが、そんなことで殴るのは非常識すぎると思います。
もう終わったことですが、辛いです。

皆さんはどう思いますか?

No.2898078 19/08/12 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/08/12 18:37
お礼

>> 1 店長には報告しましたか? はい。私が殴られた時、店長も働いていたのでその事を知っています。
店長も「申し訳ございませんでした」と頭を下げましたが、殴ったことについて客に話しはしませんでした。
私が洗い物に移ったすぐ後に、休憩時間をもらったので、その時に店長に「ごめん。ああいう態度大きくて非常識なお客さんいるんだよね。今はこれで手当てして。」と言われ、消毒液と絆創膏を渡されました。
「ミスしないように、今まで以上に気をつけてね」
と言われました。

No.60 19/08/16 16:40
お礼

親や警察に相談し、防犯カメラなどの情報から私を殴った客を特定して慰謝料を請求します。

皆さん、たくさんのご回答ありがとうございます。
読んで、私の心の傷も癒えました。
顔の傷については、これから様子を見て、手術代をあの客に出してもらうことも考えています。

大変お騒がせしました。
そして、皆さん本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧