注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

娘が通っている保育園の保育士さんが気になってしまいました。(もう、好きな気持ちが…

回答5 + お礼2 HIT数 447 あ+ あ-

悩める人
19/08/18 12:34(更新日時)

娘が通っている保育園の保育士さんが気になってしまいました。(もう、好きな気持ちが大きいです。)私も女でその保育士さんも女性です。しかも、旦那さんの同級生なんです。
一度も担任にはなったことがないんですが、今年の初めくらいから自分でもきっかけがわからないんですが、その先生に会うと嬉しくて話したくて、不在だとすごく会いたくなっている自分がいたんです。
その先生は見た目もかわいくて優しくて先生としてもとても信頼のある先生です。お盆休みで1週間会えないんですが、気がつけば先生の事を考えてしまいます。旦那もいてかわいい子供も2人いてまさか自分が同性の人を好きになるとは思ってなかったです。でも、会いたくて会いたくて仕方ないんです。規約とかで無理だろうけど、先生の連絡先とか知りたい。一緒に出掛けたりしたい。先生が違うお母さんとかと話してると嫉妬もするし、彼氏とかいるのも気になるし、なんでこんなに急に想うようになったんだろう?絶対に一緒にはなれないことは分かってるし、叶わない恋だけど、想いを伝えたいとも思ってしまうし、でもその後が怖い。想うのは自由だけどその先がないからどうしていいのかすごくモヤモヤして心が苦しくなります。

No.2901041 19/08/17 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 23:34
匿名さん1 

芸能人みたいな憧れでは我慢できないかんじですか?今まで女性を好きになったことがなかったのに突然なってしまったんですか?

No.2 19/08/18 00:05
匿名さん2 

レズに目覚めたんですか。 それにしても随分思いが強いですね。 好きに男女は関係ない 私は否定はしませんが 普通にキスしたいとか性欲もあるんですか?
憧れが恋愛感情になってしまう事もあるんでしょうけど 僕が旦那なら男と浮気されるよりショック大きいです。

No.3 19/08/18 05:21
匿名さん3 

今はぐっと堪えていた方がいいかも、お子さんを傷つけてしまうし、せめて卒園まで自分の気持ちを冷静に観察してみては?

No.4 19/08/18 08:52
お礼

>> 1 芸能人みたいな憧れでは我慢できないかんじですか?今まで女性を好きになったことがなかったのに突然なってしまったんですか? ありがとうございます。
我慢しかないですよね…そのうち目が覚めるのかもしれないし。
今までは同性で好きになったことはありません。

No.5 19/08/18 08:56
お礼

>> 2 レズに目覚めたんですか。 それにしても随分思いが強いですね。 好きに男女は関係ない 私は否定はしませんが 普通にキスしたいとか性欲もあるん… 目覚めたのかはよくわかりません。
憧れってのもあるのかなと少し感じます。キスしたいとかやりたいとかまでは思いませんが一緒にいたいとは思います。私の一方的な片想いみたいな感じで先生とはどうにかなるとは思っていませんが旦那と子供達に申し訳ないです。

No.6 19/08/18 12:26
匿名さん2 

まあ先生が同性愛である可能性は極めて低いですしね。
もしですよ 旦那さんが その同級生の先生と浮気・不倫してたとすると 主さん狂ってしまうでしょう?

主さんが先生好きなんだから知らない女より 苦しみは計り知れないはずです。

冷静に考えて 母親である以上 子どもが1番 恋は次に考えないとだめです。

我慢出来ないのなら 思いだけなら伝えてもいいですが 引かれる・怖い・気持ち悪いと思われる覚悟出来ますか?

彼氏いようが結婚しようが それが普通なんです 先生の幸せを 自分の家族の幸せを 1人の感情だけでくずしてはいけません。

No.7 19/08/18 12:34
匿名さん7 ( ♀ )

ビアンの恋愛は難しいですね。でも私はあなたの気持ちはわかります。私は昔から恋愛の対象は同性だったから。

子供が通園している間は、普通に会話して、でもさりげなく好意を伝えて、子供が卒園したらチャンスあるかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧