注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

前のスレが消せれず改めて書きます。 何回かこちらにスレを立てています。 …

回答6 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 07:30(更新日時)

前のスレが消せれず改めて書きます。

何回かこちらにスレを立てています。

人付き合いや話すのが苦手で人から避けていて、会社の人に意地悪や悪口を言われたりされていています。

しかし私は芸人さんや声優さんが好きで話せるようになりたい。そのために自信つけるために一人暮らしやカラオケ大会に出たりしたことを書きました。

しかし批判の意見も多く会社の人と話したくないのに話すようにいってきたり、彼氏つくるように言われたり、病気扱いしたり、だから嫌われるなど言われました。

後で意地悪する人や悪口言う人、不器用で鈍臭いことを悪く言う人、高いところをダメな人を笑う人、嫌なミクルの人など因果応報があるというスレを立てたら削除されました。

しかし因果応報のスレはあまり批判はなくになかにはわかる人もいました。削除されてしまいましたが。

意地悪する人や悪口言う人など関わりたくないし嫌です。

しかしそういう人にもいいところがあるとレスする人がいました。

嫌なことをするのにいいとも思いません。

彼氏もできないと会社の上司たちも裏で悪口言いますし。(私は上司に彼氏や結婚していない人たちの悪口聞かされました。言われていた女性たちも他の人の悪口を言っていたので同罪に見えました)

嫌な人を支持する人が多いですね。会社でも思います。

19/08/18 17:52 追記
私は好きな芸人さんや声優さんと話したいと思っています。会社では新しい人たちには仕事を手伝ってみたりしました。今まで病院でも電話でも話すのを緊張しました。今でも人に会社や外などで会うのは怖く感じます

No.2901561 19/08/18 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 19:42
匿名さん1 

貴女が芸人さんや声優さんと仲良くなれば、貴女の思いの方が正しかったと、今までの嫌なことが報われるのではないでしょうか。
早く仲良くなれると良いですね。

No.2 19/08/19 05:07
匿名さん2 


何が言いたいか意味不明。
心療内科で診てもらいなよ。
何年も同じ文章書く人は確実に病んでるし、自分でわかるでしょ。
連日投稿同じ文章。

No.4 19/08/19 07:01
匿名さん4 

1
ありがとうございます。嫌なことがあればいいことがあると思います。自分は嫌な分だけ良くなっていくと信じています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧