関連する話題
友達のご主人が苦手です。 高校時代からの15年来の友人がいるのですが、去年3つ年下の男性と結婚しました。 再来月結婚式です。 食事に招待して頂いたり、何度
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの

彼との連絡についてです。6月から付き合ってる彼がいます。付き合う前から毎日連絡し…

回答6 + お礼2 HIT数 560 あ+ あ-

OLさん
19/08/16 13:18(更新日時)

彼との連絡についてです。6月から付き合ってる彼がいます。付き合う前から毎日連絡してて朝は来ないですが彼の仕事が終わったら連絡が来ます。会うのは週1です。
3日ぐらい前から彼が風邪を引いていてこの前会うのはキャンセルになりました。彼は微熱で仕事もしていました。休日はゆっくり休んでと伝えると『明日、ご飯ぐらい行けたら良かったのにな〜』と言ってて…彼も会いたかったと思いますか…?
私は今までの元彼、数人に音信不通にされた事が何度かあり、完全には安心できないし、自信がないのでいつか振られるんじゃないかと思ってしまいます。
昨日は休日で風邪を引いていたからか連絡が来なくて、昼間に私から連絡しました。『ご飯行こうね、まだ喉が痛いからもうちょっと待ってて』と言われました。
彼からちょっと連絡がないだけでも音信不通でこのまま終わるんじゃないかという思考になってしまいます…男の人は連絡が頻繁なのは疲れますよね?かといってしなさすぎも不安です…こういうの聞いたらうざいって思われますよね…?
お互い一人暮らしで彼が私がいつ泊りにきてもいいように布団と体を洗うタオルを買ってくれたりして、今までの彼より大事にされている実感はあります…
回答をお願いします。私29歳、彼31歳です。

No.2899326 19/08/14 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/14 23:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。多分彼は普通なんですけど私がトラウマがすごくて必要以上に不安になります…。

No.7 19/08/16 13:00
お礼

>> 3 一人暮らしだったらご飯届けてあげても良かったかも、彼氏だし遠慮しなくていいのでは? 回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました