注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

吐き出さずにいられないです。 旦那はゲーム中毒で決断力も責任力もないマザコンで…

回答6 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 09:56(更新日時)

吐き出さずにいられないです。
旦那はゲーム中毒で決断力も責任力もないマザコンです。

姑は、旦那を何もできない可哀想な子と言って甘やかし、逆に私は何でも出来ると根拠もなく誉め殺しされて、責任や苦労を押し付けられてきました。

我が子からすらも逃げるマザコンの旦那を姑が囲うから、私は一人ボロボロになりながら、父親役も兼任しないといけなかった。

良い時だけ幸を姑と旦那が盗りにきて、悪い時の苦労は全部押し付けられてきた。

もうあの共依存旦那母子、無理。
今更、何のつもり?

No.2902386 19/08/19 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 23:25
匿名さん1 

御早めに、お別れしましょう…
後々に貴女に待つは、貴女の大嫌いな姑の介護の押し付けです。

No.2 19/08/19 23:32
匿名さん2 

何もできない可哀そうな旦那に依存してるあなたも居ます、
無理なら見放しましょう、見放されても可哀そうなままなので、
その母子には問題ありません。

No.3 19/08/19 23:41
通行人3 

しかし、結婚する前に解らなかったのかなあ。
不思議で仕方ない。

No.4 19/08/19 23:53
匿名さん4 

頑張って守ってきた子供さんの為にも一刻も早く離婚して主さんは平穏に生きてね☆彡

No.5 19/08/20 00:34
おばかさん5 

なんの覚悟もなく結婚した自分の責任だよね
良く結婚出来ました
文句言いたいだけなら自分1人で言ってくれますか
ここでつぶやくのは良いんだよね失礼しました

あとは行動したいなら行動取れば良いんだけどね!

No.6 19/08/20 09:56
匿名さん4 

彼との関わりが主さんの人生を台無しにしたと考えたら悔しくて堪らないし負の感情しか残りませんが、主さんが彼の役に立ったり立ち直らせるお手伝いをしたいと思った動機だけは…多分悪くなかったと思うの。
主さんの失った物を数えたら不幸に感じるから…主さんが未熟で優しさや愛を誤用してしまった事実を受け止めて、二度と同じような苦しみに遭わないように、もっと人を観察して自分の分を弁えることで注意深く良いものを選んでいけるなら無駄じゃなかったと思えるようになるでしょう。。
主さんが今の苦しみを一人で抱え込んでいると思わないでほしいのです。
きっと主さんの側にいて支え助けてくれた両親も一緒に苦しんだと思うのですが…何でも主さんの思いも話して主さんも両親の気持ちを聴いて理解し合える機会にしてほしいと心から願っています。
主さんは一人ぼっちで悩んでいたつもりかもしれないけど…本当は違う事を分かってるほしいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧