注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

学校に行くときに電車とバスを利用して通学していました。精神がだんだんおかしくなり…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

まちこ( 18 ♀ XQrTCd )
19/08/19 07:26(更新日時)

学校に行くときに電車とバスを利用して通学していました。精神がだんだんおかしくなり、学校を辞めました。今はニートです。電車もバスも乗るのが怖いです。学校のことを思い出すから。自分が今どうなってるのか分からない。自分が分からない。

No.2901816 19/08/19 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 00:27
通行人1 

色々あって壊れちゃったんだね。病院は行ってる? 病院行って、ちゃんと薬飲んだら、だんだん良くなるよ。後は時間が解決かなあ。

こうやって掲示板に書いたのはとってもいいこと。人との触れ合いができるから。それだけでも、とっても心に栄養になるよ。

まあ焦らずゆっくり行けばいい。女の子でしょ? まだまだ何年ニートやっても取り返し付くから。私も20代後半までニートしてたけど、何とかなった。だから今は少しずつ、できることだけやればいいよ。後、自分が楽しいって少しでも思うこと、やったほうが良い。なければyoutubeとか見てさ、なんか興味のあること探そうよ。
音楽も心の栄養になるし。ね。

No.2 19/08/19 01:34
通行人2 

よくは分からないけど学校で嫌なことがあったんだね。
お疲れ様、よく頑張ったね。
出来ることからコツコツやれば良いよ。
無理だけはしないようにね。

No.3 19/08/19 07:26
通行人3 

学校で辛い事が沢山あったのでしょうか。カウンセリングを受けてみては如何でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧