注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私の友人は、散々旦那に浮気をされています。 本人が知ってるかどうかは知りません…

回答8 + お礼4 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 14:19(更新日時)

私の友人は、散々旦那に浮気をされています。
本人が知ってるかどうかは知りませんが、彼女の友達とW不倫をしてたり、若い女の子とセフレ関係になったりやりたい放題です。
お金が有ってやってるならまだ良いのですが、事業に失敗するし、親の保証人になって現在も払ってるそうです。
彼女は、その借金返済の事は知りません。
たからか働きもせずに家でゲーム三昧をしています。
毎晩晩酌もするので、かなりデブになり見た目もしっかりおばさんになり、友達だけどあーはなりたくないと思ってます。

老後資金も無いみたいなのに、何故働かないのでしょう?
生活保護でも最終的には、構わないと言ってるとか
私達の税金で、女遊びでお金を使う様な人や働けるのに、働かない人に生活保護を使って欲しく無いと思ってます。
似た者同士夫婦なんでしょうね!
お金の管理も興味も無い夫婦みたいなので…
その癖 電化製品は高いのを買う 節約と言う事を知らないのか💢と思ってしまいます。





No.2900804 19/08/17 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 13:18
OLさん1 

似たもの同士でしょうね。じゃなければとっくの昔に離婚してると思いますよ。友達としても付き合いたくないレベルだわ。

No.2 19/08/17 14:39
お礼

はい、その友達とはここ1年位個別でLINEもしてないし、会ったのは2年位前でしたね‼️

他の友達とは、会ってますが会いたく無い理由を説明するのも、面倒臭いので、親友にだけは言って有るので飲み会も誘わないでねで違う友達との時に誘ってるみたいですね

結婚する前からケチで私はおごって挙げたり結婚してから遊びに来た時も夕飯作って食べさせて挙げましたが、お土産一つ持って来なかったですね

他の私の友達もなるべく会わない様にしてるみたいですね

No.4 19/08/19 07:10
お礼

友達からの情報や直接 彼女の旦那さんから聞いた話しです。
私とも、知り合いなので何十年ぶりかに有った時にご飯をご馳走されて、ご主人に宜しく言っておいてねと言ったら彼女から本人とやり取りしてで、LINEが送って来て一時LINEのやり取りをしてました。
私迄口説こうとしたので、色々聞き出しました。
まぁ 俺はもてるをアピールしたかったんじゃないんですかね?

No.5 19/08/19 08:16
匿名さん3 

私なら、知らないとこで
それだけ傷つけられてる友人に対して、陰で好き放題悪く言ってるあなたがね、友人の人間性をどうだと言えるて事にあなたの性格の悪さが出てる気がするんだよね。

だってね、
旦那が浮気してる事も旦那が借金してる事も彼女はしらないんだよ、クズなのは、その旦那でしょ。彼女を悪く言うのはおかど違いだと思う。

なら、あなたが、彼女にその事実を教えてあげたらいいじゃない??

No.6 19/08/19 09:50
匿名さん3 

色々ごちゃごちゃ
話をされてますが、
私から見たら、
あなたがその旦那の浮気相手の一人ではないかと感じてます。

No.7 19/08/19 09:59
匿名さん3 

初めの出だしから、
不倫されてる妻の方を
バカにしてるのがおかしい。

そんな下半身だらしない
不倫してる男を
批判するならまだ分かりますが、
何故妻を悪く言う??


あなたが不倫されて、借金されてるのも知らない、妻をバカにしてるあなたがムカつきました。

その妻は旦那の借金知らないし
その借金、その妻に関係ないじゃん。

なんでその借金を返す為に妻が働かなくちゃいけないの??ましてやりちん男の為にさ。

No.8 19/08/19 19:27
お礼

私も彼女に話した方が良いかな?と親友に相談したら、深入りしない方がいいかもと言われて、話しはしてません。

一回離婚届けを出してきたそうですが、もともと仕事を頑張るタイプでは無い彼女は、旦那をATMと割りきってるのかな?と思ってます。

私は、真面目な旦那と結婚して良かったと思ってます。

老後資金も溜まったので後は、旅行とかに行きたいですね!

No.9 19/08/19 21:21
お礼

No7番さん
彼女は、旦那が事業する時に反対したかったんですよ!

いくら借金有るかも聞かない、経理とかも一斉手伝わなかったらしいですよ!

確かに旦那さんは、女にだらしが無いと思いますが、私でも連れて歩きたくない程のデブでブスなんで、浮気をされても仕方無いんじゃないかな?と思いますよ

旦那さんが言ってましたが、何回も働けと言っても自分の老後資金の事を考え無かったやつが悪いから、自分は今から貯金はするが奥さんの分は知らないと言ってましたね!

まぁ冷たいかなとは思いましたが、人の家庭なので口出ししません。

No.10 19/08/21 14:03
匿名さん10 

彼女はこうだろうと
話してるが

全て主の都合のよい 
勝手な解釈、想像でしかない。

No.11 19/08/23 10:31
匿名さん10 

あんたがその旦那の浮気相手だとバレバレ、その性格なまら醜い(笑)

わざわざカモフラージュ。

私は真面目な旦那がいて、老後の資金もたまり、旅行がしたいです、

私は幸せアピール。それがなまら
嘘くさい。


彼をかばい、彼女だけを異常に悪く言う
、しまいに、デブでブスは浮気されて当たり前と言い出す始末。

あんた、腐った性格してるわ。
幸せなわりに人の家庭が異常なまでに気になるんだね(笑)

かなりの暇人だね。

No.12 19/08/23 14:19
匿名さん12 

そんな友人 居たことないなぁ
普通そういう人種と接点ない
どんな友人?
何で気にするの?




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧