注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

夫とセックスをしたくありません。 夫54歳私も同じ歳で結婚30年です! もう…

回答12 + お礼0 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 10:25(更新日時)

夫とセックスをしたくありません。
夫54歳私も同じ歳で結婚30年です!
もう、長く一緒にいるし、歳も歳なので
セックスは卒業したいのですが、夫が性欲が強く困っています。性行為に
応じないと家から出て行けと暴れます。夫に愛情はありません。生活が出来ないので我慢するしかないのでしょうか?

No.2901285 19/08/18 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 06:00
通行人1 

生活が出来ない?

私は、しましたよ。

No.2 19/08/18 06:12
匿名さん2 

外でやってきてもらえば?

No.3 19/08/18 06:37
匿名さん3 

レスのような夫婦もいれば主さんのような夫婦もいるし中々うまくいきませんね! 
1度真剣にその件でご主人と話し合ってみたらどうですか?

No.4 19/08/18 06:37
匿名さん4 

そんなに嫌なんですか?

No.5 19/08/18 07:07
匿名さん5 

54にもなって
そんな若者みたいに性欲に狂ってるなんて‥
まぁ暴れるから仕方なくしたら
夫婦関係は完全に終わり。

そもそもそんな人間だからしたくないんだろうし‥

No.6 19/08/18 07:17
通行人6 ( 40代 ♂ )

じゃあもう出てけよ‼️

愛情も無くて、セックスもしたくない‼️って、一緒にいる意味ねージャン。

速く出てって‼️

No.7 19/08/18 07:21
匿名さん7 

うちも同じで同い年の50代。
もう断わられ続けて満たされないのでセフレ居ます。
彼女も同い年ですが身体の相性抜群で、妻にも優しく接することが出来るようになりました。

主さんは愛情ないのが旦那にバレバレで子育ても終わっててATMとしか思ってないんでしょ?

それでやらせてもくれないなら養う意味ないからね。

レスは離婚要因になるから拒否し続けると本当に離婚されるよ。

生活出来なくてATM失いたくないならたまにはやらせるしかないでしょうね。

それか外でやってきてもらうか。
その場合愛情がなければ帰って来なくなるリスクはあるけど、証拠を掴んで離婚を拒否出来るようになるよ。

自分は共働きだから離婚するつもりはないから一生このままでいくけど、主さん夫婦の場合は一生一緒にいる意味ないからマジにたまにはやらせた方がいいよ。

世の中には同じようにレスで悩む男女いて、意外と簡単に相手見つかるからね。
後悔しないように。


No.8 19/08/18 07:31
匿名さん8 

なんでしたくないんだろ。54ならまだまだSEXは楽しむべきだし、その頃なら女の人の方が性欲強かったりする場合が多いんだけど。

No.9 19/08/18 08:43
匿名さん9 

手と口で我慢して貰う

No.10 19/08/18 09:03
匿名さん10 

>生活が出来ないので我慢するしかないのでしょうか?

↑ こんな風に思っていて、自分で稼いで生活していく気も無いなら、我慢するしかないんじゃないの。
それか、SEXは外でしてもらう。愛情が無いなら割り切れるんじゃないの。SEXに応じないと出て行けと暴れるような相手じゃ、話し合いも無理なんでしょ?

そもそも、
>歳も歳なのでセックスは卒業したい
のか、
>夫に愛情が無いから応じたくない
のか、根本はどっちなんでしょうか。

30年ずっとそんな感じに嫌々応じてきたんですかね?心身ともに満たされるSEXしてきた妻なら、54で卒業とは思わないかな。
主さんは今迄も生活の為にと我慢してたなら、これからも我慢されたらどうですか。自分で稼いで生計立てるのは若い頃よりも更に大変だと思いますんで。

No.11 19/08/18 09:46
通行人11 

性行為に応じないなら家から出て行けと暴れる夫…なんとなく主さんの旦那さんは亭主関白な方なのかな?と感じました。

主さんが旦那さんに愛情が無くなったのも、30年間の生活の中での不満や悩みのを積み重ねた結果なのだろうと思います。

夫婦で意見が割れた時、今まではどうやって解決してきましたか?
納得ゆくまで話し合い、お互いの妥協点を見つけられた事はありますか?

今までも、旦那さんは主さんが自分の思い通りにならないと出て行けと怒鳴り暴れる人だったのでしょうか…

感情的になってる人に何を言っても無駄なので、少し時間を置いてから主さんの気持ちを手紙に書いて渡しみてはどうですか。言葉で説明しても伝わらない場合は文字にすると伝わる場合もあります。

特に、プロセスの説明を聞かずに理解せず否定された受け取り、感情的に爆発する男性には効果的です。

また、スレ文を読む限り主さんも感情的になっているのでは?少し落ち着いて自分の心と向き合って欲しいです。

手紙には30年間を振り返りながら主さんの素直な気持ちと、セックスがどうして負担に感じるかなど訴えて…旦那さんを思いやる気持ちも添えてくださいね。

No.12 19/08/18 10:25
匿名さん12 

無理にする必要はない。
でも旦那のストレスは溜まる。
どーやって発散させるかだね。
一人で生活できないのだからそれ以外のことで必要とされれば外でしてもらうしかないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧