注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

これはモテない典型ですか? 18歳の時に友達つながりで知り合って お付き…

回答4 + お礼4 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 22:11(更新日時)

これはモテない典型ですか?

18歳の時に友達つながりで知り合って
お付き合いした同い年の男性とは6ヶ月で別れる。
19歳の時に中学時代部活の先輩だった男性と付き合い、結婚も話題に出ましたが
タイミングが合わず27歳で別れる。

この2人の男性とお付き合いしてた時期は本当に楽しく、喧嘩や言い合いになったこともありましたが、一番いい時期でした。

28歳頃からは、結婚願望があったので
婚活パーティーや社会人サークルや友達の紹介などたくさん活動しましたが、
気になる人からは振られてしまい、全くタイプでなく対象外の方から告白されてしまい断ったり。
ずっとこの調子で相手はいませんでした。

32歳の時に、またがんばろう!と婚活パーティーに参加してタイプど真ん中の男性に知り合い、自分から連絡したりコンタクトを取り、お付き合いしました。
男性は遊び感覚だったようで6ヶ月で振られました。

それからはまた何もなく。
最後の砦と35歳で結婚相談所に入会して活動しました。
そこで知り合った40歳男性と1年間お付き合いしました。
男性に自分の結婚願望を話し、男性側にも「結婚願望はあるか?」聞きましたが
「あるけど私とは結婚できるのか?不安」と言われ、それ以降音信不通になりました。

現在は37歳になりましたが、最近まで登録していた婚活サイトで数名の男性と会いましたが遊び目的とわかってしまったり、
急に連絡が途絶えて疎遠になったり。
良い人がいなく退会してしまいました。

今はもう諦め、仕事と趣味に生きています。

No.2901038 19/08/17 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 19:48
匿名さん1 

モテない典型?33年生きて一度も彼女できたことないけどなにか

No.2 19/08/17 19:52
匿名さん2 

モテないとは思いません。

若い時にあまり努力しなくても彼氏が出来た経験しかしていないので、男性を見る目が磨かれず、自分からアプローチして振り向かせるスキルもなく、そのまま来てしまったのかなという印象です。

No.3 19/08/17 21:34
匿名さん3 

普通にモテてるじゃん。
単にタイミングを逃したのでは?
結婚は運だからなー。

No.4 19/08/17 21:46
匿名さん4 

婚活している36歳女性です。私もカップルになっても数回ご飯行って違うなと思って連絡なしで終わったり、付き合ってみても振られたり、全然うまくいきません。
疲れるので、スポーツジム行って気を紛らわしたりして、婚活は続けてます。

実際数回会っただけで、結婚出来るか
見極められないのが現状で、とにかく
色んな人と出会って話してみて、その
出会いを無駄にしないようにして相手を探してます。

焦っても仕方がないですもん。
ストレスにならないようにお互い
頑張りましょう。

No.5 19/08/17 22:02
お礼

>> 1 モテない典型?33年生きて一度も彼女できたことないけどなにか モテるとかもてないとか考えても無駄ですよね…
今まで良いと思える女性がいなかったっていうことでしょうか?

No.6 19/08/17 22:05
お礼

>> 2 モテないとは思いません。 若い時にあまり努力しなくても彼氏が出来た経験しかしていないので、男性を見る目が磨かれず、自分からアプローチし… 若い時はあまり努力しなかったかと思います。
自分からアプローチしたり振り向かせることは全く出来ません…
頑張って一時的にはできても、長続きせず振られてしまいます。

No.7 19/08/17 22:06
お礼

>> 3 普通にモテてるじゃん。 単にタイミングを逃したのでは? 結婚は運だからなー。 結婚は運でしょうか?
自分と相手のことなので、こちらがいいと思っても相手がダメならそれまでだし、その逆もしかりです。

タイミングは完全に逃しています。

No.8 19/08/17 22:11
お礼

>> 4 婚活している36歳女性です。私もカップルになっても数回ご飯行って違うなと思って連絡なしで終わったり、付き合ってみても振られたり、全然うまくい… 婚活頑張っているんですね!
私も最近はジムやプール、ヨガで運動してます。運動するとスッキリして元気も出ますよね。
ただ自分は婚活は完全にもう面倒くさすぎて辞めてしまいました。
ちゃんと続けていてすごいと思います。
続けていく中でこの人!と思える人が見つかるといいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧