注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

仕事中、暑い疲れたかったるいとデカい独り言を言う同僚がいます。集中してるため無視…

回答3 + お礼3 HIT数 590 あ+ あ-

通行人
19/08/18 08:50(更新日時)

仕事中、暑い疲れたかったるいとデカい独り言を言う同僚がいます。集中してるため無視してますが、結構うるさいし耳障りですが言えば喧嘩になるため我慢してます。最近、デカい独り言の人も含め他2人と仕事をした時、その内の1人が仕事嫌いですぐ飽き、飽きると疲れた帰りたいもうやだと終わるまで大声で言います。それが同僚は耳障りで嫌だと言います。私からしたら一緒だと思うんですが、同僚にとっては全然違うと言います。声の音量は一緒だし耳障りと感じる事や一緒になってやってるわけで、違うと言うならどこが違うのか分かりません。

No.2899505 19/08/15 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/08/18 08:47
お礼

>> 1 おう!もう帰れ、もう来るな、辞めちまえ!って言いたくなるわ~。そういうやつと一緒に働くだけでこっちのモチベーションもだだ下がり。 レスありがとうございます。

本当嫌になります。疲れたねー嫌だねーって言われますが、終わらなきゃ帰れないし言う暇があるならやれよって思います。

No.5 19/08/18 08:49
お礼

>> 2 独り言なのか?こっちに聞いてほしくてアピールしているのか?そういう人たち、本当面倒だよね。反応すると余計言うから、仕事中は最初の1、2回反応… レスありがとうございます。

本人にとっては独り言です。ただ無視し続けるとキレてる感じ悪いと言われますがキレてる訳もなく暑くて喋る元気もないのに逆にそういう発言にイラとしつつ無視です。

No.6 19/08/18 08:50
お礼

>> 3 自分はいいけど、人はダメ。というよくわからないルールの人いますよね。 端から見れば同じくダメなのに。 レスありがとうございます。

そういう人いますねー。2人同じだよというとだいたい全然違うと否定する人もよくいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧