注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

すみません。 大学2年の女です。 とある男性を好きになりました。 その男性…

回答7 + お礼1 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 12:25(更新日時)

すみません。
大学2年の女です。
とある男性を好きになりました。
その男性は、50代か60代だと思います。
その男性には、奥さんがいて、私と同年代か少し年上の娘さんもいます。
私は学生で、相手は会社で良い位の立場の人です。
年に何度か会社の用事で会う人なので、普段は全然会えません。
個人的な連絡はしたことがありませんし、これからもないと思います。
でも、年に何度か会って、毎回少しだけれどお話をして、楽しい時間を過ごしています。
とても恰好良くて、優しく、厳しく、懐っこい感じの人です。
たまに、ふっとあの人を思い出すと、胸が温かくなります。
好きで、告白して、付き合えたらどんなにいいかと思います。
でも、そんなの無理に決まってて、相手には家庭があって、奥さんのことを語るとき、名前を呼び捨てで呼んでて、嬉しそうに、はにかみながら話してくださるんです。
この人がこんなに好きになった人だから、絶対にきれいな人なんだろうなぁって思います。
でも、私だって好きなのに。
もっとたくさん話したいなぁ、とか、地域が近かったら毎日会って、何気ない会話とか少しでいいから話したいなとか全然思ってないです...。
正直、セフレでいいから抱いてほしい。
でも、絶対そんなことしない人なんだよなぁ。
だって、奥さんのこと話すあの顔、まじで奥さん愛してるやつだもん。
そういうところとかが、いろいろ大好きなんです。
告白して、付き合うとか無理だろうから、一回だけ抱いてほしい。
って言ってもいいでしょうか。

同じような年代、家庭持ちの男性の方。
もし、全然気にも留めてない、顔はわかるけど、誰だっけこいつみたいな女に一回だけ抱いてほしいって、告白されたらどうしますか?

No.2899584 19/08/15 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/15 11:58
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

君がそう告白しても、たとえ彼が抱いてくれたとしても、誰も幸せにはならない。 (^^;)

No.2 19/08/15 11:58
匿名さん2 

家庭がうまくいっているなら正直迷惑かな?魔が差して一度関係を持ってしまったらお互いに執着が生まれそうだし

No.3 19/08/15 12:00
匿名さん3 

そんなこと言って貰えたら誰だって嬉しいよ。ほとんどの男が抱くと思います。

No.4 19/08/15 12:03
oji ( fI2NCd )

貴女は、自分のお父さんは好きですか?

その男性に対する感情は、憧れですよね。

将来、その男性の「ような」旦那さんが欲しい。

そんな気持ちなんだと思います。

けど、
もし仮に、その男性に抱かれたら、
彼を、愛する妻子がいるのに浮気する最低な男にしてしまい、後悔するんじゃないかな。

他の男に対しても、みんな浮気するんだろうなって、悲観するようになるんじゃないかな。

自らの浅はかな行動で、これからの人生をつまらない物にするおつもりですか?

(´・ω・`)

No.5 19/08/15 12:08
お礼

そうですよね、話したいとか、キスしたいとか、エッチしたいとか迷惑ですよね。
彼のことは、あきらめた方が良いですよね。
みなさんご回答ありがとうございます。

No.6 19/08/15 12:08
匿名さん6 

向こうは女子大生と遊べるなら歓迎だと思いますが、そんなの主さんに失礼だし、自分を大事にして下さいね

No.7 19/08/15 12:11
匿名さん7 

正直に言わせてもらいます。

あなた、ものすごくズルいわ。
その男性ご本人の資質、努力、奥さんとお子さんと分かち合ってきた喜びと悲しみ、そういうものを通して成熟した人間性を好きだから、良いところだけ摘まみ食いしたいと言っているのも同然ですよ。

その男性は素晴らしい人なんでしょう。
でも、どんな男性でも誘惑に負ける可能性は0%じゃありません。
若い女の子に誘われるというのは割と強い誘惑です。

あえて言うけど、本当に告白したら、あなたは善良な人を堕落させる悪魔です。

思うだけにしておいたほうがいいです。

No.8 19/08/15 12:25
匿名さん8 

それで乗ってくる男はただのバカ男です。

普通の良識のある男性なら、そんな事言ってくるヤバイ女に手を出したりしませんよ。

そんな女に1回手を出せば、自分の今まで築き上げてきたものが一瞬にして崩れる可能性もありますからね。

そこまであなたが、全男性を虜にするくらいの魅力的な女性ですか?
家庭と地位がある男性にとってリスクを犯すほどの価値がある女性ですか?

そんな事言えば普通は、若いのにスレた子なんだなと軽蔑されるだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧