注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

最近イライラがおさまらなくなる事が多いです。 半分嫉妬だと思いますが恋愛経験で…

回答5 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 08:45(更新日時)

最近イライラがおさまらなくなる事が多いです。
半分嫉妬だと思いますが恋愛経験でマウント取ってる女。マジで腹立つ。

それで病んでるだのなんだのってそりゃ周りに腰掛けてるだけの人生で助けて貰えるのが当たり前みたいな考え方してたらいくらでも周りに求めるよなって。

こっちは生きるのに必死だし自分がやって手に入れた事が全てなのに生まれつき持ってる切符を見せびらかしてさも人間として価値がありますよみたいな。

死ねって思う。

No.2901866 19/08/19 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 02:30
匿名さん1 

しょうがないじゃんw

過去の栄光とも言えない、男数と

時間が経てば劣化する美貌とも呼べない容姿しか
自慢のネタがなくって

社会生活で糧を得る為の評価がお粗末なんだから。

すがる様に容姿に金かけて貧相な食事とって
上手く男捕まえられればいいけど
結婚して、いつまでもそんな事なんて
してられないから、どうなる事やら。

キリギリスなんて結局最後は蟻の食料だよ。

No.2 19/08/19 02:36
匿名さん2 

相手にその気がなくとも主さん自体がマウント取ろうとしてるんじゃないですか?

No.3 19/08/19 03:32
匿名さん3 

うーん、、見た目をハナにかける…。
若い美人は無意識にそんな感じの人多いでしょ。
さらに、男はヤリ目でチヤホヤしてるだけなのに
「自分が正しいこと言ってるから周りは私の肩を持つ!」
と自分の内面でモテてるみたいに勘違いしてる。
(若いうちに内面でモテてる人って見ててすごく少ないと思う)
又は
「私がモテてるから、私の肩を持つ!」
と、思ってると言うか…。
まぁ、ヤリ目をモテると言うなら、モテてる事になるかもだけど。
個人的には、見た目だけ良くて、ヤリ目でチヤホヤされてるだけだから、旬が終わったら捨てられるし、そういう人は性欲対象に当てられてるだけで、モテてるとは言わないんだけど。

まぁ、そういう人はなかなかそこから抜け出せないと思う。
20代後半辺りで、気づくんじゃない?
たぶん…。

主さんは見た目いまいちなのかな。
なら内面で勝負ですよ!
付き合うだけならまだしも、結婚となったら、男性もよっぽどバカじゃない限り、内面重視しますよ。
見た目見た目~、、て騒ぐ男はだいたい女性に相手にされず、最後は独身で残る人が多いから。
主さんは内面磨き頑張って、相手も内面重視の堅実な人選んでね。

No.4 19/08/19 04:52
匿名さん4 

主さん、心くらいは綺麗でいようよ?

No.5 19/08/19 08:45
通行人5 ( ♀ )

嫉妬は醜いよ。内面が顔に写し出されるから。
主様が嫌な思いをする必要ありません。そんな嫌な女とは関わらず自分の心を幸せで満たして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧