関連する話題
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
自分のブスさに悲しくなる泣きたい。 美女になりたいわけじゃない、 せめてみんなと同じくらい普通にかわいくなりたい。 みんなと写真を撮った時に目立たない

予定だけ立ててたまに実行することができない時があり、不甲斐ないです。 例えば、…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 10:26(更新日時)

予定だけ立ててたまに実行することができない時があり、不甲斐ないです。
例えば、この日友達と遊ぶ!と決めたのに、前日までアルバイトが連勤だっただけで遊ぶ体力がなくなってしまいドタキャン…。
また、この日はこの予定がある、と決まっているのに夜遅くまで起きていてドタキャン…など
たまにあり、なんなんでしょう…昔からたまにあり、自分が嫌になります。
人に迷惑をかけ、「その予定を実行できなかった」ことに後悔があります。
もっと体力がほしいです…。たまに逃げ癖があるので、逃げないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

No.2901277 19/08/18 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 05:51
匿名さん1 

必ずこれだけは実行出来る!というのだけにすれば?
出来もしないのにあれもこれもと色々予定をくんじゃうんじゃないの?
体力をつけたいなら運動とか筋トレとかを頑張ってみたらいいのでは?

No.2 19/08/18 06:16
匿名さん2 

まずは確実に自分のできる範囲で行動することです。
ドタキャンばかりしていると、友達がいなくなりますよ。

No.3 19/08/18 06:44
匿名さん3 

予定の詰め込み過ぎに気を付けないといけないのかな。自分が考えているよりも体力が…

No.4 19/08/18 10:26
匿名さん4 

自分の体調も加味してのスケジュールにしないとだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧