注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

・メニューにないものを提供して欲しいと言われ無理ですと断ったら機嫌悪くなる ・…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 05:27(更新日時)

・メニューにないものを提供して欲しいと言われ無理ですと断ったら機嫌悪くなる
・1杯目サービスのクーポンを対象外の別の飲み物にして欲しいと言われ断るとケチと言われる
・店内が寒いと言われるも、別のお客様には適温である為に簡単には温度を変えられないと説明し、毛布を渡すと「舐めてんのか」と言われる
・両替して欲しいと頼まれ、原則お断りさせて頂いておりますと断ったところ、「は?そんな店聞いたことねぇよ」とキレられる

私が今までに経験した意味のわからないお客様の言動です。
サービスは世界一でも、客層は最低ですね。こんな客層ならサービスも手を抜きたくなる。すみません愚痴でした
皆さんどんなクレーマーにあった事がありますか?

No.2902461 19/08/20 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 05:27
匿名さん1 

毎回毎回来店しては、何かしらの理由を付けて怒鳴ってくる(こちらに全く非がないわけではありませんが)
自分の持ってきたクーポンが使えないとキレる
タグを取った後の商品を返品したいと言い出し(しかもレシートすらない)、それは出来ないと断れば文句

こちらはクレームではないのですが、お店が物凄く混んできて、何人も並んでいる状態なのを見た上で「早くこっちの対応をしろ!」といった感じのお客さんがちょこちょこいます。
お客さんこそ忙しいのかもしれませんが、なんだか冷たい世の中だなとつくづく思います…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧