注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

コレも煽り運転? 通勤ルートで毎朝割り込んでくるヤン車! 交差点で左折専…

回答1 + お礼1 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 07:17(更新日時)

コレも煽り運転?
通勤ルートで毎朝割り込んでくるヤン車!

交差点で左折専用レーンがあって、左折の車が多くてかなり並ぶんだけど…。
真ん中の直進レーンから左折専用レーンに毎朝毎朝割り込んで来る奴がいるんだよ!

・ふる〜い、黒塗りのクラウン(ポンコツ)
・金ピカのモール着用(もう流行ってない)
・フルスモーク(明らかに違反)
・メッキホイールで鬼キャン(バカ丸出し)

そのポンコツなヤン車とは通勤時間が同じ。
左折レーンで並んでると直進レーンをぶっ飛ばして行き、強引に左折レーンに入るヤン車。
毎度下品な行為を見させられて胸糞悪い。

先日、俺の車が左折するタイミングで、そのヤン車が直進レーンから割り込んで来た!
『絶対に入れねぇ!』という気持ちで前の車に詰める俺。
俺の前の車もゆっくり進み、後ろの車も車間を詰めて来て、どうやら皆んな気持ちは同じな様だww

その後、信号が変わり、左折してそのまま渋滞している俺らの列にも入れないヤン車。
後続の直進してくるトラックから派手にクラクションを鳴らされまくってたww
ザマァww!

それで懲りただろ?と思ってたのもつかの間…。
何を思ったのか、俺の車の右側にある安全帯(進入禁止ゾーン)に入り込み、対向車線にはみ出しながらも、まだ俺の車の前に入って来ようとする!
基地外か?コイツ!!

当然、皆んなブロックww
う〜ん、ナイスな連携プレイ!(笑)

頭の悪そうな音のクラクションを必死に鳴らすヤン車…。
知らねぇよww ずっとこそにいろよww

そうすると…。
「なんじゃいや!@○々&☆…!!」と、
車から出て来るトッポイにいちゃん。
テメェ…そんなにビッグ(ニュース)になりたいのか…?

自分の車が蹴られたりするのがイヤだから、俺もすぐさま車から出る。

上等じゃん?
…つか、お前さぁ…喧嘩弱そ〜!
イカツイのは車だけじゃん…。
外見は派手だけどヒョロ男じゃんか…。

ふと周りの車を見ると、皆んなケータイで動画撮ってるww
あー、そういう時代だしなぁ(笑)

しかし、ヒョロ男は俺が車から出て来た瞬間に、近付いてた足を止める。
は?来ねぇの?
一発くらい殴らせてやるつもりだけど…。
(その後は正当防衛発動しま〜す!だけどなww)

結局、ヒョロ男は俺を睨むだけ。
つまんねえ奴…と、俺はヒョロ男をジト目で見てると、
「気をつけろぁ!!」と吠えて(?)自分の車に戻って行く。

おいおい!
何をどう「気をつける」んだよww!!(爆)

危うく俺がそのヤン車まで行って、特大の蹴りをお見舞いするところだった…。
危ねぇ…。
周りで動画撮られてる事を思い出して良かったよ…。

こちとら喧嘩吹っ掛けられて、俺だけタイ〜ホじゃ割に合わんだろ…。

とりま、それで終わり。
ホントつまらん…。


つか…、こいつどうしたらいい?

通勤ルート同じだから、多分うちの会社の近くなんだよな。
一般的な会社はあんなヤン車は入構出来ないだろうから、どっかに止めてんのか?
それともあんなヤン車でも通勤許可証出してるクソ会社に勤めてるのか?

どうすれば一番いいのかね?
頭の良い人!教えて♡

No.2901893 19/08/19 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/19 07:11
匿名さん1 

まあ関わらん方がエエな!そんなアホガキを構っても面倒くさいし。もし先に手を出せば先に手を出した方が一番悪くなるし。

そんな運転してたら、いつか気の荒い1人親方の大型の運転手などに潰されるから、その時は笑って見てやればいい。

No.2 19/08/19 07:17
お礼

>> 1 そうそう!そこよねぇww
どんなに挑発されても、先に手を出したらダメなんよ〜。
そこが辛いっ!
ザコい奴らってさぁ…。
喧嘩売る時はオラオラなのに、やられそうになった途端に小市民ぶるからなぁ…。
マジでそこが腹が立つ。
んで、そんな奴らに我慢出来なくてイッテしまいそうになるww
ダメやね!我慢せんと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧