注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

いま付き合っているひとがいるんですが、先日好きというのが友達としてか、恋人として…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 10:18(更新日時)

いま付き合っているひとがいるんですが、先日好きというのが友達としてか、恋人として好きなのかわからなくなったと言われました
そんなとき少しでも彼女の力になりたいとおもっているんですが、どうしたら良いでしょうか

No.2901329 19/08/18 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 09:23
通行人1 

もし彼女からしばらく距離を置きたいといった風な事を言われたら、

そうしてあげてみる

No.2 19/08/18 09:29
oji ( fI2NCd )

今おいくつですか?


中学生くらいの子なら、
恋のトキメキやドキドキこそが、「好き」の全てだと勘違いしてる子も大勢います。


「愛し続ける」という言葉はあっても、
「恋し続ける」という言葉はないんだよ?

トキメキやドキドキは、まだ相手をよく知らないから起こる、不安からくる感情。

相手の事を理解できてくると、それは安心という感情に変わり、トキメキやドキドキも無くなるんです。


彼女には、そう教えてあげて下さいな。
(^ω^)

No.3 19/08/18 10:18
匿名さん3 

刺激が無くなったのか愛情が足りないと感じているのかだな。
女性の言葉の裏に隠れてる真意を探らないとだね。
貴方は彼女のどこが好きなのか伝えてあげる。
彼女最近笑ってる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧