注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

対処法を教えてください。 元々男性恐怖症で最近和らいできたのですが、先日割と話…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 16:38(更新日時)

対処法を教えてください。
元々男性恐怖症で最近和らいできたのですが、先日割と話す男性が、人を煽り晒されたらしく自分を守る為に私を利用しようとした為、関わりたくないので断固拒否したら裏切り者だとかクソ野郎で○ンクソ○ッチだとかありもしない事を散々言われ、最後には自分がされて困っていた晒し行為を、その男性が私を嘘つきの裏切り者等を書き込み晒してきました。その瞬間から男性が余計怖くなり、吐き気がずっと治りません。もうその男性とは関わってませんが早く忘れたいです。その日から2時間ほどの浅い睡眠ばかりで吐き気で一日中辛いのでなんとか普通に生活できる対処を教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

No.2902492 19/08/20 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/20 07:51
通行人1 

男女にかかわらず、自己中心性の強い人はいます。動物的で。人間としてのレベルが低い人です。

そのような低レベルの人の影響を受ける必要はありません。

一方、人格者と言われる立派な人もいます。
そのような人の影響を受けるようにしてください。

No.2 19/08/20 16:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。だれもが今回のような男性とは思いませんが、あまりにショックな出来事だったので中々頭から離れません。もう少し私も広い視野持って人を見れるようになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧